初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




秩父長瀞へぶらり 前編

いやはや、ブログをすっかりサボっております。

先日の忌々しいラーメン記事に、励ましコメントをありがとうございました。
リンダはその後も元気元気です。

うんちは少しゆるいですが、ラーメンらしきものは見当たらず
しっかり消化しているようです。
水分をたっぷり取らせて、また体内浄化を頑張ります。





さて、先日の週末。
気温も低かったので、久しぶりにちょい遠出してきました。

l00154.jpg





秩父の羊山公園へ!

l00155.jpg


車の中から撮ったので、「羊」の文字が隠れております。
ちゃんと撮ろうとしないあたりが、テキトー丸出しを物語っております。





リンダは公園に入ったあたりから大騒ぎ。

l00156.jpg


いつもそうなんですが、目的地に着くぞとなると騒ぎ出します。
ちゃんと分かっているんですねぇ。。。(でもうるさいからやめてほしい





どどーんと広がる良い景色!

l00157.jpg


ここは芝桜で有名な公園です。
シーズン中は人人人でものすごい事になりますが、
今はオフシーズンなので閑散としております。





お山を背景に、はい笑顔ー!

l00159.jpg


暑いだけという話もありますが、なかなか良いお顔が撮れました^^





では、養生中の芝桜を眺めながらお散歩しよう!

l00160.jpg





緑がきれいだし涼しいしで、とっても快適です。

l00161.jpg





こんな良い景色の中でのんびりお散歩だなんて、最高ですね!

l00162.jpg





ちなみに、シーズン中の芝桜はこんな感じ。

l00163.jpg


すごいですね!素晴らしい芸術作品です。





リンダも色々な匂いをかぎまくってご機嫌でした。

l00165.jpg


やっぱり自然は良いね!




ちなみにホームページによると、この公園はペット同伴可です。
しかし、中には犬嫌いな方もおりますので
来園の際はリードはしっかりつけて、排泄物はきちんと持ち帰りましょう!(当たり前か^^)

なんだか羊山公園のまわしものみたいですが、違いますよ。

なんせ初めて行ったんですから。
(いかにも何回も来た事ある風に書いてしまいました)


なお、自然満載だけあって蜂も多かったです。
それもかなりでっかいサイズ!
刺されないよう注意が必要かと思います。





さぁーて、次のお目当ての場所に行きますよー!

l00166.jpg


足を拭かれてブルーになるリンダでした。




続く。。。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメ返終わってないので、コメ欄お休みします。



覚書 今週の体重 9.05キロ


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
