初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


座右の銘メーカー

今日はマロピママさんモクママさんのところでやってた
座右の銘メーカーに挑戦!

おふたりとも面白い結果で大笑い。
さてさてリンダはどうかな??





まずは「リンダ」の座右の銘。

l00106.gif





やだちょっと…かっこいいじゃん!





l00107.jpg





続いて、「リンダ」の○○美人。

l00108.gif





やだちょっと…圧倒的って!





l00109.jpg





おいおい、まんざらでもないってわけですか。





では最後に、「リンダ」の願い事。

l00110.gif





エ、エプロンつけたかったのか!!





l00113.jpg




エプロンを見つけたら買ってあげようと思う飼い主であります。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





ついでに「りんだ」での座右の銘を見てみたら


l00112.gif



陽気な下半身 笑

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ごめん、わたしマロピママのところで見て、自分ちとリンダ先に見たよ~!
ちなみにね、マックスのが笑えた!
今度見てみて~♪

リンダ・・そのフセの仕方かわえぇ~~~☆
 
裸エプロンもあれだけど、
最後の『りんだ』バージョンの座右の銘、吹き出しちゃった!
おもしろすぎーっ!!

元気で陽気な下半身って♪
ルンルンなのね?女子なのに。
 
古梅の座右の銘は「ご飯は軽め」でした…(-_-;)
ウメさんの願い事は「貧乏から脱却したい」…(-"-)
 
裸エプロン…プププ
だれかリンダちゃんにエプロン買ってあげて~。白くてレースのフリフリのやつねo(^▽^)o
 
ぐふふ。ほんと、面白いね。コレ。
我が家もやろぉ~っと♪
ステッカーかなりかわゆい(*^_^*)
適正年収 
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
あかん 
腹がよじれるくらい笑いました・・いいね~これ!
リンダちゃんってそうだったんだぁ。。
裸エプロンね。。今度かわいいのあったら送るから。(オイ)
是非裸でつけてぇ。だめなら、うこんさんがかわりにやってね ( ̄∀ ̄)
 
何ですかこれ!!かなり笑えますね~
リンダちゃんはいつだって
「圧倒的美人」ですよね~~
「陽気な下半身」とは知りませんでした(^u^)
 
ドンドンドン!(←閉店したドアを叩く音
すみませ~ん!!ドンドン!!!
私もステッカーほしいいんですけどーーー???
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アイリーママ様

うふふ♪ビーグル’s!?はみんな当たってる感がありましたね^^
マックス君のめちゃくちゃウケた 爆
アイリー君なんて、まさに!って感じで!

最近はフセすらもダラけるようになりましたよ。
ご褒美があればビシーッとするんですけどねぇ…(遠い目
 
モクママ様

元気で陽気な下半身には私もヤラれました。
一応こう見えても女の子なのに、不憫だわ 爆

でも陰気な下半身よりは陽気な下半身のほうが
全然マシですよねぇ!
(え?そういう問題じゃない?)
 
古梅様

んまぁー!あんなセレブ生活を送っているのに
ウメさんったら贅沢だわ!

ちなみに、うこんだと「割り勘ならいっぱい食う」
リンダに苗字をつけると「できるだけたくさん食べたい」でした。
この飼い主にしてこの犬アリ、と言ったところでしょうか…(-_-;)
 
マロピママ様

ふふふ、普段から全裸のやつが
なに言ってんだって感じですよね 爆

いやぁママさんのところの衝撃にはかないませんでした。
何度見てもウケる!!
個人的に1番最高でしたよ!!
 
tomochama♪様

りりぃちゃんとくぅたんの見ました。
合ってる、ふたりとも合ってる 爆
ステッカー可愛くできました♪でもあまり貼るところがないかも 爆

くぅたん、その後大丈夫ですか??
早く良くなりますように。。。
 
ほりゆり様

裸エプロンに陽気な下半身で
一体どこの歓楽街のおなごかと思われますわね 笑
エプロン、お待ちしておりますので 笑
普段から裸族だから、何か着たいのかしら、リンダちゃん…

私が裸エプロン?
あらやだ、ふくよかすぎて、
チラリズムには全く期待できませんのよ?
Re: タイトルなし 
Sayoko様

花ちゃんもやってましたね^^
多分小食って…あんなにおいもさんに夢中になってたく・せ・に♪

圧倒的美人ってすごい表現ですよね 汗
でも、我が家の中では圧倒的美人です^^
えぇ、我が家の中では。何度も言いますが、我が家の中では。
 
アイリーママ様

すみません。
勝手に送りつけるつもりでした^^

明日送りますー!
 
鍵コメ様

明日お送りしますからね♪
もう少々お待ちくださいませ^^
 
鍵コメ様

住所ありがとうございます!
明日お送りしますね^^

あ、私もくださーい♪「

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
