初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


2012年初オフ会最終回 ロコレイちゃん&リンダ特集編

オフ会でも一緒に遊んだゆあぼが、ノロウイルスにかかってしまったようです。
流行っているのはインフルエンザだけかと思いきや、ノロまで(-_-;)
皆様もどうぞお気を付け下さい。



では、ここまで引っ張ってきたオフ会記事、ようやく最終回です。
一緒に遊んでくれたのは、

南の島のLocoとLeiのロコレイ家
CREA CAFEのクレトラ家
Go!Go!!ビーグル’s!?のビーグル’s!?家
**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+のりりくぅ家
ブログなしのゆあぼ家

です!





今回はロコレイちゃん特集!

小笠原に住んでいるロコレイちゃんとはめったに会えないので、
locomiさんに、レイちんお得意の「欧米か!」を
リンダにしてほしいとせがんでみました。

快くOK&立ち位置も決めてくれて、ではいざ!

l00899.jpg





さぁリンダ、良い顔をおしっ!

l00900.jpg


ノーリアクション(-_-)

ロコさんからダメ出しいただきました。





では、本家の腕前をじっくり見せてもらいましょう!

l00897.jpg
(私とした事が「の」が抜けておりました。すみません(-_-;))




はい、お願いしますよー!





l00898.jpg


ロコさん、さすがのナイスリアクション!そして可愛いすぎ!
期待通りのクオリティ、ありがとうございましたー!




ムクちゃんも一緒に、みんなで記念撮影♪

l00901.jpg


視線くださーい(-_-;)





さて、昨年は初対面だったけれど仲良く遊んだリンダとレイちん。

レイちんにとって初めてのお友達という
嬉しい称号をもらったリンダでしたが、
果たして今年はどうでしょうか??

l00863.jpg





リンダ、突撃。

l00855.jpg





ピンと来たらしいレイちん。

l00856.jpg





すぐさま追いかけっこが始まりました!

l00857.jpg


ふたりともちゃんと覚えてた!嬉しいなぁ!

(先輩やら二中やらなんのことやらという方は、こちらをご覧ください。
昨年のlocomiさんの面白記事から引用しております。)



では、ふたりの再会を祝した茶番劇、スタート!



l00858.jpg



l00859.jpg



l00860.jpg



l00869.jpg



l00870.jpg



l00871.jpg



l00872.jpg



l00873.jpg



l00874.jpg



l00875.jpg


てな感じで、本当に仲良く遊んでいました。
(というか、ひたすらゴロゴロしていました)





おかげで、レイちん砂まみれ。

l00876.jpg


locomiさんの「レイちん抱っこしてもいいよ~」に
誰も反応しないという 笑





いやーとにかく、今年も仲良く遊べて本当に良かった!嬉しかった!
レイちん、ありがとうーーーーー!!!

l00919.jpg


この写真、パソコンのデスクトップ画像にしちゃいました。
開くたびにニヤニヤしちゃいます(*^_^*)





最後にみんなで記念撮影♪

l00926-.jpg
(くぅたん、とらくん、後ろ向きでごめんね(/_;))


すっごく楽しかった!

みんなとたくさんふれあう事ができて、
もう私は嬉しすぎて嬉しすぎて。

この出会いに感謝感激!



皆さん、寒い中本当に

お疲れ様でした&ありがとうございました!



またぜひ一緒に遊んで下さい♪


いつもロング連載にしてしまうオフ会記事ですが、
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。


ちなみに、リンダの体調は変わらず元気な状態です。
翌日からまたつまらん食っちゃ寝生活となりましたが、
思い切り走れて少しはストレス解消されたかな?と思いたい飼い主でありました。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
連載おちかれ様でした!
とっても楽しかったデス♪( ´▽`)
リンちゃんも元気そうでなにより!
リンちゃん、レイちんからの欧米か!
次はナイスリアクションお願いしますよ(笑)
 
うこんちゃんうこんちゃん(小声
コメ返、ポー&宙姉妹になってるよ?
あたしこのゴロゴロ対決みなかったのよー…(クスン
みたかったなー♪
そうだアイリーのせいだ、捜索さてたから…
楽しかったね♪また会いたいね!!
連載お疲れ様でした!
 
わぉ~楽しそう~♪
それにしてもいやはや・・・泥だらけ(笑)。
リンダちゃんもお友達も肉球が見えないww。

時々散歩でビーグル2頭飼いの方と遭遇。
めちゃ可愛い子達だけど散歩の間誰彼構わず
ず~っと吠えまくり。
売られた喧嘩は買う、うちの怪獣(ローラ)も吠え、
ぼんやりQ太郎もつられてワ~ンワン。
お互い立ち止まる事もできず。ビーグルさわりた~い。

最後の集合写真素敵だわぁ。
そのビーグルの中で泳ぎたい^^。


 
すごいすごい 欧米か!の真ん中にいる~
来年まで修行かな。
リンダちゃんとレイちんの仲良しさんは健在だったんですね。
リンダちゃんとうこんさん鹿さんにとってすてきな
一日でしたね。
楽しさ いっぱい伝わってきましたよ~♪
 
うふふ、すごいメンバー
楽しかったでしょ。
私もね、写真の吹き出し読んで大笑い。
ほんと、しゃべってるみたいで。
おもしろすぎます。

↓まさかのおやつ王子のRunRun登場(笑)
クレアちゃんもそっかそうかもね。
今度お会いする時もきっと変わってないので、宜しくお願いします(笑)
 
あ~ウケタ♪ウケタ♪
受け身とは手の形から、、、なんかいっ!!あーおもろっ。
何回も読んじゃったよ~
しっかしレイちん、欧米かっ!のとき舌出しすぎだいよね~。ばっちり撮れてたね!

リンダのバイーンはどうなってるの?
めっちゃ曲がってるよね?キモっ(笑)

いや~今年もレイちんとリンダの謎のお腹見せ合いがみれて
ほんとにうれしかったよぉ~(ToT)/
また絶対にあそぼうね!柔道部合宿とかっ。。。^m^
 
オフレポお疲れ様でした☆
楽しかったぁ~!
レイちんとリンダの絡み。見たかったなぁ~!!!
やっぱり気が合うんだね!この子達♪

写真、キレイに撮れてるねー!
ほんと、この出会い。感謝だよねぇ!
次回は暖かい日がいいね(笑)
locomiちゃぁん。あったかい時に帰省してきてぇ~(笑)

また、遊んでください♪
 
お返事遅くなりました!

ミャーちゃん様

いやーほんとに疲れました 笑
でも、楽しんでいただけてよかったです!
次回はミャーちゃんも一緒に♪

リンダは多分、欧米か!をされていた事も
気づいていないような雰囲気でした。。。(-_-;)




アイリーママ様

そうそう、ポーちゃんがらんそらママさんのとこを
乗っ取ったていで話しているので 笑

ゴロゴロ対決、結構長いことやってました。
アイリーはラン中駆け回っていましたもんね。
それでこそアイリー!
また一緒に遊びましょうねー♪
しかし、あんな厚着のパパさん初めて見た 笑




じゅんじゅん様

そう、泥だらけでした 笑
レイちんは洋服を着ていたからまだよかったけど
一番汚かったのはリンダでしたよ。
ビーグルの中で泳いだら、じゅんじゅんさんが
泥だらけになっちゃう 笑

確かに、お互い吠えまくってる時に
さわりにいくには若干気まずいですね(^_^;)
ほら、うちのリンダにさわればいいじゃないですか!




ぶーふーうー様

んもう欧米か!の真ん中にいた時は感激でしたー!
locomiさんには感謝です♪

レイちんと今年も仲良く遊ぶ事ができたので
飼い主かなりうれしかったです。
ちゃんと覚えているものなんですねぇ。
感心しちゃいました。
良い1日で、今でも思い出すだけでウフフとなります(*^_^*)




yoko様

もうすごく楽しかったですー!
笑ってもらえてうれしいです。
めちゃくちゃ必死に考えました 笑

そう、王子の登場ですよ。
クレアちゃんとたわむれている時に
デジャヴを感じましたからね 笑
今現在、王子を超える器には出会っていないので
しばらく引退セレモニーの必要はありません!




locomi様

昨年の柔道部設定があったので
ネタの基礎ができていたから良かったです 笑
リンダのバイーンは…謎です。キモっ(^o^)
レイちんの欧米かはほんと可愛い!
確かに必ず舌を出してましたが
そこがまた可愛い!

今年も仲良く遊んでくれて、私も感無量でした。
ありがとうございましたー!
合宿いいですねぇ!やりたーい!




tomochama♪様

ありがとうございました!
あ、そうか、tomochama♪さん達が来る前だったか!
去年みたいにほんと仲良く遊んでました。
途中、レイちんがリンダを見失って
座り込みのシーンもありました 笑

楽しいお友達に恵まれて、我が家は幸せもんです。
またぜひ一緒に遊んでください♪
ほんと。。。暖かい時に。。。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
