初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


~番外編~ 相方君の2011年富士登山記録 後編

前回の続きです。




残念ながらお天気に恵まれなかったこの日の山頂。
お待ちかねのご来光は…

l00140.jpg


よく分かんない(T_T)





少し時間がたつと、ようやく太陽の姿が見えたそうです。

l00141.jpg


惜しかったなぁ(T_T)






ちなみに私の時は、こんな感じでした。

l00150.jpg


l00151.jpg


携帯撮影なので、画像悪し。

実は、山頂に着いたらデジカメが動かなくなってしまったんです。
気圧の変化でうんぬんかんぬんという話は聞いていたのですが
マジだったのかー!と驚きました。





山頂は、達成感に満ちた人々でいっぱいです。

l00142.jpg






雪が残っています。そんくらい寒いのです。

l00143.jpg






見渡す全てが本当に絶景です!

l00144.jpg


l00145.jpg


l00146.jpg


l00147.jpg



頂上には神社があるので、
リンダの健康祈願とお友達みんなの健康祈願をしてきてもらいました。


健康な子は、今までと同じくずっと健康でありますように!

手術前や検査待ちの子は、無事に終わり良い結果でありますように!

病気を抱えている子は、早く治りますように!

治らない病気を抱えている子は、良い状態を保てますように!



みんないつまでも元気で長生きでありますように!


リンダがいつまでも元気で長生きでありますように!





頼みますよー!日本一の富士の山!






さて、登ったという事は下らなくてはいけません。
下りはこのような道をひたーすらひたーすら下っていきます。

l00152.jpg


個人的に、この下り道が一番キツかった。。。
疲れるわ足は痛いわ終わりが見えないわで、
もうリタイアして馬で降りてしまいたい!と何度も思いました。(結局自分で全部下りました)





ええ、もうこんな状態にもなります。

l00148.jpg






めでたくiphoneとの再会も果たした相方君。
3人揃って無事に下山しました。

l00149.jpg




富士登山はとても過酷ですが、
やはり登った人にしか分からない感動があります。
私も、いつかもう一度登りたい!と思っています。


皆様もぜひ富士登山で、絶景と感動をいかがでしょうか(*^_^*)



以上、番外編の富士登山記録は終了です。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!






いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
鹿ちゃんに健康祈願してきてくれてありがとう★
と伝えておくれ~。
おかげさまで術後は良好ですわよ!

写真で見てるだけでも過酷ね。
日本人だし一度は登ってみたいけど…いつかは。


それとさー、佐藤無線サトームセンの
シロップ?買ってみたよ!

 
相方さん、頑張りましたね~☆
私も気持ちはあっても体力がついて行かないなぁ(泣
でもこの写真で拝ませてもらいました。
ホントにありがとうございます!
なんだか良くなっていくようなパワーをもらいましたよ♪
達成感!味わいたいなぁ~
 
まず、ステッカーありがとうございますm(*・・*)m
とってもかわいいのをさっそくペッタンしました♪

そして相方さん富士山に登ったんですかー!
素敵ー★
写真も綺麗ー!
去年のうこんさんが撮ったの綺麗っw(*OдO*)w

iPhoneなくした~って笑っちゃった。
保管してくださってて何よりデスネ。
優しい国だー、ニッポン★
 
ここでもう登った気になりました!
鹿さん、お疲れさま&ありがとう。

・・・治らない病気を抱えている子は、良い状態を保てますように!
嬉しい~ 
これからもしっかり前を向いて頑張るね。

リンダちゃんも・・・ね!!

 
よかった、iphonと再会してる(笑)
山頂の神社って数々あるけど
ここが一番ご利益がありそう。
神様に一番近いもんね。
あたしも、パソコンのこっちから、
ちっかりリンダちゃんが継続して元気なように
お願いしました! 頼むぞ!神!
 
ご無沙汰しております(^v^)
いつも楽しく読ませて頂いております☆
リンダちゃん、肝臓の数値も良くなっているとの事、良かったです!
これからも良い状態が長くキープできることを祈って&応援しています!

富士山!!私もいつか登ってみたいんですよー!
読ませて頂いてとても参考になりました。
やはり頂上からみるご来光は格別なものなんでしょうね~!
写真でみてもウットリです☆
リンダちゃんの健康祈願!きっと叶いますよ!

さて、私ごとで恐縮ですが、ビーのモモちゃんの方が今月頭に14歳でお星さまになりました。
ランでは撫でて頂き、本当にありがとうございました(^v^)
ビー飼いではなくなってしまいましたが、またご迷惑でなければ遊びに来させて頂きますね♪
 
皆様へ

まとめてのお返事ですみません!

なにはともあれ、無事に帰ってきてくれて良かったです。
頂上の景色は本当に絶景で、
写真では全然伝わりませんので
ぜひ一度登ってみてはいかがでしょうか^^
かなりゆっくり登るので、きっと体力は大丈夫ですよ♪

健康祈願、どうか皆さんのワンコ達に届きますように。
どうかリンダに届きますように!

あぼちゃん、サトームセンの歌、今度歌おうね!

りゅりゅさん、モモちゃん亡くなられたんですか!
少しりゅりゅさんブログから遠ざかってしまっていたので
びっくりで…(/_;)

あの時撫でたモモちゃんの姿やお顔は
今でもしっかり覚えています。
本当に可愛かったから…寂しいですね。
心からご冥福をお祈りいたします。

もちろん、これからもお付き合いさせて下さいね!
リンダはランに行く機会が減ってしまいましたが
また会えたら、ぜひごまくんと遊ばせてくださいね!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
