初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




お友達と遊ぶべくGO!GO!! その2

最近、ビーグルブログではパピーラッシュですね(*^_^*)
どの子もみんな天使みたいに可愛くて可愛くて!
思わず私まで鼻の下がでろりーんと伸びてしまいます。

そういえば、ちょっと前まではリンダもちびっこだったなぁ。
あの時はすれ違う子供達に、「あー!ビーグルの赤ちゃんだー!可愛いー!」
なんてしょっちゅう言われてちょっと照れたなぁ。

しかし「あー!ビーグルの成犬だー!可愛いー!」とは決して言われず。
むしろ、子供には基本的に不人気なリンダちゃんです。




では前回の続きです。
アイリー家のリンクを貼り忘れておりました 汗

Go!Go!!ビーグル’s!?のアイリー家と
しらたま家とあぼちゃムクと遊んだお話をお送りしております。



さて、今回は恒例のおやつタイムの様子を。

アイリーママさんが良い匂いのおやつを袋から出し始めると
一瞬で群がってくる面々。

l00598.jpg





リンダも狙ってます。

l00600.jpg





アイリー&おまめコンビも頂戴アピール!

l00601.jpg


可愛いなぁ(*^_^*)





シーちゃんは、アイリーママさんの指示に従って超真剣モードで待ってました。

l00603.jpg


後ろではパパとママも監視してるしね^m^





そして、ニューカマーのたまちゃんも
大御所を目の前にしながらも頑張ってましたよ。

l00602.jpg





しかし、大御所は容赦なし。

l00599.jpg


たまちゃん、争奪戦は厳しいのだよ^^





とにかく群がり続ける面々。

l00604.jpg





しかも、お揃いのポーズで^m^

l00609.jpg


このおやつに群がるビーグル達の姿は、何度見ても笑えてしまいます。





おっと、どうやら場所を変えての女子会が行われているようです。

l00605-.jpg






女子は勝手な事をとにかく喋りまくりながら

l00610-.jpg






食べ物を吸いこんでいけるのです。

l00611-.jpg


たまちゃん、そこ学ばなくてヨシ。





そんな女子会で、めちゃくちゃ可愛い2ショットが撮れました(*^_^*)

l00612.jpg


普段そこまで仲良くないおふたりさんです 笑
(でも、リンダは多分ポーちゃんの事が好きだと思います。)





続いてこちらでは、シラスママさんに群がりはじめましたよ。

l00606.jpg





ポーちゃん、ナイスポジションが取れなかったのが悔しかったのか。。。

l00607.jpg


実力行使に出た 笑





そしてひたすらワーワーとおやつに群がり続ける面々。

l00608.jpg





そんな中、おやつ争奪戦に加わらなかっただーちゃんが一言。

l00613.jpg


l00614.jpg



ごもっともです(^_^;)



そして、ちょっと小腹が空いてきた人間達は
夜ごはんの前にちょっとお腹に入れましょうかと
公園へ移動する事にしましたよ。


続く…




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメ返、ご訪問が遅れてごめんなさいっ!<(_ _)>


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
