初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


雨の日も熱血

昨日は雨だったので、お散歩は行かず家でまったり。。。


なんて出来るはずもありません。

お留守番中にたっぷり寝ているリンダさんは、本日も元気いっぱい。


なので、大好きなひっぱりっこを。


それ!

rinda61.jpg



オラオラー。

rinda57.jpg



ノッてきたね。

rinda58.jpg



あら、頭に天使の輪が!
ちょっと、そのキューティクルを私にも分けなさいよ。

rinda59.jpg



激しい女だぜ。

rinda62.jpg



熱血全開!

rinda63.jpg



と張り切って遊んでいたら、タオルに血が!

歯が抜けそうだったので中断。
またひとつ、大人の階段をのぼるリンダさんでありました。


rinda51.jpg




この日の昼間、郵便局へ行ったら萌え心をくすぐる切手シートを発見。

rinda60.jpg


可愛いー!

切手を買う予定はなかったのですが、即買いしちゃいました(会社用ですが)

こんな切手で手紙をもらったら嬉しいですね♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ひっぱりっこ好きだよねー!
熱血リンダちゃんがんばれ!
うちのりりぃも血がつくけど・・・
うちの場合歯が弱っちゃってんのかな?(笑)きけんだわぁ~。
切手かわいーね!
お手紙もらったらうれしぃねぇ~(*^_^*)
 
踏ん張る足がハの字でかわゆすーー!!!

ゴン子萌え~

もーたんを他のワンに慣らすために
公園いこうと意気込んでるいだゆですが、
このところの雨続きに意気消沈(ちーん)
 
ひっぱりっこかぁ・・・ちょっとうらやましいぞぉ。
楽しそう!
やっぱりパピーちゃんのお顔だね。
最後の写真なんて超かわぃぃ♪
雨降っちゃうとお散歩行けないもんねぇ。。。
 
tomochama♪ 様

熱血はいつもグイグイ引っ張っててうなってます 笑
今はまだいいけど、成犬になったら力がすごそうだなぁ。。。
りりぃちゃんも血が!?
張り切りすぎて歯茎に傷がついちゃってるんでしょうか。。。
私、自分は良いんですけど他の人やワンコが出血すると心配になっちゃいますi-201

切手可愛いですよね♪
早速使用しました(会社の取引先ですが…i-202
 
いだゆ

踏ん張ってて可愛いよねーコレ♪私も気に入ってるよ!

ゴン子、激萌え~

雨やだよねーi-181
もーたん頑張れるかなi-179ゴン子と共に応援しているわ!
で、次いつにするー♪
 
マロピママ様

P様とまろくんは、もうひっぱりっこには飽きちゃいましたか??
うちは、引っ張れるものはなんでも引っ張るので軽くウザいです 笑
顔はまだ幼いけど、反比例して体はでかくなってますよー。
最後の写真、私もお気に入りのひとつですi-237ありがとうございますi-185

雨だと散歩での体力消耗ができないんで、熱血相手だと結構大変です。。。
梅雨の時期が怖い…i-183
 
ひっぱりっこ~~♪
かっわい~~!!!
なかなかリンダちゃんもやんちゃさんそうですねぇ。
先が楽しみだわ☆
そろそろ歯が抜ける時期ですね。
ウナだったか飲み込んじゃってうんPから出てきて
おめでとう☆ってしたの覚えてます 笑
 
unachi様

ありがとうございます♪
熱血リンダはなかなかやんちゃですね。
とにかくしつこくて、ストーカー要素ありです!

最近どんどん歯が抜けてきてます。
血まみれタオルを見ると、いちいち焦る小心者な私(笑

きっとリンダも飲み込んでる気がしますが、
いまだうんちからは発見できていません。
抜けたのは保管してるんですが、明らかに本数が足りない…
奴は吸収でもしてるんでしょうか(汗

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
