初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


お詫びと御礼

今日は、御礼とお詫びです。



我が家はリンダを迎え入れるにあたって、年末に引っ越しをしました。


引っ越しが終わってすぐにリンダとの生活が始まり、
慣れない動物との暮らしに私は毎日クタクタで
PCはおろかテレビもろくに見れない毎日でした。


そんな中途半端な状態のくせしてブログに興味を持ってしまい
携帯と会社のPC(小声)でチマチマと始めてみました。(給料泥棒!)



そこから色々と良くしてくれる方々に出会い、中途半端な状態の私に合わせて
工夫して記事を書いて下さったりしてくれてます。


「ももとまゆげ」のマロピママさん


「**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+」のtomochama♪さん


マロピママさんは、私が見れる動画ツールを使ってくれます。

tomochama♪さんは、動画の代わりに丁寧な説明文を書いてくれます。



いつも手間をかけさせてしまい申し訳ありません。

見やすい記事をありがとうございます!



もうすぐ自宅のネットが開通するので
その時は存分に皆さんの愛犬動画を楽しみます!



このブログを通りがかってくれた方がいましたら、
ぜひお二人のブログもご覧になってみて下さい。
(ランキング上位な方々なので、すでに知ってる方も多いかと思います)

可愛いワンズが満載で、とても癒されます♪




という事で、今日は文章だけでした。
感謝感激な気持ちが高ぶっているので、リンダ放置で書いてみました


そんなリンダさんは相変わらず私という肉布団の上で
アキレスをかじりまくっています。

指まで食われそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
なんと・・・(*-ω人)
おばちゃん涙もろいから出ちゃいそーよ(´ДÅ)
うこんちゃんのあったかい気持ちにこちらこそ感謝です。
ありがとぉ♪('ε゚人)*.+゜
私もFC2のブログで3本目。
Yahoo→楽天とかれこれブログ歴5年になるけど・・
本当にブログの出逢いってすごいよね。
絶対出会えない人と出会えるんだもんね。しかもみんないい方ばかり。
ブログを始めてから生活の楽しさが増しました(*^_^*)
うこんちゃんと出会えたのもあのままだったらパピー教室で会って
終わりだったよね。マロピママさんのおかげ(*^_^*)嬉しいよね♪
これからもよろしくねー!
ネット開通したら存分みんなの動画みれるね♪
そしてリンダちゃんの動画も見れるかな♪
 
いやいや。。。本当。tomochama♪さんと同じでおばちゃん涙ポロポロになっちゃうよぉ。こんな事書かれちまったら・・・。
こちらこそありがとねぇ。
うこんちゃんってきっと素直で素敵なレディなんだろなぁ。
って勝手に妄想しちゃってます。

私もまだブログ歴短いから初心者同様です。
色々よろしくね♪

そっかぁ会社のPCと携帯からだったのね~。
見れないとイライラするよねぇ。イライラというより悔しくって悲しい気持ちになるよね。きっと・・・
ネット開通したら楽しい生活が待ってるね。
動くリンダちゃん私も見たいぞぉ。
では・・・お礼まで。
 
tomochama♪ 様

お返事遅くなっちゃってすみませんー!!!
私に合わせて記事書いてもらって、うおー!優しすぎるー!と感動しておりました。
あの時マロピママさんに言われなかったら、
「あぁ~、あの時のチワワ可愛かったねぇ。あのビーグルと触れ合いたかったねぇ」って
って、相方君とずっとボヤいていたと思います 笑

今じゃ、「りりぃちゃんってほんと賢いんだよ」とか
「tomochama♪さんファミリーのカートが欲しいやつと同じだったよ」とか
色々と参考にしつつ、ブログの更新を楽しんでいます。

ネット開通したら、今まで見られなかった動画めぐりをしたいなぁー。
りりぃちゃんがくぅ太君を連れてくるアレ…早くみたい!
リンダの動画ですか!私に動画をアップできるスキルがあるかしら 汗

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
 
マロピママ様

ママさんもお返事遅くなっちゃってすみませんー!!

私、全然素直でもないしステキでもないですよっ 汗
口は悪いし腹黒いしで、レディとは程遠いのであります。。。(チーン

私がリンダに対して前向きになれたのはママさんのおかげですよー!
飼う前から周りに「ビーグルはうるさいし大変だ」としか言われてなかったので
飼い始めの時はかなりナーバスになっていたのですが、
励ましの言葉を頂いた時は本当に嬉しかったです。
おかげで、今の暴れリンダとも楽しみながら生活できるようになりました。

それにtomochama♪さんとの出会いもお膳立てしてくれたし。
あの時はビックリしたなぁ…
tomochama♪さんのところにリンダが出てるっ!って、相方君と大騒ぎでした。
いつも本当にありがとうございます♪

ネット開通したら、ママさんとこの動画もじっくり拝ませて頂きます!
リンダの動画…むむぅ、スキルアップせねば!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
 
はじめまして。

ブログを渡り歩いていたらリンダちゃんミッケ!

リンダちゃんがうちのわんこに似ていたので
お邪魔しちゃいました。

リンダちゃん可愛いなぁ~♪



ありがとうございます♪ 
じゅんじゅん様

リンダを見つけてくれてありがとうございます♪

可愛いと言われるとウヘヘとかなり喜んでしまう私です 笑
ありがとうございます!

じゅんじゅんさん家のワンちゃんも拝見したいです。
リンダと似ているのかな??姉妹とかだったら嬉しいですね♪

またお時間ありましたら遊びにきて下さいね☆
 
うこん様

こんにちは。
リンダちゃん本当に本当に可愛いですね。
お顔も身体の色も可愛い~。めちゃタイプです。

実はうちのビーグル♀は去年13才で他界したんです・・・。
悲しいけれど大丈夫。いっぱい愛しましたから。でも涙。

亡くなってからわんこサイトを知り、時々散策。
うちのわんこに似てる子を初めて発見!リンダちゃんです。
発見した時は夫に「見て~~!」と大絶叫しました。笑

画像を載せたいのですが、残念ながらPCに弱くて。

ブログをやっていらっしゃる方のPC知識って凄いですよね。
楽しいけれど新参者はコメントひとつ残すのも腰が引けます~。
今後自分のブログを作る予定もありませんが、
またお邪魔しても宜しいですか?

PCの知識はありませんが、ビーグルの事なら少し
わかると思います。

ちなみにうちのわんこ、毎日人間用牛乳飲んでいました。
亡くなった後で飲ましちゃダメって知り大反省。
下痢もしなかったし牛乳大好きでした。(汗)

現在は 縁あってトイプードル♂がいます。
只今10ヶ月。我が家に来て2ヶ月です。

お互い子育て頑張りましょうね♪

追伸:うこん様の画像とっても綺麗ですね。






















 
じゅんじゅん様

そうだったんですか!!
それは悲しい経験をされて…お悔やみ申し上げます。
リンダに似ている(というかリンダが似ているのほうが正しいですね)
じゅんじゅんさん家のビーちゃん、見てみたかったです。

今はトイプー君がおられるんですね。
ビーちゃんと同じく、きっとたくさん愛情かけていらっしゃるんでしょうね♪

写真も褒めて頂いてありがとうございます!
実は全部携帯で撮ってるんです。最近の携帯は画像がキレイですよね。

一応コンパクトデジカメもデジタル一眼も持っているのですが、
我が家はまだネットがつなかっていないのでアップできず。。。
ネットがつながったら、もう少しマシな写真を載せられると思います 汗

私もブログ新参者で、右も左もよく分かっていませんが、
こんなテキトー更新ブログでよければ、いつでも覗いてやって下さい!
一緒にリンダの成長を見守って頂けたら嬉しいです。
そして、ビーグル飼いの先輩として色々教えて下さい。

子育て頑張りましょうね!
これからもよろしくお願いします☆

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
