初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


2012年初オフ会 みんなの遊びっぷり編

先日、マロピママさんのこちらの記事で
甘酒がアンチエイジングに良いという事で、私も作って飲んでます。
美容だけではなくて、寒いこの時期にもピッタリ!

でもリンダが狙ってくるので、せっかくの甘酒も
台所で立ち飲みですが(-_-;)




ではオフ会記事の続きです。

一緒に遊んでくれたのは、

南の島のLocoとLeiのロコレイ家
CREA CAFEのクレトラ家
Go!Go!!ビーグル’s!?のビーグル’s!?家
**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+のりりくぅ家
ブログなしのゆあぼ家

です!





この日はすーーーーーーーーっごく寒かった!
しかも、ランの中はちょっとぬかるんでたので
shinaさんと「こりゃあまずいですねぇ」なんて言いながら中へ。

リンダは早速フレブルちゃんと追いかけっこ!

l00821.jpg


この日は、制限なしで遊ばせると決めていました。
普段節制してますからね・・・たまには・・・。





そこにとらくんも加わって、みんなで追いかけっこ。

l00822.jpg





クレアちゃんは、今日は大人しくしてないとね?

l00827.jpg


基本は元気だからつらいよねぇ(^_^;)





とらくんは爆走!

l00823.jpg





よそのビーグルちゃんにも遊びをしかけたり

l00825.jpg






寒さを忘れてランを満喫してました。

l00826.jpg





リンダも久々に走れて楽しそう♪

l00828.jpg


やっぱり走ってるリンダはいいなぁ・・・。





と、そこへlocomiさんとロコレイちゃんが到着ー!

l00830.jpg





みんな、覚えてる?

l00831.jpg


l00832.jpg





ロコさんはとらくんがお気に入りだったね。

l00833.jpg


無駄にムーディーな加工にしてみました^m^





そしてアイリー家も到着!

l00844.jpg


噂の長靴スタイルです。
ママさんはブチ切れてたけれど、この日のランでは
長靴が一番の勝ち組でしたよ!(私は、靴もジーパンも泥んこになりました)





クレアちゃんに似ているねぇ!と話題のポーちゃんが
shinaさんにアピールしていると。。。

l00841.jpg


突然この黒いワンコが、shinaさんのふところに
ビューンと突っ込んできたんです。





ポーちゃん、怒る。

l00842.jpg


まさかの乗っ取り計画。





でも。。。

l00843.jpg


そうだね。





乗っ取りに失敗したポーちゃんは、よそのかわいこちゃんをロックオン。

l00852.jpg


なんと偶然にも、この子もブロガー犬でした。
(アイリーママさんのコメント欄にて発覚)
フロイデちゃんというそうです^^ ブログはこちら→「ビーグル犬クライン 母ちゃんと一緒





まだパピーのフロイデちゃん、ポーちゃんを挑発します。

l0084.jpg


l00853.jpg


l00854.jpg


みんなで楽しく追いかけっこしていましたよ♪





ロコさんは、他のワンコとご挨拶。

l00838.jpg


l00839.jpg


良い顔です^^





そしてリンダとレイちんは。。。

l00835.jpg


l00836.jpg


同好会の新入部員を勧誘していたとかしていないとか。



続く。。。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



月末月初&繁忙期で忙しさMAXなので、のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
も~ね~うこんちゃん、
さすが!!!
おもしろいっっ!!

なんかね、すっげ~ムカムカすることがあってイライラ・・イライラしてたんだけどね、
治った!!!
ありがと!!
フレブルちゃん怪我はなかったかしら・・(汗
 
リンダちゃん楽しそうだわぁ♪
そして相変わらずか~わ~い~いぃ~♪♪

ローラを我が子に迎え早いもので3ヶ月。
人間嫌いなのか道行く人に吠えまくり。
手のかからないお利口Q太郎までローラと
共に吠えまくり。
いままで全く吠えなかったのに・・・(泣)
結果、お散歩で誰かに会っても足早に退散。

小さくて可愛い顏しているのに歯を剝く
ローラを別名タスマニアデビルともいう。

 
はじめまして! フロイデを連れていたクライン母ちゃんですm(_ _)m
先日は偶然にご一緒できて、とってもHAPPYでした
(^O^)

フロイデの写真アップありがとうございました
アイリーちゃん・ポーちゃんと走り出したこの後、ぶつかってフロイデがこけたんです(*_*)
コロコロコロ…と転がったフロイデに、ポーちゃん
が心配して駆け寄ってくれたんですよ(^O^)

フロイデはリンダちゃんとも何やらお話ししていて、仲良くなったみたいです
 
久しぶりにゆっくり遊べて嬉しかったです!
しかし、寒かったね。。。

うこんちゃんの写真は決定的瞬間がいっぱいあって
面白いねぇ♪
いろいろ思い出してはニヤニヤです。
『ポレアカフェ』いつでも開店OKなんですけど(笑)
アイリーパパの長靴は絶対正解だったよね!
私もドロドロでした。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ran20031209 
めっちゃ参加したいオフ会だわっ

絶対、リンダちゃんもポーちゃんにも会いたい~

みんな仲良しですね~

わが子たちはあまり輪に入らないタイプですが
いつか絶対会いましょうね♪

パパをムリに説得してセッティングしたいと思います。。(パパ平日休みが多いですが・・・)

 
コメント遅れちゃった(^_^;)でも一時中断してくれたおかげで、コメントできた^m^

ロコさんのムキ顔うけたぁ~
ポレアカフェ、、、いんちきくさくてウケル~~
リンダとレイちんフロイデちゃんを勧誘してたのね

あーもう、全部おもしろかったよぉ~
そんで、めっちゃ写真キレイじゃーん!
続きも楽しみにしてるよん♪♪
 
アイリーママ様

あの水泳のティーチャーですよね。
全く失礼しちゃいますよ!プンスカ!

こんなつたないブログでも
笑って気がまぎれたなら、書いた甲斐がありました。
嬉しいお言葉ありがとうございました(^o^)

フレブルちゃん、多分元気なはず。。。



じゅんじゅん様

リンダ元気元気ですよー!

ローラちゃん、なかなかのやり手なんですねぇ。
そういえば、ビーグルブログでも
2番目の子を迎えてからは
今までいい子だった先住っこが吠えたりするようになったって
どっかで見たような。。。
多頭飼いはそういう苦労もあるのですね。
でも、楽しそうだしうらやましいな♪

タスマニアデビル…可愛いけどひどい 笑



クライン母ちゃん様

先日はありがとうございました!
リンダとフロイデちゃん、すっかり仲良くなって
一緒に走り回っていましたね♪
最近はあまりランに行かないのですが
また会えたら一緒に遊んでくださいね!

ポーちゃんとアイリーはとてもいいこなんです。
(あんなにポーちゃんいじっといてなんですが 笑)
小さい身体だけど、良いアネキなんですよ♪



shina様

先日はありがとうございました!
ほんと寒かった…結構厚着していたんですけど
それでも厳しかったです。

あの黒ワンコが突進してきた時は
これはネタになる!と撮りまくりました 笑
帰ってから、靴拭いてジーパンと上着洗ってと
地味に大忙しでした。。。長靴勝ち組だったなぁ。。。

ポレアカフェ、いいんですか?
ポーちゃーん!shinaさん良いって!




らんそらママ様

ママさん来て来てー!
なんとかパパさん説得してー!
私もらんそらちゃんに会いたいですよー!
(去年ニアミスしたから余計に)

きっとポーちゃんは、
「♪ビーグル犬 ☆ ポー&宙 ☆ おてんば姉妹♪」
で、乗っ取り計画を企てると思います 笑

みんなの中間地点で会いたいですね。
やっぱ静岡かしら。。。




locomiさん

先日はありがとうございました!
いやーレイちんとリンダ、ちゃんと覚えてて
私は感無量でした。
リンダって結構薄情なところがあるから
どうかなぁって思ってたんですよ(感涙

ウケてくれてうれしいです(*^_^*)
locomiさんの記事にも期待しておりますよー!
そして私はまた会社で「ブフー!」と1人で噴くのでしょう 笑

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
