初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


朝霧オフ会 最終回 みんなで走ってありがとう編

長いこと引っ張ってきたオフ会記事ですが、
ようやく最終回です。

今回も妄想全開フィクション満載でお送りします。




ゲーム編、おやつ編とお送りしてきましたが、その合間に
リンダは色々な子と遊んでもらっていました。


クッキーちゃんに

l00506.jpg





小夜ちゃんに

l00504.jpg





すももちゃんなどなど。

l00507.jpg

l00508.jpg





すももちゃんとおっかけっこしている時は、
にこちゃんとRunRun君も加わったりして。

l00509.jpg


みんな暑い中元気に駆け回っていました。





そして、リンダがお気に入りだったのはベリー君。

l00524.jpg





こんな事を言っていたのかはわかりませんが…

l00525.jpg





長い事ワフワフと遊んでいましたよ。

l00526.jpg





この満足気な顔!

l00527.jpg


ベリー君には自らお腹を見せておりました^^





そして、もうひとりのお気に入りが

l00510.jpg


JAY君!




JAY君はパピーらしくて元気いっぱい!

l00511.jpg





すると、フレンドリー兄さんのディン君が登場。

l00512.jpg


ディン君は、ワイワイしているところには大体出没していましたね^^





ワイワイ遊んでいたら、おや?なにやら?

l00513.jpg





JAY君、どうする?

l00514.jpg





あらぁ(*^_^*)

l00515.jpg

l00516.jpg


良かった良かった(*^_^*)←なにが

ちなみに、ディン家のこちらを参考にしました 笑





この後もJAY君とリンダに家光君も加わって、みんなでワーワー。

l00522.jpg





今回撮った写真で、一番のお気に入り!

l00523.jpg


ビーグルらしいピンとしたしっぽが、3つきれいに並んでいたのがツボでした!





みんな、楽しかったね!

l00528.jpg





ワンコ達のシメは、絵になるスミレちゃん^^

l00531.jpg





こうして、朝霧オフ会は幕を閉じたのでありました。

l00532.jpg




幹事のくらちゃんママさん、遊んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!


写真ばっかり撮っててろくに話もしなかったしょーもない私でしたが、
実はとっても楽しんでいたので、またぜひ一緒に遊んで下さい!





おみやげも、こんなにたくさんいただいてしまいました。

l00533.jpg


ありがとうございました!

手ぶらな私で本当にごめんなさい(-_-;)
しかも、名刺だけはちゃんとしていこうと思っていたのに
思いっきり余ってるし…なんというか、色々とダメな女です。



そして、このオフ会記事を書いている最中、
たくさんのポチを頂きありがとうございました!
可愛いワンコ達との楽しかった時間が、少しでも伝われば嬉しいです。


最後に、使いきれなかった画像で動画を作成してみました。
みんな良い顔していたので、ボツにするのがもったいなくてですね。
あんまり写ってない子もいますが…すみません(/_;)


音楽は完全に私の趣味となっておりますが
お楽しみいただけたらと思います。








長々と最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



~余談~

オフ会の帰りですが、渋滞30キロの表示を見て
完全に意気消沈した我が家。
途中でラーメンを食べて、仕方ないから行くか!と気合を入れたのですが
渋滞に耐えられる体力が残っていなかったので
途中のパーキングで少し仮眠を取ったのですが…

起きたら23時で(-_-;)

その後もまだまだ続いていた渋滞と格闘しながら(相方君が。私は寝てた)
家に着いたのは夜中の2時半でした。。。

リンダはずっとグースカ寝てくれていたので助かったぁ。
寝てた分際で言うのもなんですが、連休の渋滞は恐ろしや!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
私、くらママにゲームやります!って言って
それが終わるまで、気が気じゃなくて(T▽T)

もちろん、うこんさんとも名刺交換できてません(凹

CAFEでお話できただけでも、良し!って思ってます。
が、ハガレンの話やいっぱいネタはあったのにぃ~。
だって、ずーーっとポチ逃げしてたから~(笑

今回1に家光が写ってて嬉しいなり~~ヽ(´▽`)ノ

そして、コナンかい~~( ̄ー ̄)
おやつ(3ミリ〈爆)を使いこなしていただけあって
ナイス☆ショットです(v^ー°)
大作!!!

また、遊んでくださいね♪
 
いや~本当に楽しかったですね!
可愛いワンコ達に逢えて幸せな時間でした!
でも沢山のワンコちゃん小さな脳みそでは覚えきれず。。。
ちんぷんかんぷん(汗)
うこんさんのナイスな紹介で整理整頓。。。

動画の音楽は。。。
コナンですな!
大好き~映画版全部みてまーす!

家近いようなので、また是非遊んでください!
 
クッキーの「セコいぞー」「けちんぼー」発言は当たってるだけ最高ですよん、
でも、もうちょっと下品で「ケチ野郎~」かな~e-268
カーラは意外と控えめで、いつも後ろの方で待ってます、
10才のクッキーは、図々しいおばちゃんで~すe-286
 
ホントに楽しそうだなぁ。
いいなぁ。
もし来年があるのなら、次こそはこっそり参加したいなー。
リンダさんにも会いたいし^^。

あ、私もうこんさんのマネしてゲーリーになりましたよー。
そりゃもうすごいよ!
でも全然お腹痛くないの。だから逆にヤバいです。
油断すると出そうだから(大人だから出さないけどね)
ぺとりごと 
はじめましてこんにちは!
もうすぐリンダちゃんのお誕生日なんですね!
お誕生日企画、ドキドキですがぜひ挑戦を:)
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
 
さすが うこんさん。 
写真すてきだし・・・ お話もおもしろかったわん。
最後のおやつまで入られなかったのが残念・・・
おやつ妄想に登場するぐらいのおやつ命なのにね・・

渋滞お疲れ様でした。 あ・・・ 我が家は、ビルのおやつを
我慢させたおかげで、21時前には帰宅できました。
また遊んでね~♪
 
たーーくさんの食いしん坊ビーグル代表のRunRunの写真ありがとうございます。
おやつを見つめる一途な瞳・・
ってただの食いしん坊じゃーーん(笑)
きっと絶対、次にお会いしてもRunRun覚えてるので、すぐにすっ飛んで行くと思います。
またご一緒したいです。
 
こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。

検査結果よかったですね。

突然なんですが、以前新幹線でリンダちゃんが入っていたバッグはsサイズですか?
うちのラブ(ビーグル)もバッグを探していて...
リンダちゃんと同じ体重なので、ぜひぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。
 
皆様へ

お返事が遅過ぎで
本当にすみませええぇぇんっ!。・°°・(>_<)・°°・。

今更ですが、朝霧ではありがとうございました。
改めて写真を見返しましたが、みんな可愛くて可愛くて
最初は誰が誰だか分からなかったけど、
今ならばっちり把握できています(*^_^*)

こんな我が家ですが、
またぜひ一緒に遊んでください!
 
junnko様

はじめまして!コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい(-。-;

あのバッグですが、うちはSサイズを買いました。
Mサイズだと結構大きくて、手持ちするにはちょっとキツかったので。
リンダは、ちょっと狭そうにしてますが
なんとか収まってくれていました。
ラブちゃんもリンダと同じくらいの大きさでしたら、
大丈夫じゃないかなぁ?と思います。

折りたためばスリムになりますので、
収納もしやすくてオススメですよ(*^_^*)





 
さっそくのお返事ありがとうございます。
sサイズを購入しようと思います。
初めてのカキコで、どこにコメを書けばいいのかわからず、オフ会の所に書いてしまいました...すいません。
しかも、名前もnが1つ多かった...ドジ!
これからも、ブログ楽しみにしています。
 
junko様

いえいえ、こちらこそいつもコメ欄閉じててすみません。
いつもお返事が遅れちゃうもので。。。(^_^;)
お役に立てたようで嬉しいです!

最近更新もサボりがちなこのブログですが、
またお時間ある時に覗いてやってください!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
