初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




お友達と遊ぶべくGO!GO!! その3

先日2歳になったリンダちゃん、
最近、部屋でゴロゴロしている率が高くなってきました。

人間で言うとまだ24歳くらいだというのに
こんなうら若き乙女が部屋でゴロゴロばっかりしているとは…

あ、そう言えば私もそうだった!飼い主に似たのね!\(^o^)/



\(^o^)/…


\(^o^)/自爆!



では前回の続きです。
Go!Go!!ビーグル’s!?のアイリー家と
しらたま家とあぼちゃムクと遊んだお話をお送りしております。

今回で最終回!



ランを出た一行は、コンビニへ立ち寄った後に
近くの公園でダベりタイムに突入。

l00615.jpg





人間達があれこれ食いながら
あーでもねーこーでもねーと喋くっている間も

l00617.jpg


みんな元気!
意外にも人間達が食べている物には
それほど興味を示しませんでしたねぇ。





リンダは、ランではあまり触れ合わなかっただーちゃんに
今更絡み始めましたが…

l00618.jpg


ことごとくフラれておりました。





そんなリンダちゃんと大御所の2ショットは初めてかな?

l00619.jpg


このふたりは、背中の模様というか毛並がソックリなんです^^





おにぎりをモリモリ食べるアイリー家夫婦。

l00616.jpg


ねぇねちゃんは、あぼちゃんが買ってきてくれた
クリスピークリームドーナツの登場で
目をキラッキラさせておりました^^





そんなこんなでワンコ達をいじくりながらしゃべりまくっていたら、
なかなか良い時間になってきたので、お店へ移動です。

l00621.jpg


さぁ、ここからは人間達のお楽しみターイム!
ワンコ達は、各自リラックスできるところで寝てもらいました。

気温が高くなかったので、リンダは車のクレートの中へ。
クレートの中は落ち着くみたいで、すぐにガーガー寝てしまうリンダちゃんなのです。




では、ばんぶぅさんの店内へご案内。

入口では象の像(笑ってもいいところですので)が出迎えてくれます。

l00622.jpg





店内は、アジアン調でまとめられております。

l00620.jpg

l00625.jpg





ちょっとアロハ的な感じもしますね^^

l00624.jpg





とても落ち着く店内なので、もーーーすっかり長居しちゃいましてねぇ(^_^;)

l00623.jpg






という事で、パパさん特製の信号ドリンクで宴開始~♪

l00626.jpg





それでは、お料理写真を一挙にどどーん!
ちゃんとした料理名を忘れてしまいましたので(^_^;)
詳細とお味は、ばんぶぅさんへ行って食べて確認してみて下さいね♪

l00627.jpg


l00628.jpg


l00629.jpg


l00630.jpg


l00631.jpg


l00632.jpg


l00633.jpg


l00634.jpg



いかがでしたか?全部美味しそうでしょう?

全部美味しいんですよー(*^_^*)



美味しいご飯を吸い込みながら、どうしようもない事を
長時間に渡ってとにかくひたすらしゃべり続けた私達。
しらたま家はもはやドン引き状態でしたよねぇ…。
うるさいわ口が悪いわで、大変申し訳ありません(-_-;)

あまりにも喋りまくったおかげで
その後3日間くらい声がしゃがれてしまいました。


でも、とーーっても楽しかった♪♪♪

アイリー家の皆さん、しらたま家の皆さん、あぼちゃさん

本当にありがとうございましたー!!

またぜひ一緒に遊びましょう!


それと、しらたま家とあぼちゃん、お土産ありがとうございました!
かりんとうは私が、おやつはリンダが、大切にチミチミと食べております(*^_^*)
あのかりんとう、めちゃくちゃ美味くてビックリでした!





最後に、アイリーの事を。

最近、足に腫瘍らしき物が出来たり、目が見えなくなる素振りがあったりと
かなり心配な事が続いていたアイリー。

実際会った時はどうかなぁと、少し不安でした。
でも、目の前にいたのはいつもと変わらない元気なビーグルズのリーダーの姿で
かなりホッとしました。

このままずっとずっと元気で!!!

そう願う事しかできないけれど。。。


l00635.jpg


いつだって応援しているからね。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




~余談~

楽しかった会合の後は、そうです帰宅せねばならんのです。
相方君はたらふく酒を飲んでいたので、帰りの運転は私。
高速に乗ったら、相方君はすぐに寝てしまいました。

キャンプ後、オフ会後、ご飯後と
疲れがかなりたまっていた状態だったので
もう睡魔がはんぱじゃないはんぱじゃない。
一瞬フッと意識が飛んでいきそうになる事数回。

これはヤバいぞと、途中のSAで休憩がてら
眠くならないドリンク(強力そうなやつ)を飲んでみました。

すると、まぁビックリ眠くない♪

そのままノンストップで家まで帰宅できました。
あのドリンクはすごい!!



テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
