初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


朝霧オフ会 お友達紹介編

先日、静岡県の朝霧高原で開催されたオフ会に行ってきました。

我が家は8時半に家を出たのですが、渋滞にハマってしまい
本来だったら2時間とか2時間半で着くところが、5時間もかかりました。
連休、怖い。。。(T_T)



そんな感じで、少々(いやだいぶ)遅刻しましたが、
無事現地に到着です。

l00447.jpg


いえーい!富士山きれーい!





ランにはすでにたくさんの人が集まっていました。

l00448.jpg


しかし、この日はとても暑かったので、
ワンコも人間も日陰に避難している事が多かったですね。





入口には、こんな案内も。

l00449.jpg


なんだか照れますなぁ(*^_^*)←え




では、今回一緒に遊んでくれたメンバーをご紹介。
今まで何回かオフ会をしてきましたが、今回は最多の37ワンコ。

私のこの儚く小さな脳みそでは覚えられないと踏みましたが、
目標は「全員のワンショットを撮る!」と設定しました。
さて、目標は達成できたのでしょうか…。




では、順不同で一気にご紹介。

まずは、今回の幹事をつとめて下さった、お花屋さん看板犬!
くらのすけ帳のくらのすけ君。

くらちゃん


くらちゃん、リンダがしつこくてごめんね(-_-;)





続きまして、やんちゃビーグルチョコのチョコくん。

チョコ君


ほりゆりさん、賞品ありがとうございました!
私とクキカラ家、びっくり^m^





続きまして、ひかるんるん気分のモモちゃんと

モモちゃん




ハルちゃん。

ハルちゃん


モモちゃんはきっとおやつマスターになれる!





続きまして、beads・Full・days!!のbeadsちゃん。

ビーズちゃん


この座り方がめちゃくちゃ可愛くて、相方君に「撮れ撮れ!」とまくしたてた私です。





続きまして、*アメコカ姫のぴこぴこ物語*の姫ちゃんとリオちゃん!ですが…

l00451.jpg


l00450.jpg


どっちが姫ちゃんでどっちがリオちゃんかが分かりません。。。(T_T)
勉強不足で大変申し訳ありません!

shokoさん、楽しいゲーム進行ありがとうございました^^





続きまして、リンダと同世代の家光君。

家光君


家ちゃん、アイスを食べないビーグルを初めて見たよ。。。
ジュニキチさん、楽しいゲーム進行ありがとうございました^^





続きまして、くっきーはビーグルなの?のくっきーちゃん。

クッキーちゃん2


バッチリ決まってます!このゴーグルの下には透き通るようなきれいな瞳がありました♪




続きまして、ちょこっとごいっしょのChocoちゃんとVivo君ですが。。。

Chocoちゃん


Vivo君の写真がなかったー(T_T)(T_T)(T_T)
Vivo君はハルク君と同胞だという事で、絶対撮るんだーって思ってたのに(T_T)
悔しすぎるー!!




続きまして、大阪からお越しのゴンタ君とクルタ君ですが。。。

ゴンタ君


今度はクルタ君の写真もなかったー(T_T)(T_T)(T_T)
クルタ君は13歳!これからもますます元気でいてほしいですね!





そんなVivo君とクルタ君のすてきな写真はこちらの
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリーでチェック!

チョコちゃんと

チョコちゃん2




ラム君と

ラム君




ベリー君。

ベリー君


リンダはこの日、唯一ベリー君だけに腹を見せておりました^^





続きまして、スヌーピー君。

スヌーピー君


9ヶ月のパピーだけど、すでに立派な体つきをしておりました。





続きまして、チャブスブログのチャーリー君と

チャーリー君





ブラウン君と

ブラウン君





スパイク君。

スパイク君


男らしい3兄弟でした。個人的にチャーリー君がタイプ♪←誰も聞いてない





続きまして、みるひげ日記のJAY君。

JAY君


こちらも8ヶ月のパピー君。若さ爆発!って感じでしたね。




続きまして、Blacktan whitersのクッキーちゃんと

クッキーちゃん




カーラちゃん。

カーラちゃん


お揃いのユニフォームできめてましたね。すごく似合ってて可愛かった^^





続きまして、ビルんちのぶーふーうーのビル君。

ビル君


ビル君とは二度目ましてです。
今回もビル兄さんはなにかやらかしたようですね^^





続きまして、もふちゃん。

もふちゃん


なんと5ヶ月のパピー!きゃぁーー!かわゆいー!
体とか足とか、うんパピーだなって感じがしましたよ^^





続きましてDing's Life !のディン君。

ディン君


以前に志村どうぶつ園でテレビデビューしたディン君でしたが、
またまたテレビに出ますよー!皆さんぜひご覧くださいね♪
10/1(土)BSフジ「うちのわんこ」朝 9:30〜9:55





続きまして、ビーグル犬RunRunの湘南ライフのRunRun君。

RunRun君


わたくしはこの日、RunRun君にハートを射抜かれました…ポッ





続きまして、ちょこだよりのチョコちゃんと

チョコちゃん




すももちゃん。

すももちゃん


ぐおー!せっかくの可愛いお顔が影で隠れてしまっておるー!
写真がド下手クソでごめんね、お二人さん(T_T)





続きまして、にこにこ日記のにこちゃん。

にこちゃん


リンダと同い年のにこちゃん。小顔で可愛かったな♪





続きまして、ビーグル犬☆茶々丸SQUAREの茶々丸君。

茶々丸君

茶々丸君も二度目ましてです。
この日は私に寄り添ってくれて嬉しかったわ…ポッ(おやつ目当てですが)





続きまして、ゆきちゃん。

ゆきちゃん


ずっと前からコメントしてくれてたゆきママさんにお会いできて嬉しかった!
どうやらリンダがゆきちゃんを追い回して、かなり嫌がってたそうで。。。
ゆきちゃん、ごめんね(-_-;)





続きまして、ちびーぐる!~小夜がゆく~の小夜ちゃん。

小夜ちゃん


ほんっとぉーに小柄!すばしっこくて可愛かったです^^





続きまして、~みぃこのHumming Time~

サモエドのスミレちゃんと

スミレちゃん




柚子ちゃんと春ちゃん。

柚子ちゃんと春ちゃん


サモエドって普段あんまり触れる事がなかったので
モフモフさせてもらえて嬉しかった!
みんなめちゃくちゃおとなしくて可愛かったです^^





そして、我が家のリンダ。

リンダ


なかなかのアホ面でございます。



とう事で、37ワンコ中35ワンコの撮影に成功しました。
結構頑張ったかな?

ところで。。。名前合ってますか??(超不安
間違ってたら教えて下さい(-_-;)


と、このようなメンバーで、楽しく遊んできました。

続きは次回です。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


覚書

リンダ今週の体重 8.65kg
ちょっと減っちゃったな…。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
うっひょ~~楽しそう♪
みんなみんな素敵に撮れてるよ~~!!

あ、ゆきちゃん来たんだ!?
いいな~☆

続き楽しみだ~♪
 
楽しそう!
37ワンだなんてステキ。
いいなぁ。我が家も参加したかったですー。
サモエドすみれさんの蝶ネクタイがかわいすぎですね。
続きが楽しみですー。
 
すっごい写真綺麗~~
楽しかったんだろうな~いいな~
でも・・・写真みても誰が誰なのかさっぱり(汗汗)
よくこれだけ名前を入れられたと感心しちゃいましたとさ(ぉぃ)
 
うこんさん。
オフ会ではありがとうございました。

我が家も8時に出たのになぁ。
結局間に合わなかった(涙

家光の写真も載せてくれて
ありがとうございます。
わざわざ暑いだろうと思って
頼んだアイス。結局私が二口
食べて終わった(滝涙

うこんさんの写真を見て友人が
キレイだぁ~。って感動してました!
個性を見抜く! 
よし!
覚えた!
 
すご~い うこんさん
わたしぜんぜん撮れてないよ~
あいたかった Dinくん Runrunさんの写真ないし(汗
やっぱり年齢差かい!
見習わなくては。
 
日曜日はありがとうございました!
生りんちゃん、うこんさん、相方君に会えて嬉しかったですっ!

りんちゃんに追いかけてもらって良かった(笑)
それまでちーとも走らなくて。。。

 
ピーカン遊び日和、良かったね~。
わぁ、すんごい数のわんこ♪
み~んな可愛い。
一度にこれだけのビーグルちゃんがいたら
目立ったでしょう^^。
近くで大量のビーグルのかほりを嗅ぎた~い。
見ているだけで興奮するわぁ。笑

「くっきーはビーグルなの?のくっきーちゃん」
ブロマイドとして欲しいわぁ。


ありがとう 
あっはっは。初対面でいきなりぶちかましたほりゆりです。
これで第一印象ばっちり?(爆)

チョコを撮っているときに、後ろで「かっこよくよって。かっこよくね。」ってプレッシャーをかけたおかげで、とってもチョコがかっこよくとれてるよ~。ありがとう。

全員私も撮りきれなかった。あいさつ回りに忙しくてw

たのしかったね~~!
 
朝霧ではありがとうございました♪
ホント、写真すごく綺麗ですね!
JAYのトレードマークの額のシワの溝加減が
抜群にいい感じです(^^)
リンダちゃんに遊んでもらってJAYも嬉しそうでした。
また遊んでやってくださいね♪
 
お天気も良くて楽しかったみたいですね^^

全ての子をここまで綺麗に撮ってるなんてすごい!
それにしても沢山だなぁ。
絶対に間違わないのは サモエドちゃんと柴ちゃん達くらいだなぁ^_^;
 
日曜日はお疲れ様でした。
みんなの写真撮って、覚えてるなんてスゴイ・・
みんないい顔の写真で、可愛すぎです♪

beadsのだらしない座り方を気に入ってもらえて、光栄で~
す!
今回はあまりお話もできず残念。
また、遊べる機会があったら、よろしくです。
 
日曜日はお疲れ様でした~☆

リンダ一家に会えてとっても嬉しかった~。なんか鹿男さんの顔しらないはずなのに見たことある感覚になったのはなんで?(笑)

うこんさん、さすが!!トップブロガーなだけあるわ!次回オフ会に参加したらあたしもみんなのお顔絶対写真撮ることにします!おやつマスターにもならないとなw

長野と埼玉ってそんなに遠くないからまたすぐに会えそうな気がする~ってことでまたよろしくお願いします♪

続きも楽しみにしてまーっす!!
 
ストーカーRunRunです(-_-;)
ほんと、すみませんでした。
ずっとずっとずーーーっと、RunRunがへばりついてて。
おやつ命なんですよ。
おやつくれた人=いい人
お陰で、ゲームではうまい具合に2位になれました。
うこんさんに絡まずに、リンダちゃんと遊んでほしかったです。
今度はビーチなんかとも一緒に、わんぱくチームで遊びましょう。

 
すっごい写真きれいだね~
みんなカメラ目線のUP写真。
オフ会行ったら我が家はこんな風に撮れないわ~

あ~ん
写真見ると行きたかった~って思っちゃうよ~

10月30日、リンダちゃん朝霧びーぐるオフ会行こうよ~
我が家はまのん家と参加予定だよ~
 
朝霧では、お世話になりました~!

おやつがあればしっかりうこんさんラブラブな
茶々丸で~す!
それにしても写真綺麗でみんなちゃんと撮れていて
凄いですね!!

また是非一緒に遊んで下さい!
お疲れさまでした~ 
おはようございます♪先日はお話できてうれしかったです!ベリーもリンダちゃんと仲良く遊べて楽しかったと言っています♪また富士五湖方面へ是非いらしてくださいね~!楽しみにしています♪
お写真カメラ目線でみんな可愛く撮れていますね!
又遊びにきま~す★
 
オフ会ではお世話になりましたー。
リンダちゃん、かわいかったなぁ。
活発な性格でディンとも絡んでましたね。
ビーグル使いのうこんさん、カメラ片手にずっと写真撮っていたのが印象的でした♪
お写真もステキ!
それにばっちり名前入り!!
勝手に参考にさせていただきました!!!
オヤツ大好きわんぱくチーム次男坊のディンを今後ともヨロシクです。
キャンプもぜひご一緒したいなーーーっ。
楽しかったですね♪ 
先日は、お疲れさまでした、
お天気心配してましたが、快晴になってよかったですv-278
リンダちゃんの快速は素晴らしかった~、
それに引きかえクッキーとカーラは・・・v-355
うこんさんも、みんなの名前入りのお写真でスゴイです、
わが家は年のせいか、記憶力低下でお写真のみのアップですv-356

また、クッキー&カーラと遊んでくださいねv-341
それから、勝手にリンクしますので、よろしく~v-216
 
お返事遅くなりましたー!

アイリーママ様

ステキに撮れてます?良かった♪
そう、ゆきちゃんとゆきママさんに会えたんですー^^
しかも割と近いところに住んでる事が発覚したので
これからも会えそう♪って勝手に思ってます。

あ、もしかしたら私だけ思ってるのかしら(-_-;)
 
eriko様

37ワンはなかなか見ごたえのある風景でしたー!
でも、おかげで誰が誰だか分からず…
とにかく個人写真に集中しましたよ(^_^;)

そう、スミレちゃんの蝶ネクタイ可愛いですよね!
触らせてもらったけど、モッフモフで気持ち良かった♪
 
かなこ様

ありがとうございます!
名前を入れるの、実はめちゃくちゃ苦労したんですよ。。。
くらちゃん家のリンク先をじーっと読み倒して
それぞれの特徴を見比べて…ってやってたから
紹介記事書くのに3時間かかりました(-_-;)
 
ジュニキチ様

お返事が遅れてすいません。
こちらこそありがとうございました!
ジュニキチさんも色々と動かれていて、お疲れ様でした!

家ちゃんのアイスとビスケット食べなかったのには心底ビックリしました!
なんだろう、色的にごま?のアイスだったのかな?
匂いがいやだったのかな?
リンダにもおすそわけ頂いちゃってありがとうございました!

写真褒めて頂いて嬉しいです!
 
にけ様

うそつけ!笑
 
ぶーふーうー様

ありがとうございます!
いやいや、写真を撮る代わりに
あんまり飼い主さん達とお話しできませんでしたから。。。
次回があったら、もっと飼い主さんと話すようにしよっ!

今回ビル君の写真が激烈に少なかったー(T_T)
いざという時に私いなかったし…(T_T)
ビルにーさん、また会いたいよー!
 
ゆきママ様

あーん!こちらこそお会いできてうれしかったですー!
ゆきちゃんって書いてあった時に
まさか…ゆきちゃん?って思ってたから嬉しかったー!

相方君に聞いたんですけど、リンダがゆきちゃん追いかけてて
ゆきちゃんがめちゃくちゃイヤそうだったと。。。(-_-;)
リンダって空気読めないでしょう?すみません(-_-;)
 
じゅんじゅん様

お天気ピーカンで暑くてしんどかったー!
でも、ワンコ達みんな可愛かったです♪
大量のビーグルはほんと興奮しますね!
写真撮りまくってたせいで、飼い主さん達とほとんど
お話できませんでしたけれども(-_-;)
次回はじゅんじゅんさんも!なんとか!電車で!←無理やり

くっきーちゃん、めっちゃくちゃ可愛いですよね!
ゴーグル姿も可愛いけど、ゴーグルなしも超可愛い♪
 
ほりゆり様

ぶちかまされた私です 笑
いやいや、本当にありがとうございました!
第一印象はバッチシ!^^

そうそう、チョコ君撮ってる時のプレッシャーがすごかった 笑
もーおかげであの角度のチョコ君が何枚あることか 笑
一番かっこいいのチョイスしましたよ♪
ていうか、他も全部可愛かったですけど^^

私は挨拶まわりをほっぽらかして、写真ばっか撮ってたなぁ(-_-;)
でもでも、楽しかった!ほりゆりさんまた会いたいなぁー!
 
みるひげ様

こちらこそ、ありがとうございました!
JAY君、男らしくてしっかりとしたビーグルですねぇ。
リンダとJAY君、すごく仲良くなってましたね♪
遊び大好き同士で気が合ったんですね。
またぜひ一緒に遊びましょう!

えぇっと、最終回はJAY君をすこしいじらせてもらいました(^_^;)
暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。
 
ジョーディーママ様

お天気は良すぎて暑いくらいでしたが
とても楽しかったですー^^

いやいや、全部撮りきれなかったんですよ。。。くやぴー!
こんなに大所帯のオフ会は初めてだったので
何をどうしたらいいのか全く分かりませんでした(^_^;)
なので、写真を撮りに走る内気な私…。
 
beadsママ様

こちらこそありがとうございました!
いやいや、これを書くのに3時間かかりましたよ。。。
beadsちゃんの座り方、うちはめったにしないので可愛かった♪

って、beadsちゃんってアジリティードッグのbeadsちゃんですよね!
あーん!バロン君のところとかで見てたのに
当日気が付かなかったバカな私ー!
いつかbeadsちゃんが活躍している姿を応援しに行きたいです!
 
あや様

こちらこそありがとうございました!
あやさん一家は暖かくて仲良し家族だなぁって微笑ましかった^^
鹿男、親しみやすいでしょ?笑

ト、トップだなんてめっそーもない!10位にも入った事ないよ(-_-;)
オフ会の時は、リンダよりもお友達をたくさん撮るように心がけてるんです。
リンダはいつでも撮れるけど、お友達の写真はこういう時じゃないと
撮れないからねーって、今回も超必死でした(^_^;)

うんうん、そう遠くもないから、また遊びましょう!
 
yoko様

いえいえ!RunRun君に慕われて嬉しい限りでした!
(例えおやつ目当てであっても)
もうちょおおおおおおお可愛いですね!
おかげで、RunRun君のアップ写真、いいやつばっかり撮れました^^
そういえば、リンダとは絡んでなかったですね 笑

ハルク君の体調が良くなって
わんぱくみんなが勢ぞろいするのが楽しみですね。
リンダもそこにコソッとお邪魔させてくださーい!
 
らんそらママ様

ありがとうございますー!
一心不乱に撮りまくりました 笑
おやつ駆使して目線ゲットで頑張りました!
(ちっこいおやつの為に頑張るみんな。。。)
らんそら家も来てほしかったなぁ!

次回のやつも行きたいけど。。。日曜日はどうにもこうにもキツいんです(T_T)
まのんちゃんとヴィキちゃんにも会ってみたいけど…
土曜日開催で考えませんか!?
 
茶々丸ママ様

こちらこそありがとうございました!
茶々丸君は相変わらず可愛いー!
おやつ目当てでも、ラブラブしてくれて悶絶な私でした(*^_^*)

写真はめちゃくちゃ頑張りました!
でも、途中で誰を撮ったか分からなくなっちゃって。。。汗
そんな中、茶々丸パパさんが「ほら!茶々丸をつっついてー!」と
誰かに話していたのがウケました 爆

こちらこそぜひまた遊んでほしいですー!
 
チョコラムベリー★様

こちらこそ、先日はありがとうございました!
ベリー君にたくさん遊んでもらっちゃって
リンダはすっごく良い顔してました^^
そして、ラム君が私のそばに寄ってきてチョコンと座って…
んもー!たまりませんでしたよ!

そちら方面でキャンプしてみたいと思っているので
またぜひ一緒に遊んで下さい♪
 
tai(ディンママ)様

こちらこそありがとうございました!
テレビで見てたディン君だー!って感動でした^^
そうそう、なんと我が家BSが写ったんです!
でも画面がガビガビだから、やっぱり姉に録画を頼みます!

名前、多分合ってると思うんですけど…いまだ不安(^_^;)
そうなんです、写真ばっかり撮ってて
あんまり飼い主さん達と話をしなかったのがちょっと無念。
次回は飼い主さんとの交流も深めたい!

キャンプ、こちらこそお願いしたいですー!
今後も色々と教えて下さい^^
 
クキカラ家様

こちらこそありがとうございました!
ほんと、ピーカンのお天気で良かったですね!
クッキーちゃんとカーラちゃんは、お名前入りだったので
分かりやすくて助かりました(^_^;)
うちも名前入りのお洋服作ろうかしら。。。
みんなの名前間違えたら失礼だから、一生懸命調べました(^_^;)

またぜひ一緒に遊んで下さい!
リンクももちろん大歓迎です♪私もさせてもらいますね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
