初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


おかあさんといっしょ

長かった帰省記事もようやく終わり、いつもの日常記事に戻りたいと思います。


相変わらずのお留守番生活を過ごしているリンダ。
夜は毎日格闘イチャイチャしているのですが、
ふとお腹を見て気が付いた。


お腹のシミが、やや濃くなっとる。



こちらは帰省前のリンダ。

l00403.jpg
(↑寝てます)


シミはあるものの、少し薄くなっていたのですが、





帰省後はこちら。

l00404.jpg


分かりにくいですが、やや濃くなっておりました。

実家じゃほぼ1日中外にいたからなぁ。
アスファルトの照り返しというのはあなどれないものですね。





乙女なのにシミだらけで、おかあさんは気の毒よ、リンダちゃん(/_;)

l00405.jpg





(^ω^)







(#^ω^)ビキビキ





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リ、リンダ!!??あかあさんにむかってなんってことを。。

っつうかうこんちゃん肌綺麗だし☆
お腹の毛が薄くなったのが原因じゃない?
アイリーははげちゃたとき異常に濃く感じたの。。

あ、そっか、
だから日焼けか。。。
 
わっ アイリーママさんのコメ さすが!
わたし おかあさんとお揃いで、思わず
笑っちゃったの。 失礼しました(汗

リンダちゃんのうれしそうな顔がかわいい~♪
 
布団の中からこんばんみ(・∀・)

うちのにこぴは結構前から帰省後くらい(ん!それ以上)あるのよー!うちのお父さんが心配してお店に聞いたら色素沈着だ!って言われたよ。それからというもの『うちのにこはダルメシアンの血入ってるんだー』とか冗談言ってる(笑)

リンダちゃんそろそろ人間でいうと20代前半でピチピチギャルだから、お肌のお手入れは入念にしないとね(>∀・)
 
おかあさんと一緒っていいよねー。
お揃いって嬉しいよねー、アハハー^_^;
 
ウチのグリもパピーの頃無かったのに大人になると出てきたのでビックリして病院行ったよ。てへ。
恥ずかしかった~><

私はねぇ、シミじゃなくて、そばかすだって言いきってるよ。
言ったもん勝ちだから。
足も太いんじゃなくてむくんでるの。
 
うこんさん。初めまして。ジュニキチです。

そばかすなんて気にしないの♪って
言ってられない今日この頃。

リンダちゃん満面の笑みで毒吐きますね( ̄∇ ̄;)

若気の至りのしみが年々出てきてるジュニキチより。

朝霧でお会いできるのを楽しみにしてます☆
 
うこんさん、おかえりなさい☆
帰省されていた記事、いろいんなところにリンダちゃんと
一緒に行かれてとてもうらやましかったです。
新幹線に大人しく乗っていたリンダちゃんをみて
「うちの暴れん坊もいつか新幹線に・・・」と
淡い夢を抱かせていただきました(笑)
ビーグルのシミって色が濃くなったりするんですね~
花もこれから夏のサンパウロで日に日に濃くなっていくのかな~
自分のだけじゃなくて花のもチェックしま~す!
 
マロピママとも一緒(笑)プププ
そっか~家のP太郎、お腹周りってあまり気にならなかったのにもここ最近なんか色素が黒くなって来ちゃったかな~?って思ってたんだけど、そーいう事だったのねぇー。フムフム

リンダちゃん、新幹線でお利口さんに乗ってられるなんて、本当にエライわ~。
2周年おめでとうコメントありがとうございましたm(_ _)m
 
うちの王子の腹なんてすっごいよ。
ひびこも0歳なのに早くも(汗
濃くなったり薄くなったりするって聞いてるけど本当の本当なの?王子はずっと濃くなり続けてるんだけど・・
それではあたくしは臭いを検証しますのでこちらはシミの検証をお願いしますw
やだ~~ 
リンダちゃんも、うこんさんも来月私の顔みたら、びっくりするよ~。そんなのいっぱいあるからね~w
私はもともとそばかすもある上に、若気のいたりで、化粧もせず日焼け止めもつけず、遊びまくり、今じゃ見るも無残。

来月リンダちゃんにぎゃーーー!って言われないように、白塗りを倍にしていかないと(オイ)

 
りんだちゃん、言うよねぇ~(はるな愛風に…笑)
誰に似たのかしら?爆

帰省記事、楽しませて貰いました。
新幹線に乗れるって凄いね~
これで色んなところ、行けるね。

東北って未知の地です。いつか行けたらいいな♪
 
うこんさん、こんにちは。
先日はコメント書き込んでもらったのに、いま頃のお返事になりました。
よかったらまたブログのぞいてくださいね。
ところで、リンダちゃんのおなかのマーキングも黒くなってきましたか。
ルナもですよ。歳とともに濃くなる気がします!
↓青森への帰省旅行、美味しそう&楽しそうでしたね♪
リンダちゃん新幹線でお利口にしていて、えらかったですね。
 
お返事遅くなってすみませんでした。
しょーもないおかあさんの代わりに、わたしがお返事します!
短いけど、一生懸命頑張ります!


アイリーママ様

え!?ママさんほんとの事知らないの?!
おかあさんね、毎日毎日いろんなもの顔に塗ってるんですよ。
きっとお化粧とったら、顔の大きさが一回り小さくなるんじゃないかなぁ。



ぶーふーうー様

ぶーさん、わたしね、お揃いで嬉しいんです。
なのに、おかあさん怒っちゃって。
なんでだろう??ぶーさん教えて下さい!
あっ、来週ビルにいちゃんに会えるのかな??



あや様

えー!にこちゃんってダルメシアンだったのー?!
うちのおかあさん、リンダはダルメシアンどころかホルスタインだわって言ってたけど。
そうそう、わたしたちお年頃ですよね♪
だから全身お手入れはかかせないの。
ネイルも楽しみたいのに、おかあさんすぐ切っちゃうの。。。



ジョーディーママ様

ね!ね!やっとわかってくれたーママさんありがとうございます!
あとね、胴長短足なところもお揃いだって思っているんです。
わたしたちビーグルは、胴長短足が良いってガオ兄ちゃんのお母さん言ってたから、
きっとうちのおかあさんも喜んでくれますよね!



eriko様

わーい!グリ兄やんもお揃いお揃い~♪
でもね、おかあさん言ってました。
病気によるシミもあるみたいだから、erikoさんが
病院に連れていくのは恥ずかしくなーい!って。
グリ兄やんは幸せですね^^




ジュニキチ様

はじめましてー!リンダです!
今度、一緒に遊んでくれるっておかあさんから聞いてます。
わたし、こう見えても結構情熱的なんですよ。
家光くんに嫌われちゃうかもしれないなぁってちょっとドキドキしてますが
当日はどうぞよろしくおねがいします!

毒なんて吐いてませんよ!胃液なら吐いてます^^
 
sayoko様

3時間くらいじっとしてなくちゃいけなかったので
疲れちゃったけど、楽しかったです^^
花ちゃんもきっとしんかんせん乗れますよー!
日本に来た時はぜひトライです^^
ぶらじるって暑いんですよね?
わたしは暑いの苦手だから、花ちゃんはすごいなぁ!



マロピママ様

えー!ママさんはきっとお揃いじゃなーい!
だって、ムスメちゃんと姉妹に間違われるくらい若いじゃないですか!
ピーチ姉さんもお腹周りにシミありますか?
でも、きっとうちのおかあさんほどじゃないですよ。
若い時のツケだって、毎朝どんよりしてます。ツケって食べられるのかな?




ガオ母さん様

ひびこちゃんももうシミが?
わたしも1歳になる前からすでにありましたよ。体質なんですかね?
シミの検証、おかあさんこれから書くみたいです。
お腹が載ってる過去記事を探していますが
探してるうちに寝ちゃってます。ほんとうにどうしよもないおかあさんです!
母さんの匂いの記事、面白かった!って言ってました^^




ほりゆり様

ちょいとほりゆりさん、うちのおかあさんナメてもらっちゃ困りますよ。
おかあさんは、シミ、しわ、たるみの3TOPを兼ね備えてるんですよ?!
白塗りっていうレベルじゃないんですよ!?
ちょっとした特殊メイクに足を突っ込んでますよ!
長女様賞ありがとうございました^^楽しみー!




センまま様

え?誰に似てるってなんでですか?
わたしはおかあさんとお揃いだという事を喜んでいるだけですよ?
しんかんせんに乗れたから、センス兄ちゃんのところにも行けるかな!
東北地方はとっても楽しいので、オススメです。
あとね、ご飯がとっても美味しいの!センス兄ちゃんも喜びますよ♪




Luna様

わー!Lunaさん、こちらこそおかあさんがだらしなくて
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
ルナお姉ちゃんもお揃いですね!ステラおねえちゃんはどうなんだろう?
青森は美味しいし楽しいし、とっても良いところです^^
わたしもいつか、Lunaさん達が住んでいるところに行ってみたい!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
