初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ありがとう ありがとう ありがとう

今日からGWに突入です。
先週はかなりの疲れにより、ブログの更新どころか
夜はPCすら開けないという切ない生活を送っておりました。

昨日も朝から晩までギチギチと仕事をしており
やぁーっと終わったぁー(と言ってもやり残した事はたくさん 汗)と
グデングデンで家に帰り、グデングデンとポストを確認したら。。。



ん・・・?



r1937.jpg




あっ!!





南の島のLocoとLeiのlocomiさんからだぁぁー!!!


r1938.jpg
(以前に頂いたロコレイちゃんカレンダーと一緒に)




1月のゼブラオフ会で、リンダと仲良くしてくれたレイちんでした。
そんなレイちんのお友達であるリンダの体調を心配してくれたlocomiさんが、
なんとサプライズで応援カードを作って下さったんです!


レイちんとリンダの可愛いしわしわ写真の裏には
島の皆様もリンダを心配してくれている事や、励ましの言葉がたくさん書かれていました。



もう・・・私・・・号泣(T_T)



先週はずっと仕事のストレスと手術への不安で、正直かなり凹んでおりました。
(自分で手術するって決めたのにヘタレなのですが 汗)

そんな時に届いたこの応援カード。



もう・・・私・・・号泣(T_T)




locomiさん、嬉しい嬉しいプレゼント、本当にありがとうございました!
すごく元気が出ました!

さぁリンダも御礼を言いなさいな!

r1939.jpg



この応援カード、御守りにします!



さらに、お友達のじゅんじゅんさんやあぼちゃんからも「頑張れ!」とメールを頂いたり、
リンダのよきアニキアネキ分であるGo!Go!!ビーグル’s!?のみんなが
GO!GO!!マンに扮して応援メッセージを下さったり。なんとしらすちゃんまで!

本当にありがとうございます!


もう・・・私・・・号泣(T_T)




明日、リンダは避妊手術と生体検査を行います。
1泊2日で帰れるのか、それとも2泊になるのかは
肝臓の検査と出血の状態によるそうなので、まだ分かりません。

先週の検査で、肝臓の数値が基準値近くまで下がっていたので
以前よりは麻酔のリスクが低くなっていてくれてるといいな。
(肝機能障害の場合は、麻酔から目覚めにくかったりするそうです)

とにかく、無事成功してちゃんと目覚めてくれる事だけを祈っています。


いつも温かい応援や励ましやアドバイス、本当にありがとうございます。
直接お付き合いのない方からも、お友達のブログのコメント欄等で
たくさんの嬉しい励ましを頂き、涙ながらに読ませて頂いております。
本当にありがとうございます。


明日は、皆様の励ましの言葉とlocomiさんカードを持って、
元気よくリンダを預けてこようと思います!




リンダ、頑張ってね。必ずお家に帰ってきてね。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



GWはお出かけの予定もないのでコメ欄あけますー!
私も久々にブログ巡りしちゃおー♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
がんばれリンダ!!!必ず帰ってきてね!!
待ってるからね!
病院にお泊り少しさみしいかもしれないけど
おかあさん、ちゃんとリンダをむかえに来るんだからね!

うこんさん相方くんもがんばれ!!!
 
明日か! リンダちゃん しっかり! がんばれ!
手術が終わるのは 何時ごろ?
「 目ぇ覚ませ! 」 って呼びかけるから!
 
頑張れリンちゃん。
きっと大丈夫。
頑張ってo(^▽^)o福島から応援してるからね。うこんちゃん、いっぱいいっぱい不安だと思うけど、だけどこの試練を乗り越えたらきっといいこと沢山あるから。
なんって言って励ましたらいいのか…。
ごめんね。気の利いた事も出来ないし、言ってあげられない。そして、何もしてあげられないけど…祈ってます。・°°・(>_<)・°°・。
 
明日 いよいよなんだね
祈ってるよ
不安になる気持ちわかるよ
だって なんの問題もなく健康体だった てんだって
あたし泣きそうで怖くて不安で仕方がなかったもん
しかも ガウだからお泊りできなくて日帰りになっちゃって
離れてたのたかが数時間なのに泣きそうだったんだもん
リンダちゃんもうこんちゃんも相方くんも
みんな寂しいだろうし不安だろうけど
あっというまに終わって無事に帰ってくるように祈ってるからね!
リンダちゃん頑張って☆ 
はじめまして♪アイリ~家からの訪問です。以前アイリ~家に遊びに行かれたブログみました!リンダちゃん可愛いびーちゃんですね(o^o^o)明日、ガンバッテねリンダちゃん!キャロルも祈ってます☆きっと早く良くなって帰れるよ!ままさんもファイト!
 
初めまして、アイリーママのとこから、飛んできましたv-422
リンダちゃんの肝臓の病気、長いんですか?
うちの先代犬が小さい頃肝機能障害で、しばらくそれ用の
フードで治療しました。
ごめんなさい、詳しいことわかってなくてコメしてますが、
回復の道が開けることを願っています。

まずは、明日の避妊手術が無事終わることを祈ってます。
ご心配でしょうね、頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
日付変わって、今日手術なんですね!
リンダちゃんは大丈夫!!
きっと元気になって帰ってきます!!!
今、実家の新潟に帰ってるので埼玉方面に向かって祈ってます☆
そうそう。例のアレですが、秋頃に予定してます。
そしたらリンダちゃん一緒に遊ぼうね!

手術終わるのは何時頃なんですか?
あたしものりじさんに便乗して帰ってこいします!!



 
だいじょうぶだいじょうぶ~(^o^)丿
だってリンダだよっ!
メガネたべても平気なリンダだよっ!
病院に預けてきたら、おいしいものでも食べてさ、カッパが釣れるまで釣りしてたらいいよ♪
リンダと病院の先生が頑張ってくれるよー☆

サプライズ大成功でよかった。(え?)

GO!GO!まん、めっちゃかわいかったね♪
 
肝臓の数値下がってよかったですね!
それで手術の時のリンダちゃんへの負担が軽くなれば
いいのだけど・・・
リンダちゃん、うこんさん頑張って!!

私も、便乗して「目覚ませ!」コールするから何時頃
終わりますか~?
 
リンダさん、今日なのですね。
なんもできないけど、私も大阪から「起~き~ろ」と念を送りますね。
きっと大丈夫。

リンダさん、頑張ってね。
うこんさん、鹿男さんも、頑張って。

手術終わったら元気に走り回ってね。
GOGOマンにもならなきゃいけないし^^

いってらっしゃい。
帰りを待ってますね。
 
あ、今日なんですね、手術。
大丈夫ですよ、ほーら、笑顔笑顔♪
早く帰ってこれたらいいですね。
きっとリンダちゃんのほうが寂しいだろーしねー。

ほーら、笑顔笑顔!
 
リンダちゃん頑張って!!
きっと大丈夫!大丈夫!
祈っています!

うこんさん頑張ってください!
 
いよいよ今日が手術ね。
大丈夫、うこんさん、みんなが付いてる!

リンダちゃんもそんな、やわな女じゃないしね?
お医者様を信じて、元気に行ってらっしゃ~い!

手術、無事終わるように祈ってるからね!
 
今日の手術 無事終わりますよう 祈っています。

細胞の一部取って調べるんですね。それと避妊。
心配だと思うけどここは 先生を信じて。
お任せしましょう。

リンダちゃん頑張ってね。



 
今日だね。 念、送ってるからね。
無事に、きっちりやる事ができて
そして、ぱっちりお目覚めするように。
がんばれー!! りんだちゃーん!!
 
はじめまして、以前から読み逃げさせていただいてました
ボクの弟分の大将は、子供の頃、原因のわからない病気で、
突然歩けなくなったりしてました
去勢手術するときに、麻酔から目覚めないかも…って、先生に言われて
かなり心配したけど、無事に手術を終えて、今は病気の症状も出なくなって、
明日2歳のおたんじょうびです
リンダちゃんも、きっと大丈夫だよ
頑張って、帰って来てね!お祈りしてます
メール友達 
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
 
アイリーママ様

ありがとうございます!
リンダには頑張って孤独に耐えてもらいます。
あー…うるさいんだろうなぁ…汗
診察室にまで響いてたらどうしよう…滝汗

次会う時はリンダもGO!GO!!マンの弟子入りですからね♪
「走」装着を楽しみにしていますー!




のりじ様

ありがとうございます!
手術始まるのが2時~3時の間で、
終わるのは多分4時前くらいだと思われます。

呼びかけてくれるんですか?わーい嬉しいな!
以前のコテツさんの時のようですね。(読み逃げ時代)
コテツさんの時みたいに、リンダも華麗に復活しますように☆




マロピママ様

ありがとうございます!
いんやいんや、ママさんのほうがよっぽど大変ですからっ!
そんな中でもご心配頂いてしまって…嬉しいです 涙

そう!これが終わったらマロピ家と遊ぶんですよー!
(と勝手に決めている私)
だから、無事終わって早く復活してもらわなきゃ!




かなこ様

ありがとうございます!
そうですね、健康体の子だって麻酔のリスクは高いですもんね。
てんちゃんは無事に終わって良かった^^
リンダもてんちゃんに続きまーす!

うちはガウはないのですが…甘ったれなので
ものすごいデカイ声で泣くんですよ。
病院近所への騒音被害が心配です…滝汗




キャロルママ様

はじめまして!覗いて下さってありがとうございます!
そして、リンダへの応援もありがとうございます!
今頃ヒーヒー泣いてないかが心配ですが(声がでかいので)
なんとか頑張ってもらいます!

キャロルママさん宅には3頭いらっしゃるんですね!
みんなとっても可愛いです♪
多頭飼いうらやましいー!




姫はは様

はじめまして!覗いて下さってありがとうございます!
そして、リンダへの応援もありがとうございます!

肝臓は、生後11カ月くらいに数値が高い事に気付いて
それから今に至るので、治療期間約7カ月半くらいです。
うちもずっと肝臓サポートを食べさせていましたが
あまり良くならないので、現在は手作りご飯にして
様子をみている最中です。

先代ワンコも小さい頃から肝機能が悪かったんですね。
姫ははさんも、当時はとても不安だったでしょう…涙
うちは数値が高い理由がよく分かってないのですが、
生体検査にて何かが分かってくれたらいいなと思っています。




鍵コメ様

ありがとうございます!
はい、へろーとするよう努めます。
リンダもへろーっと乗り越えてくれたらいいな。

そして、可愛い絵描いてくれて嬉しいー!
あれ、もらってもいいですか??
鍵コメさんは絵が上手ですよねぇ。うらやまっ!




ミャーちゃん様

ありがとうございます!
普通に普通に、と笑顔で預けてきました。
うん、きっとけろっと帰ってきてくれると信じてます!
あれ?うそ!秋?あーん!もっと早くー!(←無理を言う女
すごい楽しみ楽しみー♪

終わるのは多分4時前くらいです。
帰ってこいしてくれるんですか?嬉しい♪




locomi様

あーん!ロッコミーさぁーーん!
この度は素晴らしいサプライズ(ニヤリ)をありがとうございます!
病院にちゃんと持ってって、
今はまたロコレイちゃんカレンダーの前に設置しましたよ^^
でも、カードを置くとせっかくの日付が見えないという 笑

確かに、メガネ食っても平気な顔してたし
今回もきっと大丈夫ですね!
待ち時間用に、ドーナツと漫画レンタルしてきましたよ。
早く手術終わらないかなぁ。。。
 
茶々丸ママ様

ありがとうございます!
リンダの場合は、数値が上がったり下がったりと
若い子ではめずらしい動きをしているそうなので
今日の数値はどうなのかはまだ分からないのですが、
きっと無事に終わってくれるって信じてます。

終わるのは4時前くらいだと思います。
心の片隅で「おきれ」と思ってやって下さいませ^^





eriko様

ありがとうございます!
西日本からもエールをもらえるなんて
私もリンダも幸せ者だわ♪

そう、GO!GO!!マンに変身しなくちゃいけないから
寝てる場合じゃないんですよ、リンダちゃんは。
グリグラ君も似合いそうー!
みんな並んでGO!GO!!戦隊結成したいですね!




モクママ様

ありがとうございます!
おかげさまで、ニヤニヤしながらお返事書いてますよ 笑
出来ることなら明日帰ってきてほしいのですが
状況がどうなるのか分からないみたいなので
夕方以降に確認してみます。

はーい!えがおえがお!ニヤニヤ…ニヤニヤ…←何かが違う




ゆきママ様

ありがとうございます!
はい、きっと大丈夫ですよね!
私も信じてます。皆さんのコメで元気もらったから!

でも、ただ結果を待つというのは
なかなかにしんどいものですねぇ。。。
と思って、漫画レンタルしてきましたー 笑




センまま様

ありがとうございます!
はい、皆さんが元気づけてくれたので
私も笑顔でリンダを預ける事ができました!

ふふっ、リンダは意外とヘタレなんですよ。
多分ねぇ…今頃フテくされてます。
それか泣いてます。ド級のデカい声で。
きっとお迎えに行ったらすごい怒ってると思います 汗
でも、早くリンダのご機嫌を取りたいです!




クックのママ様

ありがとうございます!
そうです、肝臓を手に持って組織を採取して
指で止血するんですって!おおお恐ろしや。。。
でもきっと大丈夫!先生を信じます!

無事に終わって、早く帰ってきてほしいです。
リンダのいない家は静かで…
食べ物をガードしないで食べるなんて久しぶりです。




うーママ様

ありがとうございます!
そうなんですよ、肝臓組織を採取しても
原因が分かる場所を採取しないと意味ないそうなので
悪いところをきっちり採取してほしいのです。
こればかりは先生を信じて…。

念送ってくれて嬉しいです!
きっとリンダにも届くとおもいます。
早く元気な顔を報告できたらって思います^^




マックス様

はじめまして!覗いて下さってありがとうございます!
そして、リンダへの応援もありがとうございます!

大将君、原因が分からなかったのですか?
でも今は元気なんですね。しかも明日が誕生日♪
おめでたい!嬉しいですね!
リンダも大将君のように無事に2歳を迎えられたらいいな。

マックス君はアジリティを頑張っているんですよね!
うちはドッグスポーツはできないので、うらやましいです。
頑張って大会で活躍する姿を見せて下さいね♪
ちなみに私は北海道出身なのです^^





メール友達様

今のところ間にあっております。
 
しまった、今 手術が始まった頃頃か!
「 起きろ! 」 って呼びかけちまった!

「 リンダちゃん、今のはウソだぞーー! 」
 
のりじおねえちゃん様

んんん・・・むにゃむにゃ・・・
もっと食べたい・・・むにゃむにゃ・・・

グゴーー ズピーー グゴーー
 
 
ごめんね(>_<)全然ブログ見れてなかった・・・
リンダちゃん今日手術だったんだね。
リンダちゃんが元気に帰ってくるの待ってるからね!!!
大丈夫!!絶対大丈夫!!!
くぅたんとまたいっぱい走るでしよ!
りぃたんのボーンあげるでち!
リンダの笑顔を楽しみにしてるぞぉぉ~!!!
 
今日 手術なんで゛すね
絶対 無事に帰ってくるって事を
信じてます

こうして 皆 応援してるもの・

うこんさんも 頑張って・
リンダちゃんの
可愛い 顔 待ってます!

 
tomochama♪様

ありがとうございます!
おかげさまで無事に帰ってきましたー!

くぅたん、また一緒に走ってね♪
今度はガウガウ吠えさせたりしないから…滝汗
りりぃちゃん、ボーンくれるの?いいの?
リンダ喜ぶよー♪ありがとう^^




ランまま様

ありがとうございます!
おかげさまで無事に終えて帰ってきました!

皆さんの応援がすごく力になりました。
リンダにも届いていたとおもいます。
今は退院したてでかなりお疲れな顔ですが、
またニコニコ笑顔を撮れたらなぁと思っています♪
(リンダは基本的にムスッとした顔ばかりですが 汗)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
