初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


お買いものアレコレ

先日の会社帰り、本屋に行くついでに
リンダの棒ガムを買いにペットショップへ行きました。
いつも行っているところとは違うショップなので
何か面白いものあるかなぁなんて店内を物色していたら。。。


か、可愛い。。。

買おうかな どうしようかな もう他にも持ってるしな

でも、可愛いな うーんうーんうーん



悩む事1~2分(←短


ついつい買ってしまいました。


l00054.jpg


スヌーピーの食器です。
やはりビーグル飼いとしては気になりますよね?




うっふふ~♪可愛くて飼い主のテンション上がっちゃうわ~♪
リンダ、いいっしょ?かわいいっしょ?


l00055.jpg



なにその正論\(^o^)/


いいんですよ…私が楽しければさ…イジイジ



ちなみに、本屋さんでは犬ご飯食材の栄養についての本を買いました。
分からない事だらけですからね。勉強しないと!


そして実は、本屋さんで買った本はもう1冊ありまして。

l00056.jpg


今流行りのカーヴィーダンス!




l00057.jpg



l00058.jpg




何も言わずおかあさんの事を応援しなさい。




 いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
わぁ コメント一番乗り♪
ちょっくら夜更かししてよかった~

そうよね。 ビーグルに器をよろこんでもらおうと思ったら、
骨でできた器しかないかなあ(笑
うこんさん 勉強熱心だわ~
手作り食ぜひ教えてくださ~い。

う~ん。 夏に向けての宿題ありですね。
今年も水着は着ないと決めているぶーです。
 
あたしもスヌ―ピーの食器にするつもりデス♪
やっぱりビーグルにはスヌーピーですよね(^m^)

うこんさん、お勉強素晴らしいデス!!
リンダちゃん、素敵なおかあさんやないかぁ~!!!
ちゃんと味わって食べてね(笑
 
関係ないけど、こないだ道行くオバチャンにモクを見ていきなり『スヌーピーですよね?ね!?』って大声で言われたことを思い出しちゃいました!
何言ってんの、このオバチャン!?と思ったけど、ビーグル=スヌーピーやったみたい( ̄Д ̄;!!

なになに?犬の栄養デスカ~(o・Q・o)
うこんさん!ワタシなんてモクパパの栄養も気にしたことない・・・
やばいね!
 
可愛い器❤
可愛いリンダちゃんにピッタリね♪
これからその可愛い器で、ガツガツ食べるんだよ~
ママがしっかり栄養面を考えてくれるからね?
リンダちゃん、良かったね。

即やせる??
マジで??
うこんさん、そうなの??
 
とっても可愛いスヌーピーの食器!!
やはりスヌーピー柄は、外せませんよね~

手作り食だと、栄養の偏りが心配になるから
しっかいお勉強するって大事ですよね!
美味しいご飯、いっぱい作ってあげてね!!
うん。 
つづくの?爆 いいの?私にも知らせていいの?2か月おきに聞くよ?私、人には厳しく、自分には優しいから、毎2か月おきにどう?って聞くよ?

え?いるでしょ~そういう人も(笑)そう、トレーナーみたいにチェックする人。

リンダちゃんの食器かわいいぃ~!
うちのチョコは男子だから似合わないかな~。あ~でもいいなぁ~。っていうか、リンダちゃん、柄には目もくれず・・?

い、いや、それくらいご飯がおいしいってことで。うん。
 
スヌーピーものは同然でしょ~♪

我が家も何見ても欲しくなりますもんっ

カヴィーダンス・・・
私もやろうかなぁ~

最近お腹まわりについたし、太ったし・・・

今度本屋に行く機会があったら買うかも~
 
その本・・・私持ってる・・・ずっと本棚の中に・・・。
つ、続くといいね、うん!!
私も出してこようっと。


パイの記事、最高でした!!
 
フードボールって、かわいいのたくさんあるけど、そんなに何個もいらないしねぇ。私もいつも悩みます。

カーヴィーダンス、頑張ってくださいね、クスクス。
私は麺棒ダイエットに興味アリアリです(笑)
 
で その本買ってきて やってみた?←そこから?(笑)
あたし この間モラタメで当たったダイエットの本
結局 ブログを書いたときだけしか開いてないんだよね(汗)

リンダちゃん ほんとにやってるかどうか
あとでこっそり報告してね~
 
痩身本とかDVDってさあ、
買っちゃったらもう満足しちゃわない?
ああ、こんな事言ってるから
私はダメなのね(涙
 
はじめまして^^

カービーダンスの本観たので コメントーと思って書いてます。いつも読み流ししててスミマセン。

第二弾の方が簡単だって聞いてます。アタシも両方持ってるんですが毎晩遅くて全くできてませんけど(苦笑)
”恥ずかしがらないでー”と樫木さんに言われる度に無理!って良いながらやってました、以前(笑)
 
ぶーふーうー様

夜更かしありがとうございます♪
私も早く寝たいのに夜更かしばかりで…

ぶっ!そうそう、皿まで食べられないんじゃ
見向きもしてくれませんよねぇ 笑
いえいえ、教えられるほどの知識もありませんもので
本ばっかろ買ってる次第であります。
ぶーさんが前に言ってたから、だいこんはおろしにしてます^^

私は水着を着たとしても、上に長袖を着ます(露出嫌い)
 
ミャーちゃん様

んだんだ、やっぱりスヌーピーですね^^
うちのリンダ用食器は食べにくい用だったりステンレスだったりと
あんまり色気がなかったので、こういう器で食べさせるのがちょっと新鮮♪

手作りご飯というのはいまだに不安でして 汗
でも、なんでも食べてくれるから嬉しいです。
だから味わいとかどーでもいいんでしょうね 号泣
 
モクママ様

そうそう、ビーグルがモデルなんですよね!
私もビーグルに興味を持ってから知りましたよ。
それまでもスヌーピー可愛いなって思ってたけど
ビーグルがモデルと知ってからはますますご贔屓になりました^^

モクママさん、大丈夫。
私も相方君の栄養はそこまで気にしてない(^_^;)
やばいかな!?
 
センまま様

うふふー♪可愛いですよね♪
ま、リンダにとってはどーでもよい話なんですけどね(p_-)
でも、毎日ガツガツと残さず食べてくれるので
飼い主もやる気がでるであります!

即やせるんですかねぇ…
今のところまーったく痩せてませんけど…
1回しかやってないから?  テヘ\(^o^)/
 
茶々丸ママ様

スヌーピーって可愛いですね♪
今までこういう可愛い柄物の食器を使っていなかったので
飼い主的にちょっとルンルンしてます^^
リンダは中身だけにルンルンしてますが…(T_T)

そうなんですよ、栄養の偏りが怖いんです。
今はよくても、数年後にガタがきたりしたらどうしようって。。。
うん、勉強します!!
 
ほりゆり様

ギャー!鬼コーチ現るー!!
すごいプレッシャーを感じたので、ちゃんとやりましたよ!
い、一回だけ…
くるー鬼コーチの鬼指導がくるーーー!!

いやいや、この食器は男の子でもいけると思います。
私が買ったお店はこれ1種類だけでしたが、
他にも種類があるのかもしれませんよ?
ぜひチョコ君にもスヌーピー食器、いかがでしょう^
 
らんそらママ様

そうですね!やっぱスヌーピーものは
どんなアイテムでも目に入ってきますね。
私も色々欲しくなりますが、ぬいぐるみだけは買えない…(破壊されるから

私も腹回りがブヨブヨになってきて、
しかも落ちにくくなってきまして。。。
さっき1回やってみましたが、なんだか効きそう…
しかし、動きについてけない 汗
 
ハル様

じ、実は私も買った日から3日ほどテーブルの上に放置を…

つ、続くといいな!
ハ、ハルさんも早く本棚へGO!GO!!

いやぁーあんなに見た目が汚いパイの記事を
読んでくれてありがとうございます。
落ち込んでる時こそ魔女宅見ましょう!
 
eriko様

可愛いのたくさんあるけど…どれもちっこくて 汗
うちのご飯は無駄に汁ダクなので
そこそこ大きいのじゃないとダメだったんですが
このスヌーピーのは大きさもちょうどよかったです^^

リズム感のない私に、カーヴィーダンスはかなり難関でした 汗
麺棒ダイエットの本も売ってましたよ。
あれっておまけに麺棒がついてるんですかね?
麺棒がついてる本って、シュールだわ 笑
 
かなこおねえちゃん様

こっそり報告隊のリンダです。

おかあさんはこの本を買ってきて、3日くらい寝かせておりましたが
鬼コーチ(ほりゆりさん)のコメント見て
焦って今日はやっていましたよ!
ただ、リズムに乗りきれてなくて
かなり見苦しい醜態をさらしていました。
私はずっとキョトンとしてしまいました^m^

きっと定期的に鬼コーチが喝を入れてきそうなので
おかあさん頑張ると思います!
 
古梅様

くー!さすが漫画師匠(勝手に命名)分かってらっしゃる!
そうなんです、私も買って満足して寝かせてたら
鬼コーチが見張っているようなので
今日しっかりやってみました!
リズム感ゼロな身としてはこのDVDは辛いところですが
ちょっと楽しかったので頑張ってみようと思います^^
 
Katelyn様

はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます!

これは第1弾ですよね?2弾って部分痩せってやつですか?
どっち買うか迷いましたが、こっちにしてみました。
恥ずかしがる前に動きについていけません 汗
動きについていけるようになったら
思いっきりセクシーに踊ってみようと思います 笑
 
いやだ、、、カーヴィダンスのDVD持ってたのに!!
言ってくれれば~。もう1枚あるよ。もし欲しいなら言ってくれれば・・・ダビングするからね!(公に言えないので色変えた)

多分続けば痩せるよ!
あたしはね・・・やり始めた直後に大地震あって節電ってことでDVD見なくなってしまって・・・。。。
最初は多分筋肉痛になるけど慣れると楽しいと思いま~す、それに汗がめっちゃでるのがイイ感じ!

頑張ってちょ~!!
再びカービー 
ジムの人によると 第二弾のほうが 簡単だって。
第一弾は確かに ダンスですよね アタシもなかなかついていけてません。
第二段はそれよりもっととっつきやすいとのこと。
ぜひ試してみてください!
 
あや様

えっ!ほんと?やだわー先に聞いておけばよかった!
でも大丈夫。とりあえずこれをちまちまやってみるよ。
筋肉痛…すごいんですけど…
でも、ちゃんと翌日にきたわ!えっへん!

最近ほんとにヤバいから頑張らなくちゃ…
とか言ってまだ1回しかしてない…テヘ\(^o^)/
 
Katelyn様

そうなんですねー!
ううう、先にそっちにしておけば良かったかしら。。。
でも、ひとまず今持ってるやつを頑張ってみます。
1,000円の元を取らねばっ!

有力情報をありがとうございました^^

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
