初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


1月3日のお話

世間は昨日から仕事始めの方々もいらっしゃったようですね。
私は今日から仕事始めです。
今日、明日と、恐らくものすごく忙しくなるので、本当に憂鬱。。。

でも、ここを乗り切ればどうにかなる!はず!
なので、気合を入れて頑張りたいと思います。

尽きましては、連続更新もそろそろ途絶えます 笑




さて、ようやっと2012年に入ってからのお話です。

3日に、相方君の実家へ新年のご挨拶に伺いました。
今回も野菜や果物をたーくさんもらっちゃって、私うれぴー!




そして、久しぶりに宮沢湖へも行ってきました。

l00779.jpg





大好きな宮沢湖で、リンダはルンルン♪

l00780.jpg
(こんな困り顔してますが、本当にルンルンなんです)





少しだけランにも行ってみました。

l00781.jpg





大型犬が2頭いて、そのうちの茶ラブちゃんに吠えられて
リンダはビビりまくっておりました。

l00782.jpg


でも、もうひとりのワンちゃんとは上手に遊べたね^^





さくーっとランを切り上げて

l00783.jpg
(足を拭かれている時は、いつも哀しげ)



人間達は、入間のアウトレットへ行ってきました。
私はニットを、相方君はシャツをご購入。
さすがセールだけあって、お安く入手できました。




リンダにもなにか買ってあげるかーとペットパラダイスへ。
そこで見つけたのがこちら。

l00784.jpg


スヌーピーのリボン付きカラー!可愛いではないか!





うむ、似合うぞ(*^_^*)

l00785.jpg


でもこれは、普段は使わずにお祝い事の時だけ
蝶ネクタイ代わりとして使おうと思います。

これからずっと長生きしていくのですから、
蝶ネクタイカラーがボロボロになっちゃうとかっこ悪いですからね。

いつまでも元気でいるぞ!という願いを込めて!





そして、大好きなLil'ドーナツも買いました。

l00786.jpg


揚げたてのドーナツが美味しくて、
入間アウトレットに行くたびに買っちゃいます。





こちらは相方君チョイスのプレーン味。

l00787.jpg


私は、メープル&バターを買いましたが
揚げたてが食べたかったので、車の中でほとんど食べてしまいました(^_^;)



てな感じで、新年初お出かけ(お散歩以外で)のお話でした。

今年もいっぱいお出かけできたらいいなぁ。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
本当、仕事始めって憂鬱になりますね。
まぁ、ワンコの為と思ってお互いに
今年も頑張りましょうねぇ~♪

枯れ草ワシャワシャしながらのお散歩は
きっと楽しかったでしょうねぇ♪
入間のアウトレット。出来たてで行って
大混雑。。。それ以来行ってないなぁ。
リンダちゃんステキなの買って貰いましたね♪
ハンサムだわぁ~。今年は宝塚?
 
明けましておめでとうございます(^^)v

馬は最高にうらやましかった・・・
ブエナビスタ大好き うふふ(^^♪
関東に住んでる特権だよね
りんだちゃん、血液検査の値も落ち着いてよかったね
晴れ着もとっても可愛かったよ!
足拭かれてるお顔はまるでパピーのようだわ
蝶ネクタイ
めっちゃかわいいやん♪
私も見に行ってみよ
ぼちぼち更新だけど今年もよろしくね(^o^)/

 
明けましておめでとうございます!

蝶ネクタイ可愛いですね!
我が家も入間行きましたよ。
元旦に・・・混んでた・・・

ドーナッツ美味しそう、今度買ってみよ~
いつも味噌ポテトなので(笑)
 
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

うこんさん、お久しぶり…
実は私、ブログを放置してしまっているんですが
そろそろ始動せねばぁ~と思っているところ。
ボチボチになるでしょうが、ヨロシクね。

リンダちゃん、年末の血液検査、少しよくなって嬉しいね。
今年もこの調子で病気なんかに負けない様にしようね!
 
わはーっ。なんかめちゃくちゃ更新してるっ!
あ、あらためましてあけましておめでとうございます。
仕事始め頑張ってますかー?
明日からまた連休あるし、ファイトですっ!
リンダちゃんのために稼いでくるのですよー。
しばらく更新してなかったから
リンダちゃんの体調が・・・?とか思ってましたが
元気そうで何よりです♪蝶ネクタイ凛々しくってよ。
ときどき更新お待ちしてます。

 
おぉ!がんばって更新してるって思ったら、馬か~いっ!って一応突っ込んでおきます。
もっと正月からあんなリンダちゃんや、こんなリンダちゃんや、そんなリンダちゃんが見たかったのにw
でもどんよりしている鹿男さんみられたからいいか(そこ?)
今年もリンダちゃん・鹿男さんを8:2くらいの割合で見たいです。よろしくね~☆
 
あけましておめでとうございます!
リンダちゃん、今年もよろしくね~♪

私は4日から仕事だったんだけど、ぜんっぜんやる気モードになれなくて^^;
すぐに3連休ってのを励みになんとか頑張れました。
リンダちゃん、スヌーピーの蝶ネクタイ、すっごく可愛いぃ~!!!
キメッ☆ってしててお似合いだよ^^
 
本日18日ですが・・ ここにコメント入れちゃいます。
お家記念日おめでとう♪ これもちょっと前でしたね。
リンダちゃんもいろいろがんばったし・・
うこんさんと鹿男さんも地道な努力で
こんなに元気なリンダちゃんが今いるんですよね。
これからも、楽しい毎日でいられますように♪
あ・・・勝手に戻ってコメント入れたからお返事はいらないですよ~
 
お返事遅くて申し訳ありませんっ!!


ジュニキチ様

仕事始め、ほんっとーにキツかったー!
リンダがいなかったら、とっくに心折れてました(-_-;)

ワンコって枯草好きですよね。
自分でガサガサさせてるのに、その音に
「え?なに?」みたいになってるし 笑
ハンサム?やっぱりリンダって男顔ですかね?
お散歩とかでもよーく「男の子?」って言われます。
きゃわうぃー色のカラーつけてるのに\(^o^)/




hanamama様

きゃー!hanamamaさーん!
お元気そうでなによりであります!

でへっ 生ブエナ可愛かったです♪
有馬は残念でしたが…
これからは妹のジョワドヴィーヴルを応援します!

はなちゃんも蝶ネクタイ似合いそうー!
でもリンダと違って乙女顔だから、蝶ネクタイより
おリボンのほうが似合いそうですよ。
わたしもボチボチ更新ですが、頑張りましょう!




ゆきママ様

あけましておめでとうございます!←遅
今年も一緒に遊べたらいいですね♪

元旦は混んでたでしょうねぇ…
3日ですらものすんげぇ人でしたもの。
やっぱセールっていうのは混みますね。

ドーナツはあげたてが一番美味しかったですよ♪
フードコート内にあるので、ぜひ^^




センまま様

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします!

ままさん、大丈夫。私も全力で放置してますから。。。
あー今日はやらなきゃなぁーって
一応毎日思っているんですけどね。。。テヘ

血液検査は、悪くなってなければひとまずオッケーです。
センちゃんもお薬生活でしょうが、
今年も一緒にがんばりましょう!!




ぷう様

スーパー遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

えぇ、私もやるときゃやるんですよ←何様
でも、この勢いはいまやどこへやら…
連続更新って難しいですよねぇー!テヘ

体調は相変わらず元気です!
今年もこのまま現状維持できたらいいなぁと思っています。
あんまりランに行けなくなっちゃったけれど
またロイ君に会えたら、その時は遊んでくださいね♪




ほりゆり様


てへっ♪お正月だし誰も見てねぇだろと思って
馬記事にしちゃいました。
しかし結構皆さん反応してくれて、私うれすぃー!
これからも定期的に馬記事出していくつもりです 笑

あんなやこんなのリンダちゃん出していきたいんですけど
まー平和な毎日すぎて、なんにも変らずです。
でも、それが私にとって一番うれしいんですけどね♪
鹿男の次の出番はいつかなぁ??
また落ち込んでなきゃいいんだけど 笑




RODY様

あけましておめでとうございます!
今年もビーチ君の追っかけとして頑張ります!←気持ち悪い女
仕事、いまだにやる気になれないのは
きっと私だけではないはずですよね…。

スヌーピーのカラー、うちの子記念日の撮影で
早速使いました!
可愛いんですが…なんというか…
売れない芸人みたいで 笑




ぶーふーうー様

ありがとうございます!!
お返事いらなくなーい!ちゃんとしますー!

昨年は本当に色々あって
リンダにも負担をかけたし私も打撃を受けましたが
それでもリンダが元気なら!という思いで
なんとかやってきた年でした。

今はだいぶ心穏やかに過ごせるようになってきたので
今年も元気なリンダでいてくれるよう
のんびりサポートしていけたらと思っています。

またビル君とも遊んでもらいたいので
宜しくお願いしまーす♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
