初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




みんなで川遊びオフ会♪ のんびり休憩編

川遊びオフ会の続きです。

Go!Go!!ビーグル’s!?でも同時進行中です!
ぜひご覧くださいませ^^





一通り泳いだところで、みんなお待ちかねのおやつタイム。
この日は、鳥胸肉とタラのジャーキーを作っていきました。


まめちゃん、食べる?

l00235.jpg


いやいや、君達にはさっきあげたでしょうが。





これはタラっていうお魚だよ。

l00236.jpg


いやいや、君達にはさっきあげたでしょうが。





はい、どうぞ♪

l00237.jpg


結局、マックス&アイリーペアが、私の指ごとモリモリ食べました(^_^;)





人間達が食べている間、、みんなお利口に待っていましたよ。

l00257.jpg





もーたんは、レジャーシートをホリホリした後、

l00239.jpg





気持ち良さそうにゴロゴロしておりました。

l00240.jpg





むっちゃんは、おこぼれに期待しまくり。

l00263.jpg


ゆあぼ家は以前にゴンじぃというビーグルがいたので、
むっちゃんもビーグル気質を受け継いでいるのかな?

ゴンじぃはもう天国へ旅立ってしまいましたが、生きていた頃の写真を見ると
アイリー家のマックスによく似ていました^^




みんなが日陰に避難している中、

l00264.jpg


l00274.jpg





なぜかポーちゃんは激暑地帯でご満悦。

l00243.jpg


暑くないの??





シーちゃんは暑さなんてなんのその!

l00245.jpg


あっちこっちと元気よく飛び回っていました。

リンダも少し前はシーちゃんみたいにあっちこっち行ってたなぁ。
もうすぐ2歳になるけど、少し落ち着いてきたかな?





タープ内にいても暑いので、人間達も川で涼んだり。

l00265.jpg


ていうか、いだゆさん。
それ余所様がこしらえた砦ですから(-_-;)





おっと、お肉が焼ける匂いがしてきました。
そうなると黙っちゃいられないのがこちらの方。

l00258.jpg


ポーちゃんちょっと飽きれ顔。





兄をたしなめようとするも・・・

l00259.jpg





やはり兄は兄であった。

l00260.jpg


ポーちゃん、それがマックス兄さんの良いところだよ^^





そんなビーグル’s!?達を激写するミャーちゃんカッポー。

l00261.jpg





リンダも仲間入りさせてもらいました。

l00262.jpg


なぜド真ん中(-_-;) リンダ、意外と出たがり?





そんなリンダちゃんの、普段あんまり撮れないお友達との2ショット集。

まずはシーちゃん♪

l00244.jpg





そしてむっちゃん♪

l00238.jpg





そしてポピー姐さん♪

l00275.jpg


リンダちゃん、顔がこわばってるぞ 笑
指導員ポーちゃんには逆らえないもんね!





さて、楽しい川遊びもいよいよ終盤です。

今回のシメはまたしても

00000.jpg



そうです。使いまわしでごめんなさい(-_-;)



続く。。。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
