初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


地震!!!

会社から緊急更新。

15時くらいに大きな地震がありました。
全国的に揺れたようですが、皆さん大丈夫でしょうか!?!?

特に、東北から北関東の方々、大丈夫でしょうか!?!?

どうか誰も怪我していませんように!!!!

こちらは震度6くらいだったようです。
こんな体験は初めてなので、足の震えが止まりません。

早く帰りたい!リンダが心配 涙

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダーーー・・・
大丈夫かな
 
阪神淡路大震災を思い出しました。

NHKの報道で見ましたが、仙台市の田畑やハウスが濁流にのみ込まれていってます。
車で逃げてますが、家まで押し流されていってる様子。

和歌山も大津波警報に変わりました。

怖いです。
みなさん、どうか何もない内に早く避難していてください。
 
リンダちゃーん!大丈夫かな?
かなり心配デス!
一人でお留守番のコ達が心配…
余震も多いし…
みなさまが無事帰れますように!!
うこんさんも気をつけて!
 
私も会社です!
大阪でもかなり揺れました。
リンダさん大丈夫かなぁ。
心配ですよね。
私も早く帰りたいーーー!!!
地震でびっくりしてグラの発作が出てないといいんだけど・・・T_T
 
職場で知って、とても心配してます。
うこんさん、もう帰れたかな?
早く帰れるといいね。
気を付けて!!
 
皆様へ

ご心配ありがとうございます。
会社は早退させてくれました。リンダも無事でした。
さすがに怖かったようで、いつもよりしがみつき時間が長かったです。
両親、姉、友達も無事を確認しました。
相方君もこれから帰ってくるそうです。

被災地はすでに大変な事になっていますね。
ニュースで流れる壮絶な映像が・・・
本当にショックで何と言ったらいいのか分からない・・・
こちらも余震で時折グラグラゆれています。
どうか・・・余震だけでも早くおさまってほしい・・・
 
追記

震度6じゃなくて震度5強でした。
それでも十分怖かった。あんな世界見たの初めてです。

相方君、無事帰宅しました。
 
うこんちゃんもダーリンもリンダちゃんも
無事でなによりです。
リンダちゃん怖かったね。。。抱きしめてあげてね。
三重県もかなり揺れました。大津波警報も出ています。
昨日今日と学校がお休み(高校入試の為)なので娘も
家にいたのでホッ。
皆々様お怪我がありませんように。
 
うこんさんもリンダちゃんも相方さんも無事で安心しました!

ほっ=3
 
うこんさん大丈夫でしたか。
リンダちゃんも無事ですか。

大変な地震になってしまいましたが
無事で何よりです。
 
リンダちゃん♪一人で頑張ったんですね!
電車とか止まっているって聞いています。
全員揃ってやっとほ~っとしましたね~!!

まだ、余震が有るみたいです。
気をつけて下さい。
 
無事でよかったー

いだゆとゆあぼは無事ですー
(もえ&ムクも無事ですー)

まだ会社で待機中ー

 
日本最大規模の地震だったようですね・・・

私も仕事中に揺れて、一番に頭に浮かんだのが
お留守番してる蘭宙でした。。

こちらは震度4の揺れでしたが、お家が古いマンションでしかも8階。。

でも帰ったら全然大丈夫でした。

リンダちゃん大丈夫だったかな?

東北、北関東、関東の方はかなり足止めをくらってるようですが、無事帰れましたか??
 
ウチも5強。 怖かった~~><
でも、子供等の手前 怖がってられないし。
一緒にいられただけ 幸せだと思わなくっちゃね。
リンダちゃん お疲れ様 …
 
皆さん無事でなによりですっ
リンダちゃん、1人で心細かったでしょうね

私も仕事途中で抜け出し、様子を見に帰ったら
ゆきがブルブル震えてて、相当怖かったんだと思います(涙)
 
大丈夫ですか?
うちは大丈夫。
あ、だって大阪だから(。・_・。)=b
揺れた時間?
モクと気付かずベッドで寝てた。笑

リンダちゃんは大丈夫でしたか?
よかった 
とりあえず全員けがもなくて無事のようで、ほっとしました。よかったです。
まずは落ち着いてね。余震もあるから気を付けてくださいね。
 
皆様へ

引き続きのご心配ありがとうございます。
余震にびびってほとんど眠れていませんが、無事に朝を迎えました。

ブログ村の皆さんの無事報告を見て、
毎回胸をなでおろしていたのですが、
夜中に長野のほうで震度6強の揺れがありました。
にこちゃんや茶々丸君の信州びーぐるずの皆さん、ご無事でしょうか???
どうか何事もありませんように・・・。

宮城、岩手、福島方面の惨状は、ニュースで見るたびに震える思いです。
うそでしょう?うそでしょう?って何度も思います。そう思いたいです。
被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 
リンダちゃん、不安だったんだね。
でも皆さん無事だったようで、よかったです。
まだ、ゆらゆらするよね。
早く落ち着いて欲しいね……
 
リンダちゃん 怖かったね。
よくがんばったね。
相方くんも無事に帰宅できてよかったです。
我が家は次男が電車が止まったのをよいことに、
お友達家泊 そのまま遊んでます。
なんとも・・・
余震もこわかったね~
 
リンダちゃん、留守番大丈夫だったかと
心配しましたかが、早退出来て良かったですね。
無事で良かった・・・・。
地震の被害の大きさにビックリですね。
テレビをつけるたび辛くなります。

ウチはロイがギャン吠えでした。
偶然私が休みでした。
旦那はいわゆる帰宅難民しました~。苦笑。

 
皆様へ

毎回まとめてのお返事で失礼致します。

ブログ村のお友達は怪我人等がいなくて本当にホッとしています。
2日たちましたが、お家のほうは大丈夫でしょうか?
ワンコは落ち着きましたでしょうか?
我が家のリンダは、昨日はケージで眠れる事ができました。
余震が続くなか明日からまたお留守番で不安ですが
ケージ内は安心だという事は分かっているみたいです。
もうこれ以上大きな揺れは起こってほしくないですね。

うーママさん、こんな時に梅太郎君の件、大変でしたね 涙
手術が無事に終わって、元気よくまたお家に帰ってくる事を
信じています。応援しています!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
