初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


優雅に過ごした金曜日

先週の金曜日は有休を頂いて(給料泥棒のくせに)
ずっと行けなかった美容院へ行ってきました。

なので、リンダさんお留守番前に公園へ。


暖かくて気持ちよしー。

rinda79.jpg





梅かと思いきや桜が咲いていました。

rinda81.jpg




眺める女(無理やり配置につかせたので、本当は眺めてないと思うけど)

rinda85.jpg


元気に嗅いで

rinda80.jpg



走って

rinda82.jpg



止まって

rinda83.jpg



飛んで

rinda84.jpg



楽しそうにしておりました。


そして私は美容院へ。
久々にゆっくり雑誌読んだりコーヒー飲んだり(2杯も出してもらう図々しい私)

髪の毛もようやくスッキリして、気分もリフレッシュできました。


そういえば、最近ゆっくりウィンドウショッピングしてない事に気付いた私。

久々だし、なんか買っちゃおっかな~♪とルンルンしながら選んだものは




rinda90.jpg



フフ…これリンダが好きでね…。


結局、自分の物は買いませんでした。
ほ、欲しいものがなかっただけなのよ!




夕方も同じ公園でダラダラ散歩。

rinda86.jpg



まだまだ嗅ぎ足りない女。

rinda89.jpg



満足できたかな?

rinda87.jpg




今日はたくさん遊べたね!

rinda88.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
わー
耳がブワァってなってる飛んでる写真かわゆすー
たくさん遊べてよかったね~♪
久々のショッピングが「ブタの耳」ですか!
グルメなワンちゃん用じゃありませんか(笑)

こないだもえ様と森林公園に行ってきたよ~
サイクリングとドッグラン♪
吠え散らかしながらほかのワンを追っかけてました……(ちーん)

どうすれば吠えずに遊べるのか
DVDには入っていませんでしたか!?
 
うこんちゃんはどんな髪型にしたの?
いいなぁ。

耳がヒラヒラかわぃぃリンダちゃん。
広い公園は楽しそう♪

豚の耳は厳選素材なのね(笑)高級そう。
家のワンズも大好きです。豚の耳・・・豚の鼻もね~♪
 
こんにちわ!
遊びに来てチョロチョロ~っとブログ読ませていただきました。
・・・って読破してくれたのにチョロチョロと読むなって突っ込まれそうですな(汗
かわいいなぁ・・こんな時期にブログやってなかったのでね・・本当に後悔ですよ。
うちは1歳半からブログを始めたのに当時は駄目犬ブログの典型でして初犬飼いのバイブルといわれてました。
みんな「うちよりひどいのいるよ」って安心してたんだって。
せっかくリンダちゃんのために始めたブログですからね。
長く続けてくださいね~
 
いだゆ

ありがとー!でも、足が異様に長い気がするわ…。
久々のショッピング。。。せっかくファッショナブルなビルにいたのに
わざわざイオンに移動したからね 笑
今度もーたんにも献上するわ!

いいなー森林公園!うちも連れてってけろー
もーたんの吠え散らかしている様子が目に浮かぶ…悲痛の叫び…(ちーん)

DVDのパッケージ調べたら…あったぞ!散歩中に吠えるとか色々。
今度見てみるわ。そして伝授!
 
マロピママ様

私は基本的にセミロングの形なんですけど
今回は毛先だけにデジタルパーマをかけてもらいましたよ。
美容院ではちゃんときまっていたのに、家に帰って一晩あけたら
ただのボサボサ女になってしまいました 笑

この公園はあまり人もワンコもいないので貸切状態なんです。
なので、一緒に思いっきり走れるから好きな公園なんです。
耳ヒラヒラしててダンボみたいですよね!

豚耳、厳選素材らしいですが、3枚入ってて500円以下とオトクでした 笑
豚の鼻も今度買ってみようかな♪
ありがとうございます♪ 
ガオ母さん様

覗いて下さりありがとうございます!
来てもらえると思ってなかったのでちょっとビックリ 笑

ガオ君のパピー時代、たまに出てきていましたが相当可愛いですね!
母さんのブログは、食事、ドッグラン、病気の事などが細かく載っているので
面白いだけではなく、とても勉強になります。

昔のガオ君をダメ犬だなぁとは思ってませんでした。むしろ賢い!
食事中は大人しいし、放牧お留守番もできるし、芸達者だし。
父さんと母さんの愛情がたくさん注がれてるのがよく分かります。

ブログは、リンダの成長記録として大事にしていきたいと思っているので
これからも長続きするよう頑張ります!
ありがとうございました♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
