初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




横浜で出会ったボーイフレンド

しばらくブログをほったらかしでございました。
激しく今更ですが、先週の連休のお話を書きたいと思います。

**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+のtomochama♪さんのお写真が
「CP+」という展示会で展示されているという事だったので
我が家も見に行こうー!と、横浜へ行ってきました。

何時までやってるのかなぁ?と色々見てたら・・・  

このイベントは2月12日まで。

私達が行ったのは2月13日。

予定としては、会場で写メを撮って
tomochama♪さんに「横浜なう♪」ってメールするつもりだった。


( ´,_ゝ`) ふっ


自分のバカさ加減に呆れました。



き、気を取り直して、お散歩しに行きましょう!

r1733.jpg





リンダ、船だよ!

r1734.jpg


向こうには赤レンガ倉庫も見えます。横浜っぽいですねぇ。





人がいないところまで歩いていって

r1735.jpg





記念撮影。

r1736.jpg


微妙な写りの風景・・・汗





そして山下公園へ。大道芸人さんが頑張っておりました。

r1737.jpg





少し歩いたところで、あっ!ビーグルだー!
これはぜひお近づきになりましょう♪

とても小柄な9ヶ月のイケメンの、とのすけ君!

r1738.jpg


通称「との」君です。





との君のご実家ワンコのフレブルのメイちゃんも一緒でした。

r1739.jpg


メイちゃん、すっごく美人さん!人懐っこくて可愛かった♪





との君は遊びたい盛りのTHEビーグルといった感じで、とっても元気!
ご挨拶を済ませたリンダととの君は、早速イチャつき始めました。

r1740.jpg


とっても良い顔のふたりをどうぞご覧下さい。





とっても

r1741.jpg





仲良く

r1742.jpg





イチャ

r1743.jpg





イチャ

r1744.jpg





イチャ・・・汗

r1745.jpg





イチャ・・・滝汗

r1746.jpg





おい・・・(-_-;)

r1747.jpg





途中、小休憩するふたり。

r1748.jpg


リンダのほうが一回りくらいデカイですね。





どうやらリンダは、との君に負けたくなかったらしく

r1749.jpg


との君に対してすごい威嚇顔でした。





最近、腹見せも少なくなり、マーキングも増えてきたリンダ。

r1750.jpg


自我が出てきたのかもしれません。





このように勝ち誇ったどや顔ですが、

r1751.jpg


最後はとの君の元気さに負けて、軽く逃亡してました 笑





最後にふたりでツーショット。

r1753.jpg


結構長い間ワイワイしていたので
お互い「やりきった感」を出してました 笑





とってもとっても可愛いとの君。

r1752.jpg


飼い主さんの言う事をきちんと聞くお利口さんでした。

たくさん遊んでくれて、ありがとう!また横浜に行った時は遊んでね!



続く・・・


すみません。本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
