初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


まちぼうけ

仕事の都合で、今週ずっと他県に行っていた相方君。

奴はリンダに会えなくて寂しがってたので、帰ってきたらたくさん遊んでもらいましょう。


リンダも、外で音がするたびにドアの前で玄関を見つめながら待機。

なんとまぁいじらしいそのお姿ときたら。


もうすぐ帰ってくるから待ってようね。


それまでの間、1人遊びにいそしむリンダさん。



rinda110.jpg




どうやらこの中にミルクボーンがあるようです。



rinda111.jpg



小さくガリガリ聞こえてきます。楽しんでる様子。



ちょいちょいちょいーと邪魔をしてみると



rinda112.jpg



おや、不機嫌面ですか。これはどーもさーせんでした。




てな感じで遊んでたけれど、やっぱり最後は




rinda113.jpg



寝る。


あー私も待ちくたびれた。寝るかな。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
うちのわんこ、病院へ行ってきました。
血便が出たので慌てちゃった。
軽い大腸炎ですって。
さすがに”鮮血”出るとビビるわぁ~。

今日のリンダちゃんも可愛い。
 
コメント ありがとうございましたー(^O^)/ のりじです。
リンダちゃん かわいいいっ!
5ヵ月? 犯罪ね ( 何が? )
そうか、5ヵ月だと 不機嫌顔も かわいいのね?
ふ、すっかり忘れてたわ(-_-;)
また 寄らせてね♡
 
待ちくたびれちゃいましたね。
でも夜遅くに帰ってこられて、リンダちゃん
夜中に大騒ぎしなかったですか??
家の主人もなかなか出張が多いのですが
帰ってくるたびにそれはすごい歓迎ぶりで…
みているとほんとかわいいですよね♪
 
うぅぅぅ~んかわぃぃ♪

待ちくたびれちゃったのね~。
で・彼はその後何時ごろ帰ってきたのかしら?
 
じゅんじゅん様

ひぃー!血便ですか!
鮮血はビビりますね 汗
その後大丈夫ですか?

リンダはまだ大きな病気はないんですが、
もしこれからなってしまった時の為に
保険入っといたほうがいいのか悩みます…
ありがとうございます♪ 
のりじ様

遊びに来て頂いてありがとうございます!
リンダを誉めて頂いて嬉しいです♪

犯罪 笑
たまにとんでもないブサイク面しますよ。
それを見れば冤罪になると思います!

私もまたのりじさんのところ遊びに行かせて頂きます♪
 
Luna様

はい、リンダは相方君が大好きなので
昼間だろうが夜中だろうが必ず飛びついては
それはもう熱烈な歓迎をしています 笑

喜んでいる姿を見ると、こっちも嬉しくなっちゃいますよね♪
 
マロピママ様

ありがとうございます♪
この記事を投稿した後、ちょっとしたら帰ってきました。

平日は会えない分、休日はベッタリで
私、入る隙間がございませんです 笑
 
リンダちゃんかっわいい~~♪
お薬の件なんともなくてよかったですね。
うちもありますよ。
ウナなんてなんでも食べてたし、私も知識なさすぎてそのまま放置とか今考えると怖いことしてました。。
一応変なもの食べた時は、薄めた牛乳飲ませています。
でも不安な時はまず病院ですよね。。
相方サン帰ってきたかな??
ウナテンもいつもまってますよ^^
リンクありがとうございました!
 
unachi様

お返事遅くなってすみませんでしたっ!
リンクありがとうございます♪これからも宜しくお願いいたします!

やっぱりどこのお宅でも誤飲はあるものなんですね。。。
薄めた牛乳かぁ。万が一なにかあった時はそれも実行してみます。
というか、こういう事はもうあっちゃいけないんですよね!
はぁ。。。狭い家なのに全部に気を配れない私。。。

相方君帰ってきました♪リンダに顔なめられてデロンデロンになってました 笑
ウナテンちゃんもKさんの背中に乗ったりして甘えてますよね。可愛いですね♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
