初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


朝のリンダさん

ブログ村に登録してみました。

あちこちいじっていると、お気に入りが登録できるという事で。

こ、これはなんて便利なっ!

今まではお気に入りサイトをPC自体にブックマークしていたので
量がはんぱなかったのですが、これを見れば一目瞭然じゃないかーー!

時代って すごい

ついでにランキングにも登録してみました。なんだか面白いですね。


余談はどーでもよいとして。

毎朝の日課である抱擁タイムを楽しんでいると、リンダさん耳が冷たい!
寒かったねごめんねと思いながら、今日は服を着せてみました。



rinda74.jpg


うむ、意外と似合う(着る時はもちろん大暴れ)



でも実はこれ、成犬用サイズ。
間違えて買ってしまったので、来年までとっておくつもりだったのですが



rinda75.jpg



すでにピッタリになりつつある!(若干大きいけど)

成長著しいリンダさんなのです。


そしてお気に入りの紙袋と戦います。


rinda76.jpg




そして無残な姿へ。


rinda77.jpg


朝から忙しいリンダさんでありました。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
成犬用のおべべがピッタ(以下自粛←こればっかり(笑

相方くんがケツの下敷きになってたのウケた(笑
めっちゃ笑顔でケツの下敷き(大笑

耳もよくなりつつあるみたいで良かったね!

こないだの週末に家族で温泉旅行に行ったんだけど、
ペットホテルに置き去りにされたもえ様は激しくイジけて
極度のストレスで鼻が禿げました(チーン)
鼻禿げのもえ様も……かわいいぜ(バカ)

次ね~ 桜のころにお花見兼ねていかがですか!?
 
いだゆ

大きいかな?と思って着せたけどビックリしたよ。
ほんと、どんどん伸び(これからも継続

ケツで見えないけど、満面の笑みで「りんだぁ~♪」とか言ってた 笑
飯炊き&お怒り係の私は、それを切なく見つめていたよ。。。

あらやだっ もーたんの愛らしい鼻が禿げちゃったの?!
ホテルで一人ぼっちが寂しいならうちで預かったのにぃ。
あ、でもリンダの存在自体が逆にストレスか。
鼻どころじゃなく全身が禿げ上がる危険性大ね 笑

花見いいね~桜見ながらワンとお散歩かぁ♪楽しみだぜ!
 
ウンウン。かわぃぃよぉ。
ちょっとでもまだブカブカな所がまたかわゆぃよぉ♪

ブログ村登録したんだね。お祝いのポチッ!
頑張ってね♪応援しますよぉ。

リンダさん最後の写真がちょっと怒られたのか?
困り顔してるねぇ(笑)
 
はい!!
ゆあぼ親子もお花見ツアー参加させてくださいまし!!
唯一のメンズですけど、ゴン子さま&もえさま大丈夫かな?

それにしてもゴン子さま、大きくな.........

お耳ね、ゴンじいがよく炎症起こしてたから気をつけてね。
それは、それは、かわいそうだったよ。。。。。
 
お洋服かわいーね!
よくお似合いです(*^_^*)
紙袋と戦った後のあのしわくちゃな顔。
かっわいー♪たまりません。
ブログ村仲間だねぇ!ポチ☆て帰りまーす!
 
マロピママ様

ありがとうございます♪
胸回りはまだダボついてますが、着丈はすでにぴったりでした 笑

ブログ村は便利ツールがたくさんあったので、登録して良かったです。
この成長記録が長続きするよう頑張ります!
お祝いもありがとうございます♪

最後の写真は、噛みちぎった紙袋の切れ端を取り上げた後だったから、若干不満だったようです。
リンダは私を信用していないので、普段から8割方は困り顔してるんですよ 笑
 
ゆあぼさん

すでにゆあぼさんも勝手にメンバー入りしておりますわ!
うちは老若男女問わず座敷女ばりのストーカー行為を繰り返すやつだから
逆にもーたん&むっちゃんが心配よ…

ゴンじいも耳やられてたんだぁ…たれ耳って管理が大変なんだね…
耳掃除嫌がっててかわいそうだけど、完治するまで頑張るわ!
 
tomochama♪様

ありがとうございます♪
帰宅したら早くも背中のアップリケの糸がほつれてました 涙
寿命は短そうです…

ブログ村、あまり仕組みがよく分からないんですが色々と便利ですねー!
これから地道に使い方を学んでいきます。

ポチありがとうございます♪
 
お!
じゃあみんなでお花見ツアーいこ~♪
一番の問題児はやっぱりもえ様なよ・か・ん(はぁと

みんなと仲良くできたらいいな~♪
(たぶん無理 笑)
 
いだゆ


多分つうか間違いなく犬同士は仲良くできないね 笑
うちの座敷女がダックス隊に嫌われて終了だな!


とりあえず人間達だけでも楽しもうね 笑
 
わーいo(^-^)o

みんな仲良く!(理想)

でも、でも、
ゴン子ともーたんがムッチャンを取り合ったらどーしよ~!!(妄想癖)


 
ゆあぼさん

なにー!ならば私もむっちゃん争奪戦に参戦するわっ!
もーたんや座敷女には負けないわよっ!(妄想便乗)

はぁー楽しみ♪早く桜咲けー♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
