初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


今年もよろしくお願い申し上げます!

あけましておめでとうございます!

それではまずは、リンダちゃんからご挨拶です。

l00776.jpg


飼い主からも、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



今年は、親バカ全開で晴れ着を用意してみました。
まぁーなんというか、似合ってねぇなぁおい 汗




2012年も始まりましたが、ここでプチお知らせです。

年賀状、1通も書いてません 滝汗

今朝ポストを見て、「わーいわーい♪みんな可愛いなぁ♪」などと
朝からルンルンしておりましたが、ルンルンしてる場合ではなかった!


なので、これから猛スピードで作成します。
昨年送って頂いた方、本年送って頂いた方には
いらなくても自動的に送りつけさせて頂きますので、何卒ご了承ください。


元旦のご挨拶だというのに、しょーもない飼い主ですが
今日のところはこれにて失礼させて頂きます。


あっと、その前に皆さんのところへ遊びに行こう♪




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
あけましておめでと~
リンダちゃん晴れ着買ってもらったの?
いいわねぇ 女の子らしくって
うちのは絶対着てくれないわよ(涙)
今年もよろしくね~(⌒⌒)
 
明けましておめでとうございます~

リンダちゃんキレイですわぁ~☆
女っぷりがちょっとうこんさんが
ブログお休みしてる間に上がったかな?

今年もよろしくお願いします♪
 
明けましておめでとう!!!
リンダ~~!かわいいじゃ~~ん!!


え、なに??
そんなにかわい衣装があるのに年賀状まだ??
早くおねがいします!!

今年もいっぱいあそぼうぜ!!!
 
明けましておめでとうございま~す。

リンダちゃん、お着物似合っているよ。
今年も可愛いなぁ♪

うちは双方の実家が近いのでチョロっと
顔出す以外ずっとだらだら。
夫なんて一日中パジャマよ。
まぁ私も似たようなもんだけどね(笑)。

今年も仲良くしてね。



 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

リンダちゃん、元気そうで良かったデス☆
とっても似合ってますよ~かわいい♡
うこんさん、お仕事大変みたいですね~
若いから無理がきくのかもしれないけど
お体壊さないように加減してくださいネ

キャンプの記事、とってもおもしろいデス
また今年も楽しみにしていますネ
うこん家にとっていい年になりますように☆
 
明けましておめでとうございます!
リンダちゃんの晴れ着、淡~い色で女の子らしくって
すごく可愛いですね~リンダちゃんの微妙な表情がまた何とも味わいがあります(^o^)
今年もたっくさんの可愛いリンダちゃんと会えるのを
楽しみにしています♪
 
リンダちゃん、お着物可愛い♪
ハルクもとても元気になったので、
今年は一緒に遊べますように。
幸せな一年をお祈りしています。

馬会、コメント入れられないし。
私は馬券は買いませんが、馬は大好きです。
競馬馬はとってもきれいですよね。
最近やってるJRAのCM見ましたか?
この馬が勝った時はこんな事があったな、
な~んて思い出しながら見ています。
記憶に残るレースはいいですよね。
 
あけましておめでとうございます。
出遅れちゃった。 
これでは私も馬券当たらない組かな。
わぁ リンダちゃん色っぽいですぅ
今年もまたよろしくお願いします。
きっとまた会えるよね。
 
明けまして4日目ですが
おめでとうございます。

コメント欄・・・探しました、
おそくなったけど今年もよろしくお願いします。

お馬さんが走るのってすごく迫力あって美しいらしいですね私は 実際には見たことないんですよ。
 
かなこ様

あけましておめでとうございます!
今年も、リンダ共々よろしくお願いいたします!

晴れ着買っちゃいました。でも安いのにしたから
作りがかなりショボかったです(-_-;)
てんちゃんは洋服が苦手ですもんね。
美人さんだからきっと晴れ着が似合うのにもったいのぉございます。
 
ジュニキチ様

あけましておめでとうございます!
今年も、リンダ共々よろしくお願いいたします!

女っぷり?ちーーーっとも上がってないですよっ(力説
だって、ブログには書いてないですけど
この間、生米盗み食いして3日下痢だったんですから(-_-;)
お散歩中にうんち拾うの大変で、土ごと持って帰ってましたから(-_-;)

そんなリンダですが、今年も家ちゃんと遊んでもらえたら嬉しいです!
 
アイリーママ様

あけましておめでとうございます!
今年も、リンダ共々よろしくお願いいたします!

可愛い??結構似合ってないですよね??
いいのよママさん、遠慮しないで…(T_T)
飼い主も、思ってた以上に似合ってなかったんですから。
でも毎年着ますからー!!

年賀状着きました??遅くてすみません 滝汗
 
じゅんじゅん様

あけましておめでとうございます!
今年も、リンダ共々よろしくお願いいたします!

それよーりーもー!ローラちゃん可愛い!!
若いトイプーは元気はつらつだし、
今頃じゅんじゅんさん宅は賑やかなんでしょうね(*^_^*)

私も、1日2日はずっとリンダとベッタリしながら寝てました。
あーん、ずっとこうしていたい。。。
 
ポキママ様

あけましておめでとうございます!
今年も、リンダ共々よろしくお願いいたします!

リンダ似合ってます?正直に言っていいんですよ?ね?(T_T)
いやもー本当に仕事が嫌で嫌で…(以下自粛
でも、可愛いリンダを養う為に頑張ります!
今年もたくさんキャンプができたらいいなぁと思っています(*^_^*)
そして、ポキママさんみたいに料理上手になりたいー!←切実
 
Sayoko様

あけましておめでとうございます!
今年も、リンダ共々よろしくお願いいたします!

それがですよSayokoさん、実はこの写真ちょっと明るく加工してまして
実際は結構ババくさい渋めの緑でして…
ちょーっと飼い主失敗してしまいました!テヘ
こちらこそ、今年もブラジル生活と花ちゃんを
楽しみにしておりますー!
 
ハルクママ様

あけましておめでとうございます!
今年も、リンダ共々よろしくお願いいたします!

きゃー!需要薄めな馬会に食いついてくれて嬉ひー!
馬達は本当にきれいで可愛くてたまらんです。
CM、あの150周年のやつですよね。
私が生まれる前の映像を見ると、胸が熱くなります!
今年はオルフェーブルの年になりそうですね(*^_^*)
明日は金杯だー♪

って、それよりもっ!今年はぜひハルク君と遊びたいです!
 
ぶーふーうー様

あけましておめでとうございます!
今年も、リンダ共々よろしくお願いいたします!

いえいえ、ちーっとも出遅れておりません。
私の頭の中はまだまだお正月ですっ!(明日から仕事)
馬券はなかなか当たりませんが、それよりも
馬ちゃんを眺めているほうが楽しいですよ♪
ぶーさんもぜひ生競馬観戦いかがですか^^
今年もビル兄さんと遊びたいですー!
 
クックのママ様

あけましておめでとうございます!
今年も、リンダ共々よろしくお願いいたします!

コメント欄、いつも閉じ気味ですいません 汗
お返事が遅れちゃうとアレなので、無理目の時は閉じる事にしてますー(^_^;)
そうです、迫力あってすごいですよ!
もうみんな艶があってきれいな筋肉で、見てるだけでうっとりです。
もし機会があれば、生競馬観戦してみて下さい。
入場料200円くらいで入れますよー^^
 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

晴れ着姿似合ってる!
かわいい。
女の子はいいねぇ、我が家はししまい(-_-;)

今年もいっぱいRunRunにおやつあげてくださいね。
そういう機会がある時は、前日から断食させるから(笑)
 
リンダちゃん可愛すぎる☆☆☆ 似合ってる! 来年は我が家のワンコにも着物着せたいと思います。
今年もリンダちゃんの可愛いお写真楽しみにしてまーす。
 
yoko様

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします!

似合ってます??本当ですか?
リンダって男顔らしいので、飼い主的には
ちょっと微妙な仕上がりでした 笑
うちもししまいのほうが良かったかな?

こちらこそおやつあげたいですー!
もーあのニコニコ笑顔が忘れられない!
しかし新年早々、RunRun君の武勇伝が輝いてますね 笑




デイジー様

ありがとうございます!
干支物を買うよりも着物とかししまいを1着買っておけば、
毎年それで通せるから節約になりますよね 笑

更新がテキトーですみません(-_-;)
なんとか頑張りたいのですが、まぁー身体がついていかなくて。
iphoneからでもちまちま更新していけたらと思いますので
お暇な時にでものぞいてやってくださいね♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
