初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


群馬県へGO!GO!! 室内で遊ぼう編

先日の土曜日は、お友達のところへ遊びに行ってきました。

高速の出口まで迎えに来て下さっていたのに、私達は少し遅刻を・・・汗
遅刻の理由は、羽生SAで何か食べておこうという事になり
何を食べるかで思いっきり迷ったから・・・滝汗


ほほほ本当にすみませんっっ!!!!



そして無事合流し、先導されながらばびゅーんと向かった先は・・・

さて、ここはどこでしょう。。。?

r1837.jpg




正解はGo!Go!!ビーグル’s!?
アイリー家のお店「洒落者居酒家ばんぶぅ」さんでございます!



相方君と、「行きたいねぇ行きたいねぇ」としょっちゅう話しており
3月に行こう!と予定を立てていたのですが、
地震があった為に延期になっていたのです。

そして4月のこの日ね!なんて言っていたらまさかの雨予報・・・。
アイリー家と遊ぶ約束をした時は、なぜか雨が降ります。
雨女は・・・私とママさんのようです。(私は違うと思うわ…ねぇママさん・・・


でも、この日を逃したらお互い予定が合わなくなってしまうので
雨天決行と相成った訳でございました。





今回は、アイリー家のみんなを抱っこする事に成功したので
そちらのお写真でご紹介です。

まずは、我らがボスのアイリー君。

r1839.jpg





いつも優しいおまめちゃん。

r1840.jpg





相変わらずおやつ命のマックス君。

r1841.jpg





リンダの教育係として働いていたポピーちゃん。

r1842.jpg





そしてそして、初めましての可愛こちゃん!

どんぶりではありません☆☆

r1892.jpg
(unachiさん、すみません。合成できませんでした。。。やっぱりテクがなかった 号泣)


ウナちゃんテンちゃんの妹分

r1843.jpg


まだ4ヶ月のパピー、しらすちゃんです!!!

ぎゃぁぁーーーーきゃわおおおぉぃいいいいいい!!!!(絶叫

身体はすーごく小さいけれど、ものすごい元気!
とにかくめちゃくちゃ可愛いです。

お話を聞いていると、頭がとても良い子だなぁと思いました。
家以外のトイレだってちゃんと出来るんです。
リンダもしーちゃん見習いなさいよ 汗(家以外だとどこでも排泄するヤツ



この日のプランは、みんなで公園でお散歩してから
お店でご飯を食べる(ワンズ達は別室で待機)という予定だったのですが、
雨がやまなかったので、お店の中で少し遊ばせてもらいました。


お店に着いた途端に大騒ぎのビーグル’s!?とリンダ。
ワンワンギャーギャーと、それはそれはやかましい元気でした。

しかし、暗くて写真が上手に撮れなくて。。。

r1838.jpg


基本、こんな感じで全部ブレブレです。
なので、おやつ目当ての写真がメインとなります 滝汗




という事で、みんながワーワー騒いでる間に
騒ぎに興味のないマックス君を明るい所に呼びました。

マックスくーん!こっちおいでー!

r1844.jpg





みんなに内緒でおやつ食べようか?

r1845.jpg


んあぁぁー、かわえぇぇぇ。





お、まめちゃんも来たね、おやつ大好きだもんね!

r1846.jpg


んあぁぁー、かわえぇぇぇ。





と思ってたらみんな来たねぇ!

r1847.jpg





いつもランではどこかに行っちゃってるアイリー君も
今日はちゃんとおやつ争奪戦に参加していました。

r1849.jpg





そしてちょっとピンボケしちゃったけど、可愛い姿が撮れました。

r1850.jpg


「お座り」って言ったら、手を上げたまま座るんです。
その姿がなんともたまらん!





この日も散々遊んでいたふたり。

r1851.jpg


良いアニキに出会えて本当に良かったね♪




なんて事をしていたら、パパさんがコーヒーをいれて下さいました。

r1852.jpg


美味しいー♪嬉しいー♪





ここがママさんとパパさんの仕事場です。

r1853.jpg


かっこいいですねぇ。
これが暗くなると、照明でさらにかっこいい空間になっていました。




店内もとてもオシャレです。

r1854.jpg


入口にあった象、撮るの忘れたなぁ 涙





コーヒーを飲みながらゆっくり過ごしていたら、
しーちゃんの飼い主さん(unachiさんの旦那様のお姉さん。通称おねえさん)が、
リンダを抱っこしてくれました。

r1855.jpg





リンダ、すごく嬉しそう♪

r1856.jpg



しかし、数分後にはこの笑顔を消す出来事が起きたのであります。。。


次回に続きます。。。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



引っ張っといてなんですが、そんなに大した事じゃないです 汗


 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
