初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ステキなハーフチョークを買いました

以前からずっと探していたハーフチョーク。

流行りのビヨルキスにしようかとも思ったのですが、
引きが強いリンダにはまだ早いという結論に至ったので
(shinaさん、アドバイス感謝です♪)
チェーン式のハーフチョークをずっと探しておりました。


で!

ようやくお気に入りのものに出会えました!

購入したのは、先輩ブロガーの方々ご用達のD×2さんです!



今回選んだのは、アクティブボーダーとタータンチェック。

r1720.jpg


うほ!超可愛い!



一目見て即気にいったルンルン飼い主、早速記念撮影です。


まずはアクティブボーター。

r1721.jpg





予想通り。。。





r1722.jpg



可愛い~♪ビックリするくらい似合うわぁ~♪





さ、続いてタータンチェック。

r1723.jpg





やだ・・・ちょっと・・・





r1724.jpg



これも似合うわぁ~♪不思議と賢そうに見えるわぁ~♪




リンダの首のサイズに合わせて作って頂いたので、装着感もバッチリぴったり!
作りもすごくしっかりしているので、強い引きにも全然へこたれません。
(写真撮る前に散歩に行ってしまった為、タータンチェックには毛がたくさんついてます 汗)

そして、何よりも柄が可愛い!
豊富な柄から選ぶのが大変でしたが、お気に入りを見つけられた時の喜びがまたコレ。


良い買い物をした飼い主は、大大大満足でございます!


D×2さん

素敵なハーフチョークとリード、ありがとうございました♪



厳しい寒さの夜散歩も、ウキウキ気分で出かけられるようになった飼い主でした。


※非常に親ばか記事で失礼いたしました。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

うんうん 
うんうん、個人的にはアクティヴのほうが普段使いに似合ってる!そして濃いタータンのほうは、オフ会とかに使うと目立っていいかも~!かわいい!
いい感じにあってますよ~。

うちもDx2さんでお世話になってます。ハーフチョークってかわいいのがなくて。ここのじゃないと。

で、ほんとに長持ちするからいいです。

リンダちゃん!かわいいよ~~~!
 
リンダちゃん、似合ってるわ~♪
首がすっとしてて長いから おしゃれな
ハーフチョークがいいね♪

うちのポキさんは 首が短くてお肉が
ブニョっとしてるから たぶん、
かわいい柄のハーフチョークも埋もれてしまいそう(泣
なので 今は埋もれない幅広のビヨルキスです(笑
でも ひとつくらいおしゃれなD×2さんのハーフチョークも
ほしいな!!
 
うほ。かわいー!!!
なに?ちょっと。
タータンチェック。
リンダがすごく賢く見えるわ!
なーんて、賢いもんね!!!
どっちもイケてる♪お散歩もルンルンだね(^v^)
 
きゃわいいきゃわゆい~~~←むかつく? 笑
めーっちゃ似合ってるね!
そうなんだよね。
ウナテンも長い間、友達に「まだ早いっ」
て助言してもらって
ハーフチョークつけてなかったの。
やっぱりその子にあったものじゃないとね^^
お散歩楽しみだね!
 
かかかかかかわぇぇ。
そうそう。
かわぃぃハーフチョークって
なかなかないのよねぇ。
家も引きが強いから
ビヨルキスじゃない方がいいのかなぁ?
以前からD2さんの事は知っていたんだけど
(ビーグル界では超有名だもんね~)
今度覗いてみようっと!

りんちゃん、とっても似合ってるわよぉ~
賢そうに見える見える・・・ってか
りんちゃん実際賢いじゃーん。
↑何気にこれからリンちゃんで行きます!
 
どーもぉv-222宣伝部長のガオ家です。
あ・・りべートは貰ってないですから~v-356
これってハーフチョークってことはお楽しみセットじゃないんですね。
・・ってことは柄を自分で選んだのね。
みんな上手にわが子に似合うのを見つけるものだわねぇ。
そっか・・女の子だからチェックでも赤に決め付ける必要はないんだね。すんごくいいわ・・それv-218
D×2のハーフチョークのチェーンはステンレスなんでほぼ永久に使えるらしいですよ。もちろん生地には寿命はあるけどね・・それでもやっぱ安心だよね。
リンダちゃん・・ママって二つも頼んでくれるって太っ腹だわねぇv-91
 
リンダちゃん、可愛いっ♪
D×2さんの私もいつか注文しようと思ってるの。
色んな柄があるから選ぶのも楽しそうだよね。

ビヨルキス、いつでもレンタルするから
試したくなったら遠慮なく連絡くださいね!
 
リンダどっちも似合ってますよ~!!!
っつうかね~・・・

リンだのポーズが笑える!!!
シャキーーン☆って!
「どうだ!」みたいな!!
かっわいいな~♪
 
うんうん、とってもカワイイ柄ぁ~~~!
そして、リンダちゃんに似合いまくってるよ~!いや、ほんとね、賢く見えちゃうわ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

ちなみにね、、
うちは毎日ハーフチョークつけてるんだけど、7月に買ったんだけど、既に既に生地がボロボロ~>< だから、長持ちさせるにはお出掛け限定とかにした方が・・・長持ちするよ(っていう余計な情報をあげるw)

うちも今度DX2さんで頼んでみようかな~
 
あぁ・・覗きに行っちゃった。
D×2さん。
いっぱい柄があって、買わないのに悩んでしまった。。わは!
ビヨルキス?だっけ?あれも、みんな付けてるね~☆
流行り物に敏感じゃないタイプのモクママも名前、覚えちゃったグライ・・・うっしっし♪
 
リンダちゃん、かわいぃ~~(^v^)
ボーダーもチェックもバッチリ似合ってます☆☆
D×2さんというお店、初めて知りました~!!
うちもいつか注文したいです!!
ハーフチョーク、とてもいいですよ~!
リードウォークトレーニングすると、本当に金具の音で合図出すだけで、
しっかりと犬が付いてくるようになりました(^v^)
(最初はビックリするぐらいガツンと訓練士さんにやられたので、驚きましたが。。)
首絞めるイメージが強くて敬遠されがちですが、
引っ張りがなくなれば、普通のカラーやハーネスよりも犬にとって一番首に負担がないんじゃないかな?って思います。
モモちゃんも超~~引っ張り強いんで…やっておけば良かった。。。(泣)
しかも首細いんで、時々首輪が抜けてるの気付かずに散歩してますよ(^_^;)。。

ビーちゃんオフ会楽しそうですね~!!
遊び上手なビーちゃんらしく、皆仲良しでお写真でも生き生きしていますね~!
 
リンダちゃんどっちも似合ってるよ~
D×2さんは我が家はお願いしたことがないですが
びー友さんたちは作って頂いてるのを見てます♪

我が家もハーフチョークとかカラーをオーダーで、こちらはびーちゃん2匹いて希望通り作って頂けるのでお願いしてる♪ってところがあるんです。

maccheryさんってところ♪

 
サイズオーダーして作ってもらえるってイイですね。
グリもハーフチョーク使ってますが油断するとすっぽ抜けそうな感じ(実際1回抜けました)で不安なんですよね。
柄もかわいいし。ウチも作ってみようかな~。

それにしてもリンダさん似合ってますね~。
ってかリンダさん写真撮るとき姿勢イイですよね。
ウチみたいにだらけきってナイ・・・
やはり若さかしら(笑)
 
いい買い物♪
それも2個も!!
うこんさん、太っ腹ぁ~~
リンダちゃん、良かったね。

D×2さん、知ってる、知ってる。
色も種類も豊富で見るだけでも楽しい。
・・・えっ?見るだけ?って?
いえいえ、いつかは注文したいな~と思ってるけど
まだこれからもずっと迷おうと思ってね…笑
 
かわいいねぇ
あたしは下のタータンチェックの方がかわいいかな~♪
でもさぁ

「やだ・・ちょっと・・・」なんて書くから

気に入らなかったの?
つけた感じが想像と違ったの?
って ちょっと心配しちゃったじゃないの

感激の「タメ」だったのね?
やぁねぇ(笑)
 
ほりゆり様

ありがとうございます!
ねぇ?うちのこ何でも似合っちゃってねぇ?(←ただのバカ
オフ会では着けていけないですー!なんでって?汚れるから 笑
リンダは砂煙を巻き上げて走り、芝の上をゴロゴロと転がりますので
もったいなくて着けていけませぬ。
遊ぶ時だけ付け替えようかと思っています 笑

チョコ君みたいにお楽しみ袋も買おうかと思ったんですけど
最初なので自分のお気に入りを選びました♪
 
ポキママ様

ありがとうございます!
リンダ、首も長ければマズルも長いし胴も長いんですよ。
ただひとつ短いのは・・・足 号泣

D×2さんのカラーは2㎝幅なので、結構太いし埋もれないと思いますよ。
(ビヨルキスよりは太くないけど)
柄も可愛いし作りも頑丈なので、ぜひオススメです♪
ただ大変なのが、柄選びですよ。もー可愛いのたくさんあって選べない!
 
tomochama♪様

ありがとうございます!
私、思うんですよ。チェックって上品だから
リンダですらも賢く見えるマジックがあるんだわって。
やだ、ご存じですよね?リンダ、言うほど賢くないって・・・号泣
おやつを絡めたらそこそこなんですけどねぇ・・・

どっちもお気に入りです♪
カラーが変わるだけでこんなにお散歩が楽しみになるなんて
私って、単純 号泣
 
unachi様

ありがとうございます!
きゃわゆいですよねぇ~~~(素直に受け取ります 笑

ビヨルキスにも憧れていたけど、D×2さんにも
同じくらい憧れていたので、念願の入手なのです♪
この可愛いカラーで上手にお散歩できるように特訓しないと!
ピッタリサイズで作ってもらったので
グイグイ締めあげますよー 笑
 
マロピママ様

ありがとうございます!
そうなんです。近所のショップだと種類もサイズも微妙だったので
D×2さんで可愛い柄にてぴったりサイズで作ってもらえて
もう飼い主ルンルンでございます♪
shinaさんによると、ビヨルキスでは引っ張りは改善されないそうなので、
引っ張りまくるリンダには不向きだなぁって。
早まって買う前に聞いて良かったです♪

ママさんが思っているよりも、リンダは・・・賢くないですよ・・・涙
最近特に言う事聞かなくなってきました。反抗期ってやつかしら?

リンダでもダでもりんちゃんでもリン毛でも何でも好きに呼んで下さい♪
 
ガオ母さん様

これはこれは部長!
部長のおかげでD×2さんを知る事が出来て、感謝感謝です♪

お楽しみセットにしようか迷ったのですが、
初めてお世話になるので、自分で好きな柄を選んでみました。
柄を選ぶのは大変でしたが、このタータンチェックは即決めでした。
赤も入ってるから、女の子でも絶対可愛い!って^^
すんごくいいですか?わーい♪嬉しい♪

確かに、チェーンすごくしっかりしています。
半永久的に使えるって安心ですね。生地を傷めないよう大事に使わなきゃ!
最初はひとつだけ買うつもりだったんです(タータンチェック)
でも・・・あんなにたくさん可愛い柄があると・・・ふたつ買っちゃいますよねぇ 笑
花柄やドットも欲しい!あぁ欲しい!
 
shina様

この度はアドバイスありがとうございました!
おかげでお気に入りのハーフチョークにも出会えました♪
D×2さんは全部可愛いから、選ぶのが本当に大変でした。
タータンチェックだけはすぐに決めたんですが
もうひとつがどうしても決められなくて、数日悩みました 笑

上手にお散歩できるようになったら
ぜひまたビヨルキスの事教えてくださいー!
レンタル?クレアちゃんのサイズでリンダも入りますか?
リンダ、意外と顔でかいんですよ 涙
 
アイリーママ様

ありがとうございます!
どっちもすごくお気に入りですー♪

リンダって、「待て!」って言うと
なぜかどんどん顔があがってくるんですよ。
んで、最終的にこのようなシャキーン☆状態になるんです。
これを撮ってる時も、ハーフチョークがうまく写らなくて
何回も撮って待たせていたので、ずっとシャキーン☆ってなってました。
最後はヨダレたらして「早くしろ!」って怒ってました 笑
 
あや様

ありがとうございます!
似合いまくってる?わーい嬉しいな♪(注 実際そんなに賢くない

情報ありがとう 笑
うちね、家にいる時はカラーつけてないんです。
だから、カラーやハーフチョークは外出時しかつけません。
なので、このハーフチョークはお散歩専用!
ランとかに行く場合は、汚れても良いやつをつけていきますね。

D×2さんのカラーはとっても丈夫で長持ちするそうですよ。
にこちゃんも次回買い換えの時にいかが?似合いそうな柄たくさんだよ♪
 
モクママ様

ありがとうございます!

覗きにいっちゃった??
そう、買わなくても見てるだけで楽しいんですよねぇ♪
ビヨルキスはつけてるこ多いですね。
ビーグル以外でもつけてるこを良く見かけます。
色もたくさんあって可愛いなぁって思っていたけど
うちにはまだ早かったようですわ。

モクママさん、流行りものに敏感じゃないの??
すごくおしゃれだし敏感そうなのに!
 
りゅりゅ(ごまママ) 様

ありがとうございます!
両方ともお気に入りですー♪

りゅりゅさんのところでもおしゃれなチョーク作ってくれるサイトありましたよね?
そこに頼むかどうかもすんごく迷ったんですよ。。。
でも、今回はD×2さんにお願いしました♪
りゅりゅさんも次回買い換えの時はいかがですか?
ごまくんとモモちゃんに似合いそうな柄がたくさんですよ♪

そっかぁ、やっぱり思いっきりガツンとやらなきゃいけないんですね。
私のやり方だと全然甘いのかも。リンダ、びくともしてないんですもの。
よし、勇気を出して思いっきりやってみよう!
モモちゃん、いまでもひっぱり強いんですか??さすがビーグル 笑

オフ会も見て頂いてありがとうございます♪
みんな陽気でフレンドリーな子達ばかりで、リンダともたくさん遊んでくれて
とっても楽しい1日でした^^
 
らんそらママ様

ありがとうございます!
どっちもすごくお気に入りですー♪
東海びーぐるずでも作ってもらってる子達いらっしゃいますよね♪

maccheryさん、検索したけど見つからない 号泣
そのうち蘭宙ちゃん達が着けてる姿で紹介されるかな?
楽しみに待ってます^^
しかし、なんで見つからないのかしら・・・私の検索能力が低いのね 涙
eriko様

ありがとうございます!
私、オーダーって初めてだったんでドッキドキでしたが
こんなにぴったりなんだ!って感動しました。
ぜひ次回買い換えの際はオーダーをオススメします!
柄も豊富で、私は決めるまでに数日を要しましたよ 笑

そうなんですよ、うちのりんちゃん似合っちゃって似合っちゃって(誰か止めて
うちも普段はもう少しダラッとしてるんですよ。
ただ、こういう撮影ではおやつを使っているものでして・・・
えぇ、シャッキリ度が違います。おやつがないと・・・号泣
 
センまま様

ありがとうございます!
ほんと、良い買い物でした♪
ほんとは1個だけにしようと思ってたんですよ?
でも・・・あんなに可愛い柄が揃ってたら・・・止まりませんよねぇ 笑

そうそう、D×2さんの商品は可愛い柄がたくさん!
カラー以外にもバンダナとかあって、見てるだけで楽しいですよね^^
私もずっと見てるだけでしたが、今回ついにご購入。
実物見て感動でしたよ。可愛くてサイズもぴったりで、もっと早く買えば良かった!
ままさんも、次回買い換えの際はいかがでしょうか^^
 
かなこ様

ありがとうございます!

うふふ、そうです。タメです 笑
色々な柄が多いなか、タータンチェックは即決めだったんですよ。
あ!これ絶対リンダに似合う!って(恥ずかしい親ばかっぷり
実物見て、実際着けて、あぁ・・・私は間違っていなかった・・・って感動しました(バカすぎ?

もちろんボーダーも厳選に厳選を重ねましたよ!
D×2さんってボーダーがたくさんあって、全部可愛くて・・・。
数日間悩んで、このアクティブボーダーにしました。
そんだけ悩んだ甲斐あって、これもすごく似合ってて♪
これでお散歩トレーニング頑張ります!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
