初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬県へGO!GO!! お散歩後は、お待ちかねご飯編

Go!Go!!ビーグル’s!?
アイリー家としらすちゃんと遊んだ模様をお伝えしております。

こういう状況のなかですが、
たくさんの方々に見て頂けて本当に感謝です。
少しでも和んでくれているでしょうか。

今回で最終回です。写真いっぱいで見るのも疲れそうなので
加工を控え、自然なお散歩風景を載せてみました。

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。






おねむになってしまったマックス君はママさんとお留守番。
残りのメンバーでお散歩に出かけました。

r1875.jpg


はい♪ついて行きますよー♪





匂いクンクンのふたりとは対照的なおまめちゃん。

r1873.jpg





みんなお散歩にやる気マンマンです!

r1874.jpg





好きなところに行くワンコ達 笑

r1876.jpg


雨上がりの外を堪能しています。





ポーちゃんも草の匂いをたくさん嗅いで、たくさん情報収集していましたよ。

r1877.jpg


帰ったらマックス兄ちゃんに教えてあげないとね!





しーちゃんはお散歩でも元気いっぱい!

r1878.jpg


ピョンピョンと飛び跳ねながら歩く姿が可愛いぃぃ!
カメラ目線もたくさんくれてありがとう♪






気になるところは全員でチェック。

r1881.jpg





チェック後、遠くを見つめるアイリー君とポーちゃん。

r1879.jpg

r1880.jpg


早く先に進みたいようです。さぁ、どんどん行きましょう!






パパさんが車が通らない道を選んでくれたので、
みんなでめいっぱい広がっての贅沢お散歩。

r1882.jpg
(イメージは西部警察)





キャピキャピなしーちゃん。

r1883.jpg





それに応えるおまめちゃんもニコニコです。

r1884.jpg






小さなしーちゃんには、見る物全てが新鮮なのでしょう。

r1885.jpg


周りをキョロキョロしながら、とにかく楽しそうでした。





最後は桜が咲いている道を通って帰りました。

r1886.jpg


みんなでお花見散歩が出来て楽しかった♪



その後お店の別室にリンダを預けて、待望のご飯タイムです!!
後にリンダがギャン泣きするのですが・・・それはまた後ほど・・・汗
(アイリーママさんのところにも詳細が載っています)





相方君は、待ちに待ったコチラ。

r1887.jpg


帰り運転の私の前で、美味そ~に飲んでおりましたよ。





そして、お料理も注文です。まずはこちら、自慢のぬかづけ。

r1893.jpg


ちょうど良い塩加減にシャキシャキした歯ごたえ。
めちゃくちゃ美味い!あまりにも美味くて、2皿食べました。





続いて、マグロとアボカドのサラダ。

r1894.jpg


これも美味い!あっという間にペローリ完食です。





続いて、ガーリックシュリンプ。

r1895.jpg


実は何個か食べちゃった後の写真です 汗
殻ごとバリバリ食べられるんですよ!海老好きの私には最高!





続いて、生肉シリーズのユッケと牛刺し。

r1896.jpg

r1897.jpg


もともと焼肉屋さんを経営していたそうなので、お肉には強いそうです(ママさん談)
その言葉に間違いナシ。どちらも柔らかくて甘くて美味しいんですよ!

牛刺しは塩で食べるのがオススメだそうです。
私は初めて塩で食べたのですが、ほんと美味い!ハマりますよ。





そして主食はウニスパ。

r1898.jpg


よくあるウニのパスタって、ウニの味がしないパターンが多いのですが
これはちゃーんとウニ味が濃厚で、すっごく美味しかった!
あまりウニが得意ではない相方君も、「うま!うま!」と吸い込んでおりました。


あと生春巻きも食べたんですが、撮る前にペロッと食べちゃいました 汗
野菜がシャキシャキで、これもすごく美味しかったです。



えーと、食いすぎ?



だってどれもこれも美味しいんですものー!




その間にも、なんの遠慮もなくビシバシとお酒を飲み続ける相方君。
私はなにを飲もうかなぁ。

ばんぶぅさんはドリンクメニューがすごく豊富。
ノンアルコールだけでもたくさんあるので、選ぶのが大変なんですよ。

なので、パパさんにお願いして

r1899.jpg





こーんなにステキなフルーツたっぷりのドリンクを

r1900.jpg





全部お任せで作ってもらっちゃいました♪

r1901.jpg


ステキでしょ?


この他にもバナナのスムージーやイチゴヨーグルトなど色々作ってもらったのですが、
美味しくてすぐ飲んでみたくなっちゃうので、後半は撮るのを忘れていました 汗

相方君は、パパさんが作ってくれた抹茶ウーロンがヒットだったようで
「うま!うま!」とガブガブ飲んでおりました。





働くパパさんとママさん。

r1888.jpg


ランでの遊びモードなお2人もすごく素敵なのですが、
仕事モードのお2人は本当にかっこいいんです。
ずーっと見てても飽きないんです。プロだなぁって思いました。


他にもお客さんがいたのですが、他の席が空いてるのにカウンターに率先して座る方が多かったです。
つまり、パパさんママさんとおしゃべりしながら飲みたいって事ですよね。
それってすごい事だなぁって思います。お2人のお人柄がなせる技ですよね。


うまく言えないのですが、あえて一言で言うなら
惚れてまうやろー って感じでした。





最後に、パパさんがコーヒーフロート?みたいなデザート風ドリンクを。

r1890.jpg


言う間でもないですが、もちろん美味しかったです。



とにかく、ぜーーーーんぶ美味しかった!



何回も来たい!って思わせてくれる本当にステキなお店です。
居心地が良くて、ついつい長居してしまいました 汗

おねえさんはいつもお店に来られて羨ましいなぁなんて話していたら、
仕事終わりのおにいさんも登場されました!

なのでご挨拶をさせてもらい、厚かましくもリンダに会ってやって下さいとお願いしたところ
チヂミを食べていたにも関わらず(そのチヂミがまた美味そうだった)快くOKして下さいました。

うっかり写真を撮るのを忘れていたのですが、
しーちゃんの体重の3倍はあるリンダの事を「かるーい!」と言いながら抱っこして下さいました 笑

おねえさんも面白い方なのですが、おにいさんも面白い方で!
素敵な出会いに感謝しつつ、unachiさんとウナテンちゃんも揃っていたら
さらに楽しいだろうなぁなんて思ったりしました。




帰りは、ママさんが高速の入り口まで先導して下さいました。
お店忙しいのに。。。ありがとうございました 涙

最初から最後までアイリー家の暖かいおもてなしを受けて、
身も心も上機嫌で帰路についた私達。

ただ上機嫌+ホロ酔いの相方君が、ipodに入ってる曲で
イントロドンをやりだした時は若干めんどくさかったですが、
それを除けば大大大満足の1日となりました♪



アイリー家の皆さん、そしてしらす家の皆さん、

楽しい1日を本当にありがとうございました!

また絶対遊びに行きます!そして食べに行きます!
もう頼むメニュー決めてますからね♪





皆様、群馬県にお越しの際は

r1889.jpg


洒落者居酒屋 ばんぶぅさんで、くつろぎの一時を♪
 




ものすごく長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





あ、リンダギャン泣きの話を書いてなかった。。。
次回書こうかな 汗
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
うわぁー!久々コメ欄が開いてるー!
そりゃコメしますよ!
リンダちゃん、うこんさん、鹿男さん(笑)お元気ですか?
楽しい群馬の旅、満喫されたようで…
アイリー一家にリンダちゃん、そしてシーちゃん一家!
楽しいに決まってる!♪( ´▽`)
ママさん家も素敵なお店ですねー☆

リンダちゃんは強いコ!
絶対良くなります!!いや、良くなってもらわなきゃ!!
将来来るうちのコと遊んでもらうんだからぁー(((o(*゜▽゜*)o)))(←いつだよ 汗)

 
ぎゃーーー!?その営業中の看板やーめーてー(大汗
その看板だけ焼肉屋の時からの使いまわしなんだわ(爆

お散歩楽しそうだったね!!
地面濡れてるのにパパにつれまわされたんでしょ?
あの人一日散歩してろって言われたら出来る人なんだわ。。。

うふ・・盛り付けがよくないのにこんなに綺麗に撮ってくれてありがとう!!!
味は確かだから♪
一番下のは
「アイスオンカルーア」のノンアルコールバージョンっす!!

ね~?惚れたの???
じゃマックスがライバルだね☆

来てくれてありがとう!!!
 
どぉーもぉー
これはこれは宣伝部長(笑)

いつもお会いするたびに素敵なわが子の写真、すばらしいブログありがとう!!
早くリンダの体調がよくなること祈っています。
また遊ぼうね!!
鹿・・・いや相方君にもよろしくね!!
 
うこんさん、コメントありがとう~!あたしもお久しぶりになっちゃった~、ってこのブログのコメントも久しぶりだよね(笑)
年度末・年度始めってなんで忙しいんだろう。。

ちょっとちょっと~、ビーグル’s?!とのオフ会はもちろんなんだけど、パパママさんのお店最高~!やっばい、飲みたいぃ~!今度ここでオフ会(というなの飲み会)したいわぁ~なんてオサレだし美味しそうなんだ!

あ、リンダさんポーちゃんにガウガウされちゃったんだ・・・ポーちゃん犬生の先輩だもんね(笑)あはははは~ ポーちゃんさすがだな~
 
わ~わ~!!!(大興奮
いっぱいコメントした過ぎてかけない!爆
ステキな時間でしたね。
しーちゃんたくさん登場嬉しかったです^^
まだあってないから~~~。
またゆっくり来るね!
 
写真見ていると食べたくなる~~!
みんな美味しそう!!
ぬかずけ~凄~く食べたく成りました。
あと、カクテルがとってもお洒落な感じでいいな~

うこんさん、とっても楽しかったから、いろいろ
いっぱい書きたかったって、伝わってきますよ~
 
コメント欄が開いてる~( ´ ▽ ` )

すっごく楽しいお出掛けだったんですね。
シーちゃんかわいすぎ(´Д` )鼻血ブーです。
ご飯もめちゃめちゃおいしそう!!
とろろご飯ドンブリ2杯食べたのに、またお腹空いてきちゃった( ̄◇ ̄;)なんでだろ。
幻だったのかな?
 
わー(*'▽'*)♪
何からコメントしていいのかわからねぇ・・・。
とにかくビーグルズがかわぃぃし!
アイリー君の笑顔が超最高!だったし。
そしてこのお料理。
うんまそぅ~。
どうしよう!あたし・・・(*´∀`*)(←何が?)
こんな素敵な居酒屋・・・。
行きてぇ~。
そうだ!うこんちゃんってばお酒ガンガン飲めます!
みたいな顔して、実は飲めない系だったっけ?
もったいないなぁ。でも何このドリンク。
あー群馬に引っ越したい!(←何を言い出す?)
とにかく腹減った!
 
コメント欄があいてますね!
ブログを通してしりあったかたたちと(ですよね?)
こうやって集まったり交流を深めるのって楽しいですよね。
リンダちゃんのおかげですね♪
それにしてもどれも美味しそう。
私はお酒ほとんど飲まないのですが、
こんな美味しそうなカクテルならのんでみたいです!
 
うこんさん♪ リンダちゃん♪
お久しぶり~
久しぶりのコメントで、ドキドキだわっ! 笑

アイリーママさん家に行かれて、
楽しい時間でしたよね。羨ましぃ~
センちゃんも行きたいけど、なんせ遠い(>_<)
うこんさんのブログを見ていたら、私も行った気になって・・・
これで我慢しておこう…笑

それにしても美味しそうな料理の数々。
相方さん、大満足だったでしょ?
うこんさんも運転お疲れさまでした。


 
皆様へ

コメントのお返事が大変遅くなりすみませんでした!
お時間のある時にでも読んで頂けたら嬉しいです。



ミャーちゃん様

ありがとうございますー!でも結局お返事が遅れてすみません 汗
おかげさまで、私達はとても元気ですよ^^

群馬の旅、すごく楽しかったです。
念願のアイリー家に行けたので、もうルンルンでした。
会いたかったしーちゃんにも会えたので嬉しかったなぁ♪
ママさん家はおしゃれでご飯も美味しかったですよ!
今度はミャーちゃんも一緒に行きましょう^^

ですね、リンダにはまだまだ元気でいてもらわなきゃ!
だってぇー!ミャーちゃんの○○ちゃんと
遊ばなきゃいけないもんね!←で、いつ?
 
アイリーママ様

遅くなってすみませんー 滝汗
先日は本当にありがとうございました!

あっ この看板そうなんだ!
確かにお店の雰囲気と少し違うなぁとは思っていましたが 笑
でも、この「営業中」がまたいいじゃないですか。
「営業中」っていう文字を見ると、ウェルカムな感じがして安心しますよ(客目線

料理も飲み物も美味しかったぁ。。。うっとり
お酒の飲めない私でも、パパさんママさんがお酒作ってる姿見てると
すっごい飲みたくなりました。だって全部美味しそう!
隣で抹茶ウーロン吸い込んでる人が憎憎しかった・・・笑

お散歩楽しかったです。
私もお散歩は結構長い派なので、まだまだ全然歩けましたよ♪
次回はママさんとマックス君も一緒に^^
っていうか、マックス君には勝てる気しなーい 汗

また絶対行きますので、やみつきピザの仕込みお願いします 笑
ありがとうございました♪
 
アイリーパパ様

わわわ!パパさんまでー!
なのにお返事遅れてすみません。。。滝汗

いえいえ、こちらこそ暖かいおもてなし、本当にありがとうございました♪
い、いいんですか?!私が宣伝部長で!?やったーい!
次回行った時もバッチリ宣伝しますからっ!
そんで、また私をイメージした飲み物作ってください。
フルーティィィーですからねぇ、私ったら 笑

相方君もかーなーり上機嫌で、ホロ酔い状態で
楽しかった楽しかったアイリーアイリーってずっと言ってましたよ 笑

いつもリンダのご心配ありがとうございます。
良くなる事を信じて、毎日あれこれ取り組んでいます。
検査が無事終わったら、またそちらにお邪魔しますので、
その時はまた遊んでくださいね♪
 
あや様

いえいえ、こちらにも来てくれてありがとう!
そう、最近ずっと忙しくて、コメ返遅れちゃうから
ずっとコメ欄閉じてたんだけど。。。結局やっぱり遅れた 滝汗

ねー!ばんぶぅさんで飲みオフ会したいねぇー!
あ、でもそしたらアイリー家が飲めないからなぁ。。。
でも、とにかくみんなで遊びたいね!
各自の中間地点ってどこら辺なのかなぁ。。。

そう、ついにポーちゃんにシメられた 笑
でもその後、お部屋でポーちゃんにおしりくっつけてたから
リンダはきっとポーちゃんを好きだと思うわ 笑
アイリー家のみんなは、リンダの良いお兄ちゃんお姉ちゃん的存在です♪
 
unachi様

わーわーわー!私も大興奮でしたよー!
ていうか、おねえさんもおにいさんも超良い人!
めちゃくちゃ面白いですね^^

しーちゃんものすごい可愛かった!
元気の塊って感じで、こっちもエネルギーもらいました。
ウナテンシーナちゃんとの初対面が楽しみです。
特にテンちゃんがどうなるか気になる 笑

シーナちゃんを迎えた事、本当に素晴らしいと思います。
unachiさん尊敬!ぜひまた一緒に遊んでくださいー!
 
茶々丸ママ様

お返事遅れてすみませんー 汗
そして、いつも拍手コメントありがとうございます!
なのに私ときたら読み逃げばかりで本当にすみません 滝汗

ママさんっ!ぬかづけめっちゃくちゃ美味かったですよ!
相方君は普段あんまり漬物を食べないのですが
これはもうバックバク食べたくらいです。
飲み物も全部美味しかったです。ついてたフルーツも甘くて♪
あのかっこいい茶々丸号で、今度はぜひ群馬遠征を!

そう、本当はもっと書きたかったんですけど
私って文章をまとめることができなくて、長文になってしまうんですよ 汗
でもなんとか伝わったかな?
 
eriko様

すみませんーコメ欄開けといてこの体たらく 滝汗
でもerikoさんのところも毎回ポチ覗きしてますからっ 涙

アイリー家のおかげで、楽しいお出かけになりました♪
しーちゃん、超絶プリティでしょう??
もうねぇ、ヤヴァイですよあの可愛さは。
歯とかまだ小さくてとんがってて、んもー!んもー!ってなりました。
ポーちゃんより小さいビーグルに触れたの久しぶりかも 笑

erikoさん、そのどんぶりって本当に実在していたのですか?
実は少し夢を見ていただけではありませんか?
グリグラ君が「かあちゃん怖い」って言っていたのも、夢ではないのですか?
 
マロピママ様

ママさーん!遅れてすみませんー 滝汗

ビーグルズ可愛かったし、ご飯も飲みものもすごく美味しかったです。
ママさん、落ち着いたらぜひ一緒に行きましょう!
お食事メニューもたくさんあるので、ムスメちゃんも大喜びだと思います。

そうそう、私は全然飲めない見掛け倒しタイプなんですよねぇ。
アイリー家の作るお酒、すっごく美味しそうだったから
調子に乗って飲んだら多分ぶっ倒れる 笑
ママさんはお強いんですもんね。飲みっぷり見たいわ 笑

家の近所にこんなステキなお店があったらいいですよね。
自分でご飯作るのめんどくせぇなぁーってなったらすぐ行っちゃうそう 笑
あーしーちゃん家が羨ましいですわー!
 
Luna様

はい、久々にあけたのにコメ返が遅くて。。。涙
すみません。。。滝汗

そうです、ブログを通じて仲良くさせて頂いている方々です♪
ほんと、こうやって遊ぶ事になるなんて
ブログやる前は考えもしていなかったのですが、すごく楽しいですねぇ♪
同じビーグルを飼っているという事で、話題も尽きないし。
Lunaさんにも出会えたし、リンダには本当に感謝です。

私もお酒は全然飲めないのですが、アイリー家が作るお酒を見てたら
ものすーごく飲みたくなりました!(即酔っ払いますが 笑)
車の運転があったので飲めなかったのが悔しいです。
次回もきっと・・・帰り運転・・・(って相方君に言われてます 怒
 
センまま様

ままさーん!お久しぶりですー!
でも私はいつもセンちゃん見てますからね、ウフフ^^

ままさん宅、遠いですもんね。。。涙
ぱぱさん、群馬まで連れてきてくれないかしら。。。
みんなでワイワイとご飯食べたりしたいなぁ。。。
センちゃんにも会いたいし。
ちなみに私もよく人様のブログを見て「行った気」になってます 笑

私も相方君も大満足でした!
こんなステキなお店が近くにあったらいいなぁ。
そして私もお酒飲みたい!(思いっきり下戸ですが
次回は車中泊でもしようかしら・・・軽だけど 笑

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。