初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


無事終了しました

リンダの手術でご心配をおかけしております。
皆様の呼びかけが届いて、無事に目を覚ましました。
先程、面会にもいってきましたが、
元気そうな姿を見る事ができました。

詳しい話は後程ゆっくり書かせて頂きます。
取り急ぎ、ご報告でした!

皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
まずは おめでとう!
いや、これが目的ではないんだけど、
まずは一歩だもんな!
おめでとう!
 
はぁー…良かったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
うこんさん、速報ありがとうございます!
続報待ってます!!!


 
よかったぁ。
とりあえずよかった♪( ´▽`)
ホッとしたよ。
ゆっくり休みなね(*^_^*)。
 
良かったね!
リンダちゃん 良く頑張ったね。 お利口さんだったね。
 
リンダちゃんおはよっ♪よかったねよかったね!
まだ検査結果等これからも大変でしょうが
とにかく無事終わってよかったですね。

↓もらってくれたのですねー。照。
リンダちゃん応援メッセ代わりに描いてたら
何度手直ししても「まかせとけ」な顔になったよ。笑。
よかった~♪ 
うこんさん安心しました!ほんとにリンダちゃん良く頑張りましたね☆大変なときに嬉しいお知らせありがとうございました♪しばらくは容態が心配でしょうがきっと可愛い笑顔見せてくれますね(o^o^o)お大事にしてくださいね♪
 
拍手!!!!
とりあえずヨカッタですね~(*^ー^*)
 
よかった~♪
 
あ~よかった。

おつかれちゃん。
 
良かった~ホッ!
リンダちゃん、うこんさんお疲れ様でした!
一日も早く元の元気な姿が見たいです!
 
リンダちゃん、お疲れ様!
うこんちゃんも、気が張って疲れたでしょう。。。
今日はゆっくり休んでね。
 
よかった~♪
もう・・無事終了してからコメしてて、応援にもならないけど許してね~
今日は今までの分 ゆっくりお休みくださいね。
 
 
良かった~。
リンダさん頑張りましたね。
うこんさん、鹿男さんお疲れ様でした。
次の治療法が早く見つかるといいですね(^-^)
 
リンダ!かっこいいぞっ!!!
 
よかった(^^)
とにかく、よかったね。
おめでとう。
これから、検査結果をうけて
大変じゃない 道のり だといいなあ。
 
とりあえずおめでとう!
リンダちゃん頑張ってえらかったね
とんとんとんっと いくといいね
 
よかった。ひとまずほっとしましたね。
リンダちゃんうこんさんたちも頑張りましたね。
ゆっくり休んでくださいね。
 
んー、無事終わって何よりですe-454
よかった、よかったe-343
 
良かった、
みんなの声が届いたのね、

リンダちゃん、よく頑張ったね。
偉いよ!
 
まずは おめでとう!

本当に頑張ってくれました
嬉しいです!
 
お疲れ様。
まっている時間 色々考えて心配だったと思います。
はやく お家に戻りたいでしょうね。
リンダちゃんもう少し頑張ってね。
よかった。 
とりあえず目が覚めたようでほっとしました。
怖くてなかなか見にこれなくて。
待っているほうはもっと緊張していたはず、うこんさん、お疲れ様。
きっとリンダちゃんもうこんさんの顔みたらほっとしたはずだよ~。

更新もいいけど、今はちゃんとそばにいてあげてね。
 
のりじ様、ミャーちゃん様、マロピママ様、元気君のママ様
ぷう様、キャロルママ様、モクママ様、マックス様
あぼちゃん様、ゆきママ様、shina様、ぶーふーうー様
eriko様、アイリーママ様、うーママ様、かなこ様
Luna様、姫はは様、センまま様、ランまま様
クックのママ様、ほりゆり様



まとめてのお返事で申し訳ございません!

皆様、ゴールデンウィークのお忙しい最中に
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!
こんなにもコメントを頂けて…私は号泣であります(T_T)

おかげさまでリンダは元気です。
少し痛そうではありますが、時間と共に回復していくでしょう。

皆様の言う通り、肝臓の治療はこれが終わりではなく
またこれからどうなるか…と言ったところですが
ひとまず自分の中での大きな山を越えられてホッとしています。

これからも、治療への試行錯誤を繰り返しながら
リンダとの生活を楽しんでいけたらと思います。

こんなに応援していただいたにも関わらず、
まだ皆様のところへきちんと御礼が言えていなくて
本当に申し訳ありません。

明日は仕事なので(月初だからどうしても出勤せねばなりません 涙)
それが終わってからゆっくりお邪魔させて頂けたらと思います。


重ね重ねですが、皆様本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
