初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


しらゆきひめからの贈り物

皆さん、こんにちは。リンダです。
今日はわたしがブログを書きます。



今朝、おうちのポストを開けたらお荷物が届いていたんです。
なんだろう?と見てみると、なんとなんとなんと!

l00032.jpg


てんおねえちゃんからの贈り物じゃないですか!



実はてんおねえちゃん、数日前にこんなナイス企画をしていたんです。
かなこおねえちゃんの作るクッキーっていつもすごく美味しそうで
わたしも食べたい!って言ったんです。

1回目の抽選で外れてしまったので、あぁー残念、でも楽しかった♪って思っていたら
敗者復活戦っていうのをやっていて。

わたしは、それは1回目で応募できなかった人達だけで
抽選されているものだとばかり思い込んでいて、
自分は入っていないと勘違いして、その抽選会の様子を見逃していたんです。

でも、優しいてんおねえちゃんは、
ちゃんとわたしの名前も入れてくれていたんです。

そしたら、当たってたんですーーー!!!





l00033.jpg



l00034.jpg
(ファイト一発リポビタン風に)



てんおねえちゃん、わたしの勝手な勘違いでお礼が遅くなって本当にごめんなさい。
ありがとうございました!





さてさてさてさてさてさて

l00030.jpg
(愛川キンキン風に)





さっそくこの美味しそうなクッキーを

l00031.jpg


いただく事にしましょう!


あ、でもこれをもらった事はおかあさんには内緒なんです。
てんおねえちゃんとの約束ですから。
だからこっそり食べますよ。




(ヨシって言ってる人は、ただのアシスタントです)




すごく美味しくて、もう全部食べたくて仕方ありませんが
おかあさんにバレてしまうので、少しずつこっそり食べます。

それにバレちゃったら、おかあさんがパクパクって食べちゃいますからね。
おかあさんいやしいから、わたしのおやつすぐ食べちゃうんですよ・・・ブツブツ。





それではあらためまして

l00035.jpg



いつか、てんおねえちゃんみたいなちょうだいポーズ
出来るようになりたいな♪




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
こうして お友達からの
手作り おやつ
嬉しいですよね


このリンダちゃんの
笑顔をみれば 美味しさが良く分かります
少しづつ毎日 食べようね

エルのお祝い 有難うございました
きっとエルも空から リンダちゃんを応援していますよ!

 
わぉ♪おいしそう♪
たとえ 食いしんぼうでも、ファイト一発でも、
アド街ックでも、目が光っていても、何をしてても
リンダちゃんは可愛い。
メディア選抜メンバー入り間違いない(by秋元Q太郎)。

メル友 
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
いいなぁ。 
チョコだよ~。てんお姉ちゃんの抽選には外れたんだけど、やっぱりこういうのって年功序列ってあるからさ・・。

僕はたぶん下っ端なんで、もっと大きくなったら当たるのかな~って思ってる。

リンダねえさんもすごい上品に食べるんだね~。僕の食べる姿みたら、ちょっと叱られちゃうかな~。

おいしそうだけど、みつからないようにこっそりね~!
 
やだ、リンダちゃんたら、あたしのこと しらゆきひめ だなんて(デレデレ)
んも~正直者なんだからぁ(うふふふ)
 
ランまま様

うちは市販のビスケットとかはあげていないので
手作りだと体にも優しいしすごく嬉しいです♪
リンダも大喜びで、あげる時は
よだれがダラダラですごいです 笑

エル君が応援してくれるならますます心強いです!
頑張らなきゃ^^
 
じゅんじゅん様

選抜メンバー入れますかねぇ?
取り柄といえば、食欲くらいなものですが。。。

クッキーとてもおいしそうに食べてます^^
いつもブログで見てて美味しそうだなぁって思っていたので
当たってすごい嬉しかった!!
でも、いつも人のばかりもらう訳にもいかないので
自分でも作る練習をせねば…
 
チョコくんへ

待ってくださいよチョコ君。
わたしだってかなりの下っ端だよ?
てんおねえちゃんは、分け隔てなく選んでくれているですよ^^

やだわ、お上品さが出ちゃったかしら?ホホホ!
でもね、ご飯の時はついつい張り切っちゃって
いつもお汁をこぼしてしまうんです。
下に敷いているマットの外にも飛ばしちゃうから
おかあさんいつも怒ってます。 ^m^クスッ
 
てんおねえちゃんへ

あっ!てんおねえちゃん、このたびはありがとうございました!
すごく美味しくて、一気に食べたいけれど
ぐっとこらえて我慢してますよ!

うふふ^^
だっていつも真っ白できれいですもの♪
おかあさんが、「てんちゃんのお腹なでたーい!」って
言ってましたよ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
