初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ご無沙汰なので書きたい事あれこれ

大変ご無沙汰しております。
もう忘れられた存在と化している、うこんさんとリンダさんです。(あと鹿男)

クソ忙しかった仕事も、やっと一段落の区切りができそうです。
本当に正気の沙汰とは思えない程のスケジュールで
入社して以来一番忙しくて、一番廃人に近づいた期間でしたが、
終わり良ければすべてヨシ!(まだ終わってないけど)

なので、ブログもボチボチ再開していこうと思います。



まずは御礼から。

リンダのお誕生日に、メールやツイッターや拍手コメントで
たくさんのお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございました!
さっき見たら、拍手数もいっぱいあってビックリ!
リンダちゃん、幸せ者だぁ…(*^_^*)





そして、プレゼントも頂いちゃったんですよー!

まずは、可愛いトイプーのQ太郎兄さん宅のじゅんじゅんさんから。

l00535.jpg


箱の中身はなんじゃろな??





まずはリンダへのお祝いカード。

l00536.jpg


Q太郎兄さん、字が上手だねぇ!






そしてそして…

l00537.jpg


松坂牛!?

ちょっとちょっと、飼い主ですら一度も口にした事ありませんよ!
まさかリンダが最初に食べる事になるとは、お釈迦様でも知らぬ仏のお富さん。





そしてこちらも。

l00538.jpg


めずらしいワインだそうです。
あーん無知な我が家にはもったいない代物!!
ありがたく飲ませて頂きます(*^_^*)





じゃあリンダちゃん、御礼を言いなさいな!

l00539.jpg


飼い主からも、ありがとうございました!





続いて、最近リンダと少しだけうちとけてきているムク君宅のあぼちゃんから。

l00540.jpg


じゅんじゅんさんのもそうですが、あぼちゃんも
リンダの体を気遣ったおやつを選んでくれました。
どれもこれも美味しそう!!(ちなみにカツオを食べてみたら美味しかった)

余談ですが、写真上部の白い袋の文字、ずっと「バニワってなんだろう?」と思っていたのですが
昨日「あ、これバニクって読むんだ!」と気付いた飼い主であります。

あ、あと飼い主用にノートも買ってきてくれましたが
ちょっとミーハー全開なもので。。。載せるのやめときます(照





じゃあリンダ、あぼおばちゃんにも御礼を言いなさいな!

l00541.jpg


飼い主からも、ありがとうございました!
来月の会もよろぴくねー♪




ちなみに飼い主、結局まだスペシャルディナーも作ってないし
誕生日のプレゼントも買ってあげられておりません。
まぁ…そのうち…テヘ



以上、嬉しかった誕生日話でした!





続きまして、こちらも嬉しいお話。

なんと、リンダの親戚ですとい方からメールを頂きました。

今まで、蘭宙家の宙ちんやゲンママさん宅の元気君など
(ゲンママさん登録ではヒットしないそうですが、
我が家ではヒットするので勝手に親戚だと思い込んでいる私です)

数人の親戚さんを発見してきましたが、今回はなんと従妹!
濃い!濃いぞ!

最近ブログも始められたそうです。

下町お嬢のビーグル日和

この記事の、ガムを食べている顔なんてソックリ!

お住まいも同じ関東なので、今度会いに行きたいな♪



という事で、次回からは先々週のお話を書いていこうと思います。
来週もちょいちょい忙しそうなので、これから書き溜めたいと思います 汗



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
