初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


学ばない女 それは私

早いもので、もう6月ですね。

今年は梅雨入りが早かったのですが
なぜかまだ毎日寒いのは何故なのでしょう。。。

よく分からない気温差ですが、皆様体調を崩さぬようお気を付け下さい。




さて、先日行った避妊手術後に、リンダのお腹を守ってくれたこちらのカラー。

r1948.jpg






ちょっと目を離していたんです、ほんのちょっとだけ。





l00009.jpg


いやっほぉぉ~い(-_-;)






またしてもやられてしまいました・・・。


あぁ、これ結構お値段はったのにぃ!

また何かあった時に使うつもりだったのにぃ!





l00010.jpg






真理\(^o^)/





しょっちゅう反省中の飼い主であります。。。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



すみません、皆様のところへのご訪問は明日にさせて下さい。
眠くて今にもぶっ倒れそうです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
アタシのおなかを守ってくれてありがとう!
って遊んであげたのよね?リンダ!

ほら!うこんさん!!お裁縫!お裁縫!!!
がんば!!
 
眠くて今にもぶっ倒れそう・・・
わかる、わかる。
うこんさん、早く寝て下さいね。
週末はゆっくりしてね。

リンダちゃん、やってくれたわね。
ははぁん・・・
うこんさん、もう何かはないのよ。
きっと。
このまま元気街道まっしぐらよ!

 
あらら
大事な物を やっちゃいましたか。
デモまだまだ修理して使えそうですよ、
チクチク縫ってお直し して下さいませ。笑

りんだちゃん その元気でうっとおしい梅雨乗り切りましょう。
梅雨さむです お互い気をつけましょうね。
津 出 会 い 
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出 会 いを提供します
うぉい! 
やったね、久々に。こういう高いもの狙ってくるあたり、さすが女子ビーグル・リンダちゃんね~。高いものはわかってるわ。うこんさんのいたいところをちくっと一刺し。

はい、今度からはちゃんと片づけるように。うちは今床にものがチョコのおもちゃ以外はほとんど落ちてないよ~。子供たちも何度か大事なものかじられてから気を付けてるからね~。

うん、まだ使えるから、直そうね~( ̄∀ ̄)
 
うちの先代犬ビーグルも破壊活動に日々勤しんで
いたのを思い出しました。
うこんちゃん、頑張って縫ってね。

「食」の続きです。
うこん師匠の教えも為になりますが、皆様のコメントも
と~っても参考になります。
「マロピママ様」のおっしゃってみえた"味噌"を
初めて投入しました。ガツガツ食べていました。

「お笑いまんが道場」全国区だったの?
東海地区限定のローカル番組と思ってた(驚)。
 
眠いときはぶっ倒れましょう!
リンダちゃん ママの才能を発揮させるために
がんばったんだよね。
お裁縫 お裁縫 (アイリーママさんパクリです。)
 
お久しぶりです。
リンダちゃん、元気そうでうれしい♪
それに色々イタズラしてくれるのも、いまのうちですもん。
かわいいものですよ!

↓ご飯色々頑張られていますね。
私もお留守番をさせているルナとステラに
手作りご飯を大量に作って冷凍してきました(笑)
やはり水分が多くて、添加物などないのが一番なのでしょうね。
 
アイリーママ様

ウフフ…御礼参りってやつでしょうか…
お礼というか、逆ギレというか…

実は、このプラスチックの部分もぶっこわしてくれたので
もはや修復不可能なのであります 号泣
このままリンダのおもちゃと化すのが辛い 大号泣
 
センまま様

センままさんもお忙しそうでしたね!
週末はゆっくりお休みできそうですか??
お体壊さないようお気を付け下さい!

やってくれました。病気といえど、まだまだ現役バリバリの破壊魔です 涙
このまま元気街道まっしぐらを維持してほしいですね。
破壊活動まっしぐらはおさまってほしいけど 涙
 
クックのママ様

大事な物ばかり攻めてくる確信犯リンダです。
修理したいのはやまやまですが、
このブチ切れた先っぽのプラスチック部分も
ご丁寧に破壊してくれたので、修復不可能となっております 涙

今週末の埼玉県は晴れるそうで、梅雨の合間の晴れを楽しめたらと思います。
そちらは今日も寒いのかな?
風邪ひかないようお気を付け下さいませ!
 
ほりゆり様

もう半分嫌がらせかと 涙
確かにこのカラーを付けている時は身動きが取りにくくて
リンダにとって嫌な存在だったんでしょうけどねぇ。。。キィィ!!

ほりゆりさん、私の言い訳を聞いておくんなせぇです。
一応ね、高いところに置いておいたんですよ?
でもね、ほら…うち胴長だから…届いちゃったんですって。
あぁ、ここも届くんだぁって分かって少し感動までしちゃったんですけどね。
大事なものは扉付の収納へ入れるべきでした 涙
 
じゅんじゅん様

最近少し落ち着いていたんだす、破壊行動。
よく考えたらまだ1歳だし、バリバリな時期です、ハイ 涙

味噌はうちもチョイチョイ投入しております。
またしても本に書いてあった情報なのですが。
味噌とブロッコリースプラウトの組み合わせは
解毒作用があるそうですよ♪
マロピママさんの手作りご飯はすごくきれいで美味しそうなんです!
私もあんな風に作れたら…(←料理センスゼロの嘆き

お笑い漫画道場って全国区じゃないんですか?!
毎週楽しく見てました♪
 
ぶーふーうー様

ぶーさんの優しい言葉に甘えて、2日連続でぶっ倒れました 汗
週末になるとだんだん体力が落ちてしまいます。。。

私は料理も裁縫もセンスゼロなんですよ 汗
リンダめ…嫌がらせか…
でも、留め具のプラスチックもしっかり破壊してくれたので
修復不可能状態です。あらやだ、もしかして母思い?←現実逃避
 
Luna様

あーLunaさん!お忙しいのにありがとうございます♪
リンダはおかげさまで元気いっぱいです。
まだ1歳半だし、いたずら盛りですよね。
ふー、でもこのカラーの破壊は痛かった 涙

ご飯の事は日々勉強中ですが、なんとか続いています。
肝臓への負担を減らす為にと始めたのですが
他の部分まで調子が良くなってきてて嬉しいです♪
人間よりリンダの食生活のほうが良いっていうのが問題です 笑

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
