初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ステッカーつくりました♪

ビーグルブログでもよく見るステッカー、ありますよね。

はい、イイナミショップさんのオリジナルステッカー。



我が家も作っちゃいました♪

l00097.jpg


わーいわーいキャワイイー(*^_^*)





リンダくりそつに作ってくれましたよー!

l00099.jpg


早速携帯とパソコンに貼りました。





リンダ!どう?可愛いでしょ?気に入ってるんだー♪

l00098.jpg





な、なにその反応の薄さ…




l00100.jpg




お、お前…(-_-;)



実はリンダちゃん、反応が薄いどころか
このステッカーが気になって気になって仕方がなかったようで
出すたびにクンクンクンクンとしつこくついて回ってくるのです。
ボロボロにされる事を恐れ、写真も撮れませんでした(^_^;)



イイナミショップさんでは、他にも名刺やブロックメモや
ストラップも作れるそうです。
またすぐに何かお願いしちゃいそうです^^


はるまきさん、可愛いデザインをありがとうございました!




イイナミショップさんのHPには、サンプル画像がたくさん載ってて
あの子だ!あの子だ!と発見しながら見るのも楽しいですよ♪


イイナミショップさんへGO!





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
うぇ~いいな~かわいい♪
リンダちゃんにソックリ!!
あたしもイイナミショップでステッカー作ってもらうのが夢です!
なんなら、もらってあげてもいいですYO(笑 イヒヒ
ヘアヌード 
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
 
見た見た~v-363
こんだけのステッカーだと、どのコースでたのめばいいの?(たのむ気満々ッe-442)
うん、私も、ステッカーだけじゃおさまらん気がする・・i-229
 
ホントだっ!リンダちゃんにくりそつ!!
可愛いのが出来たね。

今度ゆっくり見てみるね。

リンダちゃんは興味深々?
ザンネンだね~ 触らせてくれないの?
そりゃ無理よね。

リンダちゃんはカジカジしちゃうからねぇ~
おばちゃんだって欲しいもの(*^_^*) 笑
かわいい! 
ほんとにかわいいね~。そっくりだよ~ん。
ついついあちこちに貼りたくなるよね~。わかるよ~ん。
まぁ、リンダちゃんにとっては食えないものだし、わかるけどね~。
うこんさんが幸せなら、リンダちゃんも幸せなのだぁ~~!(o^-^o) ★☆+・。幸
 
あーっっw(。>ω<。)w
ステッカーだぁぁぁーっ!
あのぅ、あのぅ、、実はステッカーペタペタコーナーがうちにあって、あとお一人様で埋まっちゃうんです♪
今か今かと待ちわびてたの。
で、良ければ・・・良ければなんですが、交換していただけませんでしょうか(.. *)??
 
ミャーちゃん様

メールありがとうございました♪
そのうち送るのでちょっと待ってて下さいね♪

○○ちゃんのステッカー、私も貰ってあげてもいいですよー^^ヒヒッ
 
姫はは様

記事の説明で分かりましたかね?
半分眠りながら書いたから、ちょっと文が変ですが 汗

姫ちゃんステッカーのお披露目
楽しみにしてますよ^^
 
センまま様

くりそつなんですよーこれがまた♪
次回は何か持たせようかとか、ポーズ変えようかとか
もう今から考え中です 笑
リンダは確実にボロボロにする気マンマンなので
絶対近寄らせないですよ!

センままさん、ステッカーもらってくれるなら
お送りいたしますの^
 
ほりゆり様

ありがとうございます♪
超可愛いですよー!もうリンダ困っちゃう♪(言っちゃった 笑
私はニヤニヤしてますが、
リンダはステッカーに触れなくてイライラしまくってます。
きっと幸せには思っていない。。。汗

チョコ君もどうですか?彫が深いからかっこよくなりそ^^
 
モクママ様

わわっ!最後のおひとり様を埋めちゃっていいのかしら?!
いや、埋めさせて下さい 笑

鍵コメありがとうございます!
そのうちお送りいたしますー♪」
可愛い!欲しい! 
うこんさん♪私もリンダ困っちゃうほど可愛いステッカーくださーい☆厚かましくてスミマセン…でも欲しい☆
 
キャロルママ様

おお!リンダのでよければぜひどうぞ♪
鍵コメかメールでご住所をお願いいたします。
のんびり到着を待ってて下さい、のんびりと←ココ重要です
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
