初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


気が合わない犬達のBBQ 後編

先日、私の両親から突然メールで

「明日からベルギー、ドイツ、オランダの3ヶ国周遊8日間の旅に行って来ま~す」

というメールが。

き、聞いてねぇぞ・・・(-_-;)

そして、無事に帰ってきたとメールが来たのでひとまず電話。
すると、「これから車で帰りま~す」と。

どうやら、青森から成田空港がある千葉まで車で来たらしいです。
実家から千葉までの所要時間、およそ8時間半ほど・・・(-_-;)

いつまでもこの調子で元気でいてほしいものです。
が、年も年なのでちょっと心配な飼い主であります。




では、ゆるゆるBBQの続きです。


もーたんが最高潮に眠がっている中…

l00705.jpg





仕込んでおいたさんまが出来上がりました!

l00700.jpg


いやー!美味しそうー!





そして、ちゃーこカセットコンロにかけておいた
きのこの炊き込みご飯も出来上がり、

l00697.jpg





秋の味覚定食、完成でーす!

l00701.jpg


うわーい♪豪華豪華♪





そして、さんまの下の炭火部分に隠れていた
安納芋の焼き芋も出来上がりました。

l00702.jpg


この芋は初めて食べたのですが、超絶美味し

ものすごく甘くて、こんな美味しい芋を食べたの初めてかも!
さんまも炊き込みご飯も、ものすごく美味しかった(*^_^*)





リンダもお芋食べる?

l00703.jpg


こら、後ろのおじさん静かに。





もちろん、ただではあげられませんので、

l00704.jpg


一生懸命色々な芸をしながら、みんなで美味しく頂きました。





お腹もいっぱいになったところで、食後のティータイムですが。。。

l00706.jpg


この日は、みんなでサプライズを準備。
実は、ちゃーこさんが11月が誕生日月だという事で、
こっそりケーキを準備したのです。





じゃじゃじゃじゃーん!!!

l00707.jpg


わーい!美味しそうですよー!





って。。。あ、あれ?

l00708.jpg


何やら不穏な空気が。。。





毛を逆立てたムクさん写真を使いまわしたのはなぜかっ!

l00699.jpg





どーん

l00709.jpg





ガーン

l00692.jpg


若干崩れてしまっておりました(T_T)





でも、ちゃーこさんはとても喜んでくれました!

l00710.jpg


サプライズ、成功!!





ろうそくに点火し。。。

l00711.jpg





ちゃーこさん、おめでとう!

l00712.jpg


てな感じで、みんなで美味しいケーキをつつきながら
ゆるゆるしながらも和気あいあいとした
秋BBQは幕を閉じたのでありました。



春のお花見から始まって、夏の川遊び、秋のBBQと
みんなでこうして遊べる事が、とても幸せに感じる飼い主であります。

みんな、いつも楽しい時間をありがとう!
これからもよろしくね(*^_^*)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ちゃ~こさん!!お誕生日おめでとう!!
その少し恥ずかしがってるピースがイケテルワ☆

今度うちんちも混ぜてね☆
肉持ってくから焼いてね♪

おめでとう!!
 
楽しそうなBBQですね~。
サンマがメチャメチャ美味しそう!
炊き込みご飯があるなんて至れり尽くせり!!
しかもサプライズケーキまで!
なんかオサレな大人のBBQですな。

最近のうこんさん家のキャンプブログ見てゴリさんがやたらとキャンプに行きたがっております。
 
秋の食が満載なBBQですね。
豪華な食卓にサプライズで
ケーキまで!!
最近のBBQは違いますねぇ。
ビックリ(^∇^)
 
豪華なバーベキュー。
お友達のお誕生日のケーキも
あはは  みんな若くて良いな―

ワンちゃん達も それぞれマイペースに楽しそうですね、
まめに働く相方君たち。ここで点数アップの計画かも。それにしてもみんな楽しそう。
 
いいねー、大人の休日♪
キャンドルの写真、すごくキレイ!
こんなふうに撮れるんだね~、さすが!
 
やったぁ今日はコメント欄あいとる\(◎o◎)/!
いつもいつも読み逃げでごめんね。
今更だけどリンちゃんお誕生日おめでと!
(えっ?今頃?遅すぎるだろーーー!!!!!(笑))

すっごぉ~い。
秋刀魚が美味しそう。
きのこの炊き込みご飯といい、お芋さんといい
メッチャ写真キレイ!
いやぁ~tomochama♪といいうこんちゃんといい、良い写真撮るよねぇ~。
もーたんムッくんリンダちゃんの表情もとってもかわぇぇわぁ~♪
そしてそしてちゃ~こさん。
会った事ないけどおめでとー!さて、何歳になったのかな?若いんだろうねぇ~羨ますぃ~。うこんちゃんと同い年か?

こういう仲間って良いよねぇ♪
 
ご両親元気ですね~

ってまだまだ若いんじゃないですか??

うこんさんも私より若いのでは??


ケーキサプライズいいですね♪
少しくらい型が崩れていたってこういった心使いが嬉しいもんですよ~
 
皆様へ

今更ですが、まとめてのお返事で失礼いたします(-_-;)

昨年度は、アウトドアに目覚めた我が家でしたので
今年もバンバンアウトドアにいそしみたいと思います!
こんな我が家でよければ、一緒にキャンプや
BBQしてくれる方、絶賛募集中でーす\(^o^)/

しかし、冬キャンプはやっぱり出来なかった…
寒すぎた…

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
