初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




2012年初オフ会 みんなの遊びっぷり その2編

はい、途中で投げ出していた私です。

土曜日はいだゆ&ゆあぼとスノーボードをしに新潟へ。
そこで思いきりすっころんで、後頭部を強打。
日曜日は軽いむちうち状態で苦しんでおりました。


では、オフ会記事の続きです。
一緒に遊んでくれたのは、

南の島のLocoとLeiのロコレイ家
CREA CAFEのクレトラ家
Go!Go!!ビーグル’s!?のビーグル’s!?家
**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+のりりくぅ家
ブログなしのゆあぼ家

です!

よそ様はすーっかり終わっておりますねぇ(-_-;)
locomiさん、どうかゆっくり書いて下さい(焦





挨拶も一通り終わり、それぞれ自由に過ごし始めました。

l00877.jpg


あっ、とらくんお友達が来たよ!





お久しぶりのりりぃちゃんと

l00892.jpg





くぅ太君!

l00887.jpg





おっと!犬見知りのムクちゃんが、くーたんとご挨拶しております!

l00893.jpg


最近のムクちゃんは、どんどん積極的になっているね(*^_^*)





そしてそして、tomochama♪さん家に舞い降りた新しい家族の花蓮ちゃん!

l00883.jpg


少しだけみんなにご挨拶に来てくれました。
きゃーわいいー!姪っ子の小さい時を思い出すー!





りりぃちゃん、かわいいね♪

l00910.jpg


良いお姉ちゃんだもんねぇ(*^_^*)





なんてきゃいきゃいお話していたら…

l00888.jpg


くーたん、どうした?





なんと、ママがよその子達に占領されている!

l00891.jpg
(リンダとアイリーです)


慌てて追いかけていたくーたんなのでした。





さらに追い打ちをかけられるくーたん。

l00894.jpg


この後アイリーとキャッキャ(正確に言うとギャーギャー)しておりました。





そんな中、私は抱っこ祭り♪
まずはレイちん。

l00878.jpg


大人しくて、腕の中にすっぽり収まって良い抱き心地(*^_^*)
もーレイちん可愛い!





続いてクレアちゃん。

l00879.jpg


もーびっくりするくらい軽くて軽くて!
可愛いお顔を間近でじっくりと拝見させて頂きました(←ややキモい





locomiさん&ロコさんと、クレアちゃん&私。

l00880.jpg


でぇっへっへっへ♪これお気に入りの1枚です♪





そしてロコさん。
すんごーく嫌がってたけど、無理やり拘束抱っこ♪

l00881.jpg


わーいわーい♪嫌がってる様も可愛いですねぇ♪←歪んだ愛





こちらはアイリーとムクちゃん。

l00906.jpg


l00907.jpg


正確は真逆な男子達ですが、少しずつ仲良くなってきているようです。





あっ!マ、マックスがさまよいはじめている!

l00922.jpg


前半はおやつの出番が全くなかったからねぇ…。





人のいないすみっこのほうで、カケラだけでも…




l00895.jpg



今まで静かに過ごしていた彼女の目が
キラリと光った瞬間でした。



続く…


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いったんコメ欄閉じまーす。
 

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
