初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


いざ、手術&検査へ

皆様、昨日の記事にたくさんの応援コメント、本当にありがとうございました!

あの記事を書いた後、
「さぁーブログ巡りしよっと♪あ、フィギュア見てからにしよっと♪」
と、テレビの前でリンダとゴロゴロしてたら・・・

寝ちゃった。

今日こそは巡りまくりたいと思っている飼い主であります。



さて、今朝は予定通り病院へ行ってきました。

診察の前に、近くの公園で少しお散歩を。

r1940.jpg






少年野球を見ながら公園を2周グルリ。

r1941.jpg





時間になったので病院へ戻ると、リンダ入口前で立ち往生&嘔吐。
多分、朝ごはん抜いてたのと病院嫌いのストレスが原因かと・・・汗


口周りをきれいにして、待合室で待ちます。

リンダはとっても大人しく待っているように見えますが、
何気にフテくされています。

r1942.jpg





終いには、完全にフテくされ丸出しとなりました。

r1943.jpg


まぁ…そうなるよねぇ・・・。




少し待っていたら、診察室へ呼ばれました。
そして、再確認。

肝臓病の原因を追及するには、生体検査をするしかない事。
検査の為には傷口が大きくなる事。
麻酔は実際にかけてみないと分からない事。

何度も考えて決めた事なので、全て了承しました。


手術は2時か3時くらいからで、終わるのは4時前くらい。
手術自体は1時間もかからないそうです。

4時以降に連絡をして、大丈夫なようであれば
6時以降に面会に行く予定になっています。


診察室に入る前ギリギリまで、皆さんから頂いたコメントを見てました。
ひとつひとつ何度も読み返して、「よし!大丈夫!」って自分に言い聞かせました。
そのおかげか、笑顔でいつも通りにリンダを預ける事ができました。
皆さん、本当にありがとうございました。


またももとまゆげのマロピママさん+Rのぷうさん、
応援記事ありがとうございます!


絵の上手なぷうさんが、こんなに可愛いリンダの絵も描いて下さいました!

r1944.jpg


可愛いー!
ぷうさん、別バージョンも遠慮なく書いて下さってよろしいんですのよ?(図々しい



無事終了を確認できたら、また更新したいなぁと思っております。

もうすぐ3時か、そろそろ始まるのかな?

リンダ!頑張って!ちゃんと起きるんだよー!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダちゃ~ん!!
この時間なら、もう終わったよね?
起きた?
よく頑張ったね!!
ママとパパが面会に行くからちゃんと起きて待っててね。

うこんさんも頑張れ~~!!
 
リンダさーーーーん!
起きたか~い?
みんな待ってるからね。

かなりムッとした顔してたけど、ちゃんという事聞いていい子にしてるんだよ~( ´ ▽ ` )ノ
 
ごめんごめん・・・・昨夜 読んで コメント後にしようって思ったら 寝ちゃったよ。
もう 終ってるよね。
うこんさん 大丈夫! 先生を信用してね。
1時間なら それほど強い麻酔じゃないだろうからね。
これで 原因が判る事 祈ってますよ。
 
リンダちゃーん!!!
起きた?起きた?
みんなが待ってるよー!!
リンダちゃんの笑顔が見たいよ☆♪( ´▽`)
 
リンダちゃん起きたかな?
早く元気になって、いつかゆきとも遊んでね!

 
もう終わったよね。
リンダちゃん、よく頑張りました。

リンダちゃんはいつも周りを幸せにする達人だから、
今回もきっと皆が笑顔になる結果が出ると信じて
います。
 
センまま様、eriko様、元気君のママ様
ミャーちゃん様、ゆきママ様、じゅんじゅん様


まとめてのお返事で申し訳ございません 滝汗

皆さん、リンダへの呼びかけありがとうございました!
麻酔から覚めるのが少し遅かったそうですが
無事に目を覚まし帰宅してきました。

待ってる間も、こうして皆さんからコメントを頂いて
私もとても元気付けられました。。。涙
おかげさまで、ドヨーンと沈む事なく
落ち着いて待っていられました。

本当にありがとうございました。
ただただ感謝の思いばかりです。。。涙

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
