初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




代打 リンダ

皆さん、こんばんは。リンダです。
今日はわたしが代わりに書きます。


昨日おかあさんがお伝えしたように、
キャンプに行くはずだったんです。
でも、台風が怖いからやめたんだって。




暇になっちゃったおかあさんは、
朝から掃除したりおやつ作ったり
お買い物に行ったりしたんです。




そんな感じで充実したような1日を過ごしてたみたいですが、
やっぱりキャンプに行けなかったのが悔しかったみたいで…。





朝ごはんは、キャンプ用に買ったパンとチーズを食べたり




夜ご飯は、キャンプ用の鍋で炊いたご飯と、
キャンプ用に作っておいた海老(ガーリックシュリンプ)と
キャンプで食べるつもりだったお肉を
キャンプ用のお皿で食べていました。


これって、いわゆる執念深いってやつですよね?




わたしは、お散歩に行ければ




それでいいのにな!



今日はお出かけです。
お友達たくさんできるかな?


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
