初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


ヤル気を出した途端に

相変わらず色々と放ったらかしにしている飼い主です。


明日からはいよいよ師走ですね。
忘年会に次ぐ忘年会で、
丸太体型になりそうな予感がビンビンな中、
いい加減真面目にブログ更新しようと思ったら

ネットつながらない(T_T)

どうやらまた一月支払いをすっ飛ばしていた模様。

ネタはいくつかあるのにぃ(T_T)

仕方がないので、しばらくiPhoneで地味に更新していきます。





リンダは元気いっぱい!




相変わらずいたずらしまくりです。





今日は安納芋を見つけたので、
ルンルンと焼き芋にしてみました。




ちょっと焼きすぎて柔らかめになってしまいましたが、
やっぱり甘くて美味しい!
リンダにもちょっぴりおすそ分けしましたよ。





それと、クリスマスが近いので、
クリスマス仕様のポンチョみたいなのを買ってみました。




親バカ丸出しで申し訳ないのですが
超絶可愛くてびっくりしちゃってます。



年賀状もそろそろ作成しなくては。
あー、忙しや忙しや!


てな訳で、我が家は元気にしております。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login