初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


嬉しい初めまして

月末月初の多忙につき、またブログをほったらかしでございました。
ほったらかしの理由はそれだけではないのですが・・・。

今回は12月分をすっ飛ばしていたようです(-_-;)

(なんの事やらという方はコチラの冒頭をどうぞ。あの・・・呆れないで下さい・・・)



さて、気を取り直して土曜日の出来事を書こうと思います。

この日はちょっとした用事があって、某所まで行っていたのですが
(諸事情によりモザイク写真が多いです)

r1771.jpg





そこで出会いましたよ、こちらの可愛いおぼっちゃまに!

r1772.jpg


じゃーん!ビーグル犬☆茶々丸SQUAREの茶々丸君です!





小柄でめちゃくちゃ可愛いぃぃー!

r1773.jpg





リンダは茶々丸君が気に入って追い掛け回していたのですが

r1774.jpg


茶々丸君的にはウザかったようです。ごめんね 涙





2ショットでパチリ。

r1775.jpg


んふー!可愛いぃぃー!





おやつを出してみたところ

r1776.jpg


ビーグルらしい反応ありがとうございます。





ほんの少しの時間しか触れ合えなかったのですが

r1777.jpg


こんなに良い笑顔を見せてくれた茶々丸君。
人懐っこくてとても可愛かったー!


ママさん、パパさん、ありがとうございました!
いつかにこちゃんにも会いに行けたらと思っておりますので
その時はまた我が家の相手してやってください^^



本当はビーチ家も一緒に行くはずだったのですが、
数日前にビーチ君が肛門嚢炎になってしまいビックリ!

幸い無事に手術も終わったようで、本当に良かったです。
現在はまだエリザベステーラーかな?早くよくなりますように!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
はじめまして、わんぱくチームのディンママのtaiです。
先日のある実験にビーチ家経由で参加しました。
面白いキッカケをありがとうございました。
当日は時間がなくてお会い出来なくて残念でしたが、またの機会にお会い出来たら嬉しいです。
リンダちゃん、反応どうでした?
ディンは・・・最悪でした。笑
ではでは、またブログ覗かせていただきますね。
 
リンダちゃん茶々丸君と仲良くしてる~ぅ
ビルは吠えまくってましたの(泣
リンダちゃんどうでした?
もちろんビルは撃沈ですよ~
ビーグルの習性がよくわかりました。
なんてメールが来ました(笑
だって、スタッフさんの食べ残しに突撃してました(汗
ゼブラの再来!! ってことですかね。
 
リンダちゃん♪とっても可愛かったです!!
茶々丸気に入ってくれてありがとね~!
追いかけてくれたら走る性格なので、次回会った時は
いっ~ぱい追いかけて~!!

うこんさん、写真とってもお上手ですね!
お目目キラキラの(ごめんなさい~親バカで・・・)
茶々丸の写真撮って頂いてありがとうございます。

これから大変だけど、うこんさんも車の運転気をつけて、
頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
土曜日だか、日曜日だか
埼玉の某工場で何があったのぉおおお!!
おーしーえーてーーー!!

あ、取り乱しました。。。<m(__)m>

さすが神出鬼没な茶々丸くん!ほんと、お目目キラキラしてる~!
何々?リンダちゃん茶々丸くんの事お気に入りなのねぇ。もし茶々丸くんリンダちゃん、にこで遊んだら三角関係になったりして・・・(笑)

でも、、、そのモザイクがかかった秘密がしりたひw
 
いいなー。
あたしも、もしかして会えてたかも^m^
残念無念だわー。
 
わ、茶々丸くんだ!
茶々丸くんのブログも時々遊びにいくんです。
どちらでお会いになったのでしょう。
とってもビーグルらしい格好いいからだつきがきれいですよね。
リンダちゃん、茶々丸くんがきにいったみたいですね♪

↓目の下のくま、私もとってもできやすいです。
ルイが1-2ヶ月までは特にひどかったです。
毎朝マッサージが欠かせません(^^;
 
リンダちゃん も ビル君も 会ったってブログにありましたよ。茶茶丸君って行動派のパパさんと一緒だから
あちこち行かれてますよね。
仲良くできて良かったね。
みんな楽しそうです。
うこんさん車の運転するんですか。
勝手にしない派と思いこんでました・ごめんなさい。

リンダちゃん元気そのものなのにね。検査するんですか。
うは! 
茶々丸くん!すごい笑顔!すごいな~~チョコもこんな笑顔を見せてくれるといいのに。ドッグランにいってもむす~~ってしているか、ぽつ~~んってしてるからね。

・・・ていうか、エリザベスカラーね? あの首にするやつですよね?カラーは襟のことですからね。テーラーは仕立て屋さん。

エリザベステーラー、、、、間違いではないが、腹がよじれるくらい笑った。んもうっ!うこんさんの間違い、かわいい♪

なんとかテーラーって歌手いなかったっけ?

 
エリザベステーラー ビーチですv-286
って、リンダちゃんと一緒に行けなくて残念でしたぁぁ。。。
とってもおもしろうそうな実験だったのになぁ。
でも実際はビーグルずには不人気?だったみたいでv-356
私もステージママ体験してみたかったです~。
せっかく声かけてくれたのにごめんね。
あの場所で茶々丸くんとビルくんに会えたんですねー。
いいなぁ!リンダちゃん、すっごく嬉しそうだわん。
ビーチもエリザベス卒業したら、また遊んでねe-343
 
先日はありがとうございました

リンダちゃんお友達と楽しいひと時を過ごしてきてたのねぇ
でもごめんね あたしどっちがどっちなのか見分けが。。。。(号泣)

それにしても あなたのお母さん またやっちゃったのね?
これからはリンダちゃんがしっかり管理しないとダメよ(笑)
 
いろんなお友達にあえていいな~。
それにしてもリンダさんと茶々丸君、なんとなく似てるような気がするのは気のせいでしょうか?
ちょっと眉間にしわ寄せる顔とか。
「ぬん」と「むん」の写真なんかすごく似てる気が・・・。
どっちもかわええ。
 
皆様へ

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!
最近仕事が忙しくて、まともにブログ覗いてませんでした。
今日は1日お休みを頂いているので
これから皆さんのところを一気に読みに行きます!
だからと言ってはなんですが、今回はまとめてのお返事で
ご容赦願えればと思います。

この日は、ディン君、茶々丸君、ビル君が
この場所に行っていたのですが
時間の都合で茶々丸君にしか会えず残念でした。
茶々丸君はほんとぉぉーーーに可愛くて、
ちゃんとお座りしておやつをねだっていましたよ♪
リンダが追っかけまわして、場の空気が氷点下だったので
若干気まずかったのですが、まぁそれもまたヨシとします 汗

茶々丸君とリンダ、似てますか??わーい嬉しいな♪
でも実際はそんなに似てないのです 笑
茶々丸君はマズル短めの小顔BOYですが
リンダはマズル長めのデカ顔GIRLなんですよ 笑
うーままさん宅の梅太郎君のほうが
きっと茶々丸君に似てると勝手に思っている私です^^
あと、ディン君とあやさん宅のにこちゃんが似てると
勝手に思っている私です^^

ビル君、スタッフさんの食べ残しを!?爆
さすが!期待裏切らないわぁ 笑
ビーチ君、エリカラ取れて良かった!また遊びましょうね♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
