初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


本日 代打

みなさん、こんばんは。





今日はわたしがブログを書きます。


なんでかと言うと、おかあさんが
なんきょくたいりくばかり見ているからです。


特に、兄さん方がソリを引くところが好きみたいで、
ジッと観ながら涙たらしてます。


なんで涙たらしてるのかというと、
みんないずれは…っていうのが分かっているから
それが辛いんだそうです。




ほんとは、お出かけしたお話しを書きたいのですが、
なんきょくたいりくの録画分を観終わるまでは
パソコン開く時間がないみたいです。







おかあさん、久々にゆっくりできているからって
毎日グダグダしています。

そんな訳で、今日はこの辺で失礼します。
だめなおかあさんで、ごめんなさい!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
僕の母ちゃんは、「絶対無くから見ない」って予告さえ目を逸らしてますよ。
小学生の時に見た映画の悲しいシーンを今でもはっきり覚えてるそうです。
能天気な母ちゃんは「らぶこめ」が好きらしいです。
ウチの母ちゃんも寝てばかりです。リンダさんもお母さんに合わせてゆっくりしたらイイと思うのですよ。
 
リンダ姉さん。
我が家のジュニキチもそうですよ。
お互い苦労するっすね。
毎回、日曜日の同じ時間に
「これ初めて見た映画なんだ」って
言いながら樺太の兄さん出るたびに
ビービーしてるよ(*´Д`)=3

困ったもんだね。俺達がしっかりしないと
ダメっすね(*`▽´*)
リンダ姉さんへ 
姉さん、大変っすね。
うちの母さんは基本テレビはほとんどみないみたいで、いっつもPC開いて、僕の写真みてにやにやしてます。怖い・・

姉さん、一度お母さんに後ろ足でスコーンってけりいれてみたらどうですか?遊んでくれるかも。

僕?僕はできないです。後が怖いんで・・(^_^;)

あ、姉さん、お母さんに僕のブログで誕生日プレゼント企画やってるから応募してもらうように言ってください。
 
リンダちゃん、うこんさん、お久しぶりです♪
うこんさんもお仕事、忙しそうで、無理しないでね。
まっ、若いから大丈夫と思うけど!

リンダちゃん、大人には大人の事情があるの。
リンダちゃんも大きくなったらわかるわよ。笑

 
リンダ?今度は何壊す?

僕はね、昨日・・・
パパの布団にうんこしちゃった!

パパ、笑いながら怒ってた!
 
初コメです。
あーリンダちゃんかーわいいなーーー♪
☆眉毛とひげがかわいい☆

ブログ村ではいつもガオブログとリンダちゃんチェックしてま~す。
犬が出てる。。といえば、ハチ公のリメイクのリチャードギアが出てるHACHIって映画も泣けますよ!!


 
リンダ~ おいらんちのぶーは
朝寝坊なんだぜ・・・
おいらゲージでおりこうに寝ているんだけど、
寝坊しても朝ごはん終わるまで出してくれない(涙
だかろときどき怒りの叫びをしちゃうんだ。
ブログ見てばかりで、夜更かししてるもんなぁ
 
あ~ うちはそれ見てないんだ
なんか見る気になれなかったんだよねぇ。。。
やっぱ泣いちゃうよねぇ?
http://blogs.yahoo.co.jp/ran20031209 
南極大陸、あえて見てないんだ・・

リンダちゃん、つまんなそうね~

イタズラしちゃう??w
 
グリ兄やんへ

うちのおかあさんも、なんでしたっけ
あの外国人のかっこいいおじさんが「は~ち~」って言う映画みて
ビョービョー泣いて、もう動物物は見ない!って言ってたのに
今回のは観ているんです。
どうやら、さかいまさとさんのニヤニヤ顔が好きらしいです。

おかあさん、ゆっくりどころかダラダラですよ。
兄やん、ちょっとカツ入れてやってくださいよ!
Re: タイトルなし 
家光くんへ

えー!ジュニー姉さんもそうなんですね!
そうそう、うちのおかあさんも、樺太兄さん達が出ると
フンフン言いながら見てますよ。
おかげで、ちっともわたしにかまってくれないんですよ。

ほんとほんと、わたしたちがしっかりしないとダメですね!
この仕方ないおかあさんたちの事を
しっかり守っていきましょうね!
 
チョコくんへ

チョコくんのかあさんは、ぱそこんがすごいですものね!
うちのおかあさん、チョコ君のところの
とっぷ絵っていうんですか?あれを見てはいつもいつも
凝ってるわーって感心してますよ。
蹴り?蹴りならいつもしているんですけどねぇ。
おかあさんは、打ってもひびかないんですよねぇ。

そうそう、おかあさんがチョコ君のところで当たったー!って
喜んでました!
これからめぇるするって言ってましたよ!

 
センままさんへ

わーいセンままさんおひさしぶりですー!
センス兄さんも元気そうでなによりです!
おかあさん、最近ようやくお仕事が落ち着いてきたみたい。
その反動で、今はものすーんごくダラダラしてるんですよ。
わたしのごはんを真面目に作ってくれれば、それでいいです。

大人のどじょう?わっ美味しそう!
 
マックスおじさんへ

おかあさん、新しくメガメ2本買ってきたんで
またそれ壊しますよ・・・へへへ

お、おじさん…お布団でうんちしちゃったの?
ほとけのパパさんも怒ったんじゃないかなぁ?
うちのおかあさんだったら…ブルブル考えるだけでブルブル…
 
デイジーさんへ

はじめまして!リンダと言います。
遊びにきてくれて嬉しいです!
眉毛とひげはボーボーですが、わたしもお気に入りです!

そうそう、あれですよね、外国のかっこいいおじさんが
「は~ち~」って言ってるやつですよね。
おかあさん、以前にそれみて大泣きしてもう大変だったんですよ。
今の樺太兄さん達のどらまも、同じことになりそうで不安です。。。
 
ビル兄さんへ

うちも同じですよ兄さん!
おかあさんが朝寝坊した日は、朝ご飯がとんでもなく遅いんです。
朝ご飯っていうか、昼ご飯です。
わたしも腹が立つので、冷蔵庫を思いきりガリガリしてやるんですが
おかあさんには全然響かないみたいで。。。

兄さん、なにか良い案あったらおしえてくださいね!
 
かなこおねえさんへ

おかあさんは、どうやらいまのところは
まだ泣いてないみたいです。
でも、前回病気で亡くなってしまったワンコが
いたんですが、その時はちょっとグッときてたみたいです。

おかあさんは間違いなく泣きますね。
泣くって分かってるなら、見るのやめて
わたしと遊んでくれたらいいのにって思いませんか?
 
らんそらママさんへ

ママさんも見ない派ですか。
おかあさんも見るのやめてもらいたいですよ。
だって、ちっともわたしにかまってくれないんですもん。
あとは、げつくとか、家政婦さんとか、他にもたーくさん!

そうですね、ここはひとつイタズラでもして
おかあさんの視線をこちらに向けてやろうかな?
新しくメガネをふたつ作ってたから…イッヒッヒ!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
