初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


元気でよかった

夜になっても、リンダは変わらず元気。良かったよー。

ご飯もガツガツ。うんちも大量に放出し、異常も見られませんでした。


安心したので、夜散歩に行きましょう。


rinda104.jpg

(暗くてなにがなんだか分からない)


ほぼ真っ暗な公園で、いつも走ったり、呼び戻しの練習をしたりして遊んでいます。



灯りの下で。
撮影ポジショニングに不備があり、いつもより彫りが深めになってしまったリンダさん。


rinda105.jpg

(こう見えてもまだ5ヶ月)





帰って、足を拭いて、体を拭いて。

まだまだ元気なリンダさんは、すぐさまぬいぐるみと格闘を。
散歩帰りは、なんでか常にハイテンションなんです。


フフ、やっぱり元気が一番ね♪なんて思っていたら…



rinda106.jpg



ビリリィッとやられました。


こ、こ、こ、こんにゃろめーーー!!



rinda107.jpg




くっ!可愛いから許す! 





rinda108.jpg




たくさん走って疲れたね。おやすみー。


rinda109.jpg



ご心配や助言をして下さった方々、ありがとうございました。

飼い主、もっと色々勉強します。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダちゃん何もなくて良かったですね~。

まぁ子供はママを心配させてナンボってトコでしょ?
・・・っと私自身も思うようにしています(笑)。

うちのわんこも 毎日やんちゃだからなぁ。
でも何をしてても可愛い。

いやぁ~それにしてもリンダちゃんは可愛いなぁ。
何度も言ってしまうわ♪



 
そぉだったんだぁ。
今頃のチェックでごめんなさい。
でも異常がなくてよかったですね!!
ほんと、我が家もいろいろあったけど。
元気でいてくれてます。
初めての事態におどろいたね!
でも、いい勉強になってよかったね(*^_^*)リンダちゃんは元気だし♪
可愛いねぇ~。リンダちゃん♪
 
リンダちゃん、何事もなくて何よりです。

うちのもリンダちゃんくらいの頃はスエットやら
靴下やらあらゆる部屋着をゴミにしてくれました(汗)
部屋で靴下を履けるようになった今は
幸せを感じます(笑)

それにしても可愛い寝顔だね♪
 
よかったねぇ。
最初は色々びびるよね。
そんな時ブログしてると色んな人が相談に乗ってくれるし
なんだか心強いよね。

最後の寝顔がかわいい♪
 
うこんさん。
先日は私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
リンダちゃん、まだ5ヶ月なんですね♪かわいいな。
まだまだエネルギーが有り余っていて、やんちゃし放題ですよねぇ…(^m^)
お薬をなめちゃったのにはびっくりしましたが、何事もなくてよかった。
ほんと、こういうのは人事ではないので、お互い気をつけましょうね。
家でも、ルナとステラは1歳になるまでありとあらゆるファスナーをこわし
いろんなものに穴を開けましたよー(汗)
 
じゅんじゅん様

ほんと元気でよかったですよ~!
いつも心配事ばかりですが、手がかかるほど可愛い♪

トイプー君も元気いっぱいですもんね。
以前パピーパーティーでトイプー君と遊ばせてもらったんですが
リンダは完全に負けてました 笑

可愛いって何度言われても嬉しいですー♪ありがとうございます!
 
tomochama♪様

いやいや、もう全然気にしないで下さい!
私が勝手に騒いでただけで。。。経験値が低いのですぐ焦っちゃいます 涙

ほんと、いい勉強になりました!
こんな事はきっと序の口ですよね。もっと大きな事件にならない為にも
これからは緊急時の事も頭に入れておかないとなぁと痛感しました。

ありがとうございます♪リンダ今日も可愛いです!(親バカ全開 笑)
 
shina様

リンダは私の心配をよそに、ドタバタ走り回ってました。
相変わらず騒がしいのですが、今となってはそれが安心です。

私も靴下を履く時は、足をすんごい高くあげて履いてます!
でも、一度履くともうかじったりはしなくなりました。
私にブチ切れられるのが分かってきたようです 笑

ありがとうございます♪寝てる時が一番可愛いですねぇ。
 
マロピママ様

いやはや、ビビリンダとか言ってたけど、実際はビビリうこんでした 笑
ほんと、頼れるビーグル飼いの先輩達がいるので心強いです!
でも、自分でもちゃんと勉強しなきゃですね。頑張るぞ!

ありがとうございます♪実際はいびきでブシャーブシャーとうるさいんですよ 笑
 
Luna様

こちらこそ、遊びにきて下さってありがとうございます!
やんちゃやんちゃでほとほと手を焼いてますが、
今ではやんちゃじゃないと逆に心配になりました 笑

薬舐め騒動は完全に私の不注意で、自分の知識不足も浮き彫りになりました…。
でもこれも経験になったので、これからも色々と勉強していこうと思います。

ルナちゃんとステラちゃん、ファスナーがお好きだったんですね。
うちもクッションのファスナーをよく噛んでます。何がそんなに魅力的なのか 笑

またブログ遊びに行かせて頂きます♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
