初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


道満で試し撮り

先日、コンデジを買い替えたんです。
パソコンもそうですが、最近はコンデジも安くなりましたねぇ。。。
一番最初に買った時は5~6万くらいが相場だったのに
今じゃ1~2万円くらいで買えるってんだから驚きです。

という事で、お散歩がてら試し撮りをしに
久しぶりに道満グリーンパークへ行ってきました。

ペットショップで衝動買いしたバンダナ付カラーをつけて。

l00011.jpg


我が愛犬ながら、とてつもなくプリティであります。





今週は雨ばかりでまともにお散歩ができなかったので
久々の晴れ散歩に、リンダはルンルンで…

l00012.jpg


すごい顔をしながら、何度もゴロゴロ。

今日初めてつけたこのカラー、
もうちょっときれいに扱ってくれても良いんじゃないかと
飼い主は思っているのである。





そんな感じで、のんびり歩いたり少しだけ走ったり

l00013.jpg






久々のお散歩を満喫しました。

l00014.jpg
(絵画風)






リンダはニコニコ笑顔で、終始楽しそうにしていました。

l00015.jpg


やっぱりお散歩は楽しいね♪




コンデジはなかなか良い感じでした。
これからスタメンで活躍してくれそうです♪




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




帰りにイ○ンへ買い物に行ったのですが、イベントコーナーに
岩手県の紫波フルーツパークのワインや名物販売のお店が出店されていました。

そこで、ワインとしいたけと切り干し大根を購入。

l00017.jpg


帰宅後、早速ワインを飲んでみました。
お酒がほとんど飲めなく、ましてやワインなんて絶対無理体質な私ですが
このロゼのワインはとっても飲みやすくて美味しかった!
(大きい白ワインは相方君用)

美味しい食べ物、素晴らしい観光地がある東北、北関東地方。
ずっと応援しています!


はぁぁ…ワインがまわっておりますので
本日はこれにて失礼させて頂きます…眠い…

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ほ~んと♪
リンダちゃん、とてつもなくかわいい♡♡
このバンダナいいですねぇ。
カラーといっしょになってるんだったら、
どんなに暴れても取れないですね^^;
うちのくら、バンダナやるとすぐ曲がっちゃうもので^^;
道満ってすごい広いんですねーーーーっ
一度行ってみたいなぁ~~♪♪
 
最近のコンデジってキレイに撮れますよねー。
私初めてのコンデジ8万以上したような・・・。(どんだけ昔だ?)
リンダちゃん笑顔が素敵っゴロゴロ顔も素敵っ。笑。
無理せずお散歩楽しめたら良いですね。
道満明日行く予定なの~。残念。
今日だったらリンダちゃんの笑顔に会えたのか―。ちぇーっ
 
我が家も去年やっとコンデジ買い変えました。
安いですよね~。海、川遊び用に防水のヤツ買ったのでかなり重宝してます。

リンダさん楽しそうですね。
やっぱり天気がいいとワンコのテンションも何割増しか上がりますよね。
あげぽよ~、ですな。

ご当地の物産品買って力になるって方法もアリですよね。
ワイン美味しそー。
 
うこんさんの買ったの どんなのですか。
参考に 教えて下さい、、
なかなか 買えない優柔不断な私です。
[ケチともいいます]笑


 
おはようございます☆
リンダちゃん、とってもいい笑顔、バンダナも
似合ってますね!
ゴロゴロしてる顔が。。(笑

↓の記事のエリカラ。
うちも同じのを購入した事があるけど、ポキの
首が短すぎて装着不可能で、ならばとエリカラ
分解して中身を細く切って。。。なんてやってたら
どうにもならなくなって、1回も使う事なく
廃棄されました(泣
 
リンダちゃんかわえぇ(=´∀`)人(´∀`=)
バンダナも似合ってる!
しかもリンゴが付いてるー♪
リンダちゃんが元気そうでなにより!
あたしも早く○○と出会ってリンダちゃんや皆様と遊びたーい!!
もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ
 
kura様

ありがとうございます!
親バカ丸出しで申し訳ないです 汗
これはどんなに暴れても取れませんよ♪
でも、暴れすぎて早くもドロドロになってしまって
すぐに洗濯行きになってしまいました。。。涙

道満は広くてお散歩しがいのある公園です。
ランも広いし、ぜひ一度遊びに来てくださいー♪
 
ぷう様

ほんとほんと、すごくきれいに撮れますね。
ぷうさんのデジカメもすごくきれいですもんね!
デジイチ重たいって時に重宝してくれそうです^^
最初の頃は高かったですよねー!!
実家で買ってたデジカメも、確かそれくらいしてましたよ。
すぐ壊れたけど 笑

あらやだ、ニアミスでしたねぇ 涙
日曜日は人も犬も体休めDAYだったんですけど
土曜日に休んで日曜日に行けばよかったな 涙
 
eriko様

あっ そうか、防水!
やだ…買ったばかりで少しだけ後悔…汗
ん!でも気にしないぞ!うんううんうんうんうぬぬぬぬ!!!

平日は夜散歩ばかりなので、昼散歩はやっぱり楽しいみたいです。
毎日昼散歩できたらいいのになぁ。。。
こうなったらロト6を当てるしかない!

ご当地の物産品買って、少しでも協力できたらいいなと思い買いました。
ワイン美味しかったー!しかしそっこーでへべれけになりました 笑
 
クックのママ様

私が買ったのは、NIKONのCOOLPIX P300ってやつです。
部屋で撮る為に、明るいレンズがほしいなぁと思い
デジイチのレンズは高いので、コンデジにしました。
ちなみに、価格.COMでお安く入手しました♪

今はどれも画質がきれいで面白い加工機能が
たくさんついてて、選ぶのに迷っちゃいますよね^^
 
ポキママ様

ありがとうございます!
ゴロゴロ顔はもっとひどいのがあったんですけど
親心でマシなのにしておきました 笑

エリカラ!な、なんという悲劇!
一度も使う事なく廃棄だなんて、涙しか出てきませんよ 号泣
うちは結構役立ってくれただけまだマシかしら…
それにしても痛い…痛すぎる…涙
しかしポキさんってそんなに首が短いようには見えませんけどねぇ。
体が小さいからかなぁ?
 
ミャーちゃん様

ありがとう♪
そうリンゴがついてるの。リンダだけにリンゴ、とか言ってね。
(ごめんなさい殴らないでください顔はやめてください)

おかげさまで、毎日すごく元気です。
肝臓が悪いという自覚症状がないから、
遊びたいだけ遊んじゃうので、制止するのが大変で 汗
そうよー!早く○○ちゃんと会わせておくれよー!
楽しみに待ってまーす♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
