初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




その時飼い主は・・・

1月29日の日曜日はオフ会に行ってきました♪

一緒に遊んでくれたのは

南の島のLocoとLeiのロコレイ家
CREA CAFEのクレトラ家
Go!Go!!ビーグル’s!?のビーグル’s!?家
**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+のりりくぅ家
ブログなしのゆあぼ家

です!

とっても楽しかった!!!!!


しかし、その前に片付けなくてはならない記事があるので、
それを先に更新してからオフ会記事を書こうと思います。




以前にも書きましたが、1月9日はリンダうちの子記念日2周年でした。

なのに

なのに


飼い主はいだゆ&ゆあぼと共に、初めての猫カフェに行っておりました。
いやー、最近猫ちゃん熱が高まってたので、一度行ってみたかったんですよ。ガハハ!

お邪魔したのは、猫の居る休憩所299



入店すると、早速いた猫ちゃん達。

l00808.jpg





ただ、抱っこは禁止だったのが残念。

l00800.jpg
(抱っこして早速注意された一同。)





猫ちゃん達におやつをあげられるという事だったので
早速挑戦してみる事に。

おーおーおー集っとるねぇ!

l00801.jpg


ビーグル飼い的にはよく見る光景ですね 笑





はい、おやつどーぞ♪

l00802.jpg

l00803.jpg


みんなお上品に食べるんですよ。
かわええーーーー!!!

しかし、普段は手まで食べそうな勢いのお嬢さんを相手にしているせいか
なんというか・・・物足りない 笑

しかも、いつものクセでちょびーーーっとずつしかあげなかったので
なかなかおやつタイムが終わりませんでした。

普通はもっとドドンとあげるものなのでしょうか??
ケチババァ体質が染み付いてるなぁ・・・と、こんなところで実感しました。





おやつの後は、みんな揃ってお直しタイム。

l00804.jpg

l00805.jpg


こんな体勢を取れるのも、猫ちゃんならではですね^^





おやつの後は、みんな休憩&お昼寝タイム。

l00806.jpg

l00807.jpg





かごの中は一体どのようになっているのかが気になる1枚。

l00812.jpg





ここの猫ちゃん達は、みんな仲良しでした。

l00809.jpg






大人しくて、とってもかわいい♪

l00810.jpg

l00811.jpg


ただ、私達がうるさすぎたせいか
まったくと言っていいほど私達の席には寄ってきてくれませんでした(-_-;)





でも、そのきまぐれっぷりが猫の良いところなのでしょうね♪

l00813.jpg





ますます猫ちゃん熱が高まった1日でした!

l00814.jpg





夜ごはんは、美味しい小龍包のお店に連れていってもらいました。

l00815.jpg


とーっても美味しかったです♪
田舎者なので、店名とか覚えてなくてすみません(-_-;)

楽しかった猫カフェ、また行きたーい!




帰ったら、我が家のお嬢様がプンスカしているだろうと思ったので
お土産を買って帰りました。

その様子はまた次回…。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
