初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




みんなで川遊びオフ会♪ 始まり編

061.jpg




今週は実家に帰るという予定もあるので
その前に楽しかったオフ会記事を完成させねば!


という事で、すでにアイリー家のほうで更新が進んでおりますが
日曜日にみんなで川遊び&BBQをしてきました♪


それでは今回のメンバー紹介。
まずはGo!Go!!ビーグル’s!?

アイリー君。

l00201.jpg





おまめちゃん。

l00202.jpg





マックス君。

l00203.jpg





ポピーちゃん。

l00204.jpg




ウナテンちゃんの妹分であるシラスちゃん。

l00205.jpg





そして、ダックス隊の
もえ(飼い主いだゆ&妹ちゃん)と

l00206.jpg





ムク(飼い主ゆあぼ)。

l00207.jpg





そして、いだあぼ友人のちゃーこさん(BBQ担当)

l00229.jpg
(どういう意味かは、後程出るアイリーパパさんをご覧ください)





そして、ワンコはいないけれどビーグル大好きコメンテーターの
ミャーちゃんと彼氏さん。

l00231.jpg





そして我が家のリンダ。

l00208.jpg


人間12名、ワンコ8頭と、なかなかの大所帯でございました!





さて、この日は10時くらいに現地集合。
我が家は早めにでまーす♪なんて言っていたのに
一番最初に到着していたのが、いだゆ&ゆあぼチーム。

ごめんなさーい、7時に出るって言ってるのに
7時に起きた人がいるんですー!と涙ながらの言い訳をしながら
前日に購入したタープを設置しようと思っていたのですが・・・

なんせインドア派なもので・・・全然うまくいかない(-_-;)

l00209.jpg



この時点ですでに太陽はジリジリ照りつけ、汗がジャージャー止まりません.
早く、早く日陰をぉぉぉ!


奇跡の偶然が舞い降りて、キャンパーなビーチ家がこの場にいないかしらー!なんて
ヒーヒー言ってたら、アイリー&シラス家が到着。

ムツゴロウさんのような挨拶を交わした後、
再度タープ設置を試みるも全然うまくいかず四苦八苦。
(せっかく立てても倒れるし)

見かねたシラスパパさんとアイリーパパさんがお手伝いしてくれて
テキパキとタープをはってくれました。

き、救世主様!!

完成したタープの下にテーブルや椅子やテントを設置し
ようやっと本部が完成しました!
おにいさん、アイリーパパさん、ご協力本当にありがとうございました!



必死だったのでほとんど写真を撮っておりませんでしたので
ようやく川で涼みながらのお写真タイムです。

l00210.jpg



次回は、みんなで泳ぎます♪





最後に、アイリーパパさんの素晴らしい肉体美をご覧あれ!

l00225.jpg



ちゃーこさん、やっぱりパパさんとは並んじゃいけないと思うわ 笑


続く・・・


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
