初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




みんなで川遊びオフ会♪ みんなで泳ごう編

川遊びオフ会の続きです。

Go!Go!!ビーグル’s!?でも同時進行中です!
ぜひご覧くださいませ^^



しかし今思えば、場所とかの詳細を書いていなかったですね。
昨年、もえムク達と行った埼玉県日高市の巾着田でございました。

そして今回も、お写真満載でいかせて頂きます。




この日はかなーり暑かったので、ワンコ達もぜいぜい。
早速お水に入ってクールダウンしましょう!

l00211.jpg





まずはアイリー君&ポーちゃんがパパさんに連れられ・・・

l00214.jpg





川の中に放たれました。どうだ!?

l00215.jpg





おおー!ふたりとも上手に泳いでます!

l00216.jpg





そして、マックス君も拉致連れられて・・・

l00217.jpg




さぁ、いけるのか?!

l00218.jpg





おおー!これまた上手に泳いでますよ!

l00219.jpg





まめちゃんは?

l00213.jpg


可愛いお顔で嫌がってます 笑

でもこの後泳いでいたみたいですが、私とした事が
暑さに負けてタープ下へ避難してしまったので
おまめちゃんだけ写真がない・・・まめちゃん頑張ったのにごめんね(/_;)






齢9ヶ月の最年少のシーちゃんは、空中でイメトレ。

l00220.jpg





このしぐさがめちゃくちゃ可愛いので、動画に撮りました。




可愛い~♪





さて、練習の効果は出るかな?

l00221.jpg





効果テキメン!小さな体で、頑張って泳いでいました^^

l00222.jpg



l00234.jpg


出てた出てた^^上手だったよ!





この中で一番のスイマーであるもーたんは

l00212.jpg


余裕の表情でスイスイ泳いでおりました。
毛がふわふわなので、まるで藻をまとっているかのようでした 笑





そして、川で冷やしている飲み物達を使って、お店を開いてました。

l00223.jpg





すいませーん、今日暑いんで1本もらえますかー?

l00224.jpg


ぼったくりバーでした。





リンダは相変わらず水嫌い。

l00233.jpg


水たまりは平気で入るくせにねぇ。





その頃タープ内では、ちゃーこさんが一生懸命料理を作っていてくれました。

l00230.jpg





スモーク鮭に

l00228.jpg





ピザ!

l00227.jpg


鮭はスモークというより焼き鮭だったけれど、とても美味しかった!
ピザもトマトがジューシーで美味しかった!





いだゆさん、ビールが進んでおります。

l00232.jpg


こういう暑い日に冷えたビールは美味しいだろうね!
(飲めないので想像で書いてますけど)




次回は、休憩タイムの面々をお届けいたします。

l00242.jpg





今回むっちゃんの写真が非常に少なかったので、
前回出した可愛いお顔を再び載せる事にします 汗

00000.jpg


ごめんね、どんどん使いまわしていくからねぇ(-_-;)



続く。。。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
