初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


癒されました

オフ会記事が終わり、ホッと一息の私です。
楽しんで頂けたようで嬉しいです♪

しかし、私はここ1週間くらいは仕事が原因で結構疲れていました。
週の半ばである今日は特にイライラがピーク。
追い詰められてドロンドロンに疲れてしまい、なにもかもが嫌で嫌で仕方ない状態に。


1人でブツブツ言いながら(完全に不審者 汗)帰宅したんですが、
ポストを空けると。。。

r1710.jpg


わぁうーとひまの365日合戦の、梅太郎君と向日葵ちゃんだ!!


先日うーままさんが、寒中お見舞いを全プレしてくれる企画がありまして。
(面白すぎる抽選模様はコチラ
付き合いが短い私にも、快く送って下さったのです。
(でも読み逃げ日数は長いです。うーままさんのところで見て歯磨きジェル買いましたからね・・・フフフ)


身も心も疲れ果てていた時に届いたこの葉書。
梅太郎君と向日葵ちゃんの可愛い笑顔を見た瞬間、
なんか・・・こう・・・癒されたんです。無邪気だなぁ、可愛いなぁって。
そんで、なんだかウルウルしてきちゃって(うわ、文字にすると相当病んでる人っぽい 汗


今日はブログもお休みしようと思っていたんですが
この葉書のおかげで元気が出たので、更新しました!


うっふっふ~♪リンダ、梅太郎君と向日葵ちゃん、超可愛いね!
じゃあうーままさんに御礼言おうね!

r1711.jpg
(iphoneで加工したら画像が小さくなってしまいました 汗)


うーままさん、素敵すぎる寒中お見舞い
本当にありがとうございました!



今日は節分。
豆まきして、年の数だけ豆食べて、恵方巻きも食べました^^




皆さんのところへなかなかコメント残せずすみません 涙
でも、しっかり読ませていただいてます。
私の疲れた心に、皆さんの楽しい記事が染みるんです…。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
強調文
スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
あらら、ヘイヘ~イ、イライラしちゃってるのか~い(さらにイライラさせてる?もしかして)
仲良くしてもらってる方からもらうおハガキとかってホント嬉しいですよね~。
今週もあともう少し。頑張ってくださいね~。
 
素敵なハガキですね~。
ポスト見てうるうるきちゃうなんて心疲れてますね(*・_・*)
リフレッシュしましょう!

ダンシングモクでも待受にしますぅ?うふ
おう。 
こちらも会社が年に一度の繁忙期・・にも関わらず、子供の用事で半休。泣きたくなるよ~。月曜日仕事いきたくな~~い。超大忙しなのに。

忙しいよね?ね?今は耐えるのよ。耐えるの。

家に帰ったら、リンダちゃんにペロペロしてもらって、なぐさめてもらおうね。

うちも家に帰ったら、強制的に「お母さんに、ちゅーは?おかーんにちゅーは!!!?」って強制的にちう♪です。
 
後半オフ会ブログコメできず、失礼いたしました。
ちょっくら年齢を超えたハードブログ生活で(汗
いろいろ抜けきっていました。
さすが~ レイちんネタは最高にたのしかったよ。

いいな~ うーままさんの寒中見舞い。
私なぜか気がついたときは、締め切り半日過ぎたところだったの(泣
うこんさんの呼び出しはしっかりみましたよ~(あは
 
あらら、大丈夫?お仕事お疲れ様です。
土日はお休み取れるのかしら?
リンダちゃん&相方さんとゆっくり休養取ってねー。

そんなに疲れてる時なのに、オフ会記事、読みごたえも満点
そして面白いしっ。凄いよぉ・・・。
こちら写真すら放棄したブロガーですが。汗。
 
オフ会の記事 楽しく読みました!
ブログで見かけるわんちゃんがいっぱいで
思わず笑みが。。♪
お仕事大変ですよね、肉体的にも精神的にも
疲れてるんですね。
そんな時に 嬉しい贈り物でしたね。
週末はお天気になりそうだし リンダちゃんと
パパさんとまったりしてくださいね☆
 
うこんさん、大丈夫?
疲れたときはリンダちゃんに優しくしてもらってね。
リンダちゃん、うこんさんのこと頼んだよ~

オフ会記事・・・楽しかったです。
知ってる顔がたくさん。
見ていて嬉しかった~

これからもオフ会、参加して楽しませてくださいな。
だって、こちらは田舎だから、オフ会なんて・・・
ないんだもん(ーー;) 涙

明日はお休み?ゆっくりしてね。
 
eriko様

ありがとうございます!
私、erikoさんのそういうところ本当に大好きです 笑

良いタイミングで送って下さったので、
ほんと嬉しかったなぁ。。。
あ、明日も頑張ろう!って素直に思えました。
今週はしっかり休養したので、また明日から頑張ります。
erikoさんも頑張って下さいね♪
 
モクママ様

ありがとうございます!
ねぇ、ほんと疲れてましたね 恥
週末でゆっくりリフレッシュしたので、
また明日からがんばりますよー!

ダンシングモクもかなりの癒しキャラですよね。
なんか目が離せなくてずっと見ちゃうんですよ。
いきなり違う動きしたりしそうで 笑
 
ほりゆり様

ほりゆりさんも忙しいんですねぇ。。。
そうそう、なんでこうなるの!?って泣きたくなりますよね。。。
はい、私耐える!ここ乗り切れば楽になるはず!

そ・れ・がー、リンダは私が忙しい程度じゃ全然なぐさめてくれないんですよ。
「疲れ?なにそれ食えんの?」みたいな感じです。
なぐさめてくれるのは、ほんっとーに落ち込んでる時だけです。
ドライな女なんですよ…
 
ぶーふーうー様

いえいえいえ!こちらこそ最近おじゃまできてなくて 涙
年齢を越えたハードブログ生活 笑
相変わらず言葉の選び方が面白いですねぇ^^

私も締め切り過ぎた後にこそっとボヤいたら
うーままさんが気を利かせてコメント下さったんですよ。
良い人・・・涙
梅太郎君とチビラちゃんの笑顔、最高ですね♪
 
ぷう様

ありがとうございます!
土日はしっかりお休みなので(出ろと言われても断ります!)
明日に向けて力いっぱいグータラしております^^

オフ会記事、楽しんでくれて嬉しいです♪
うじゃっく並みの頭数がいたら、私も大変すぎて書けないかも 汗
写真撮ってメンバー紹介するだけで3日くらい使うな 笑
ぷうさんもお疲れ様でした。ロイ君またりゅう君に乗られてた 笑
後で遊びに行きますね♪
 
ポキママ様

ありがとうございます!
私もブログで見てる子が目の前にたくさんいたので
大興奮の1日でした!

仕事は今ちょっとバタついてて、結構忙しいです。
でも、嬉しいハガキのおかげでまた頑張れそうです^^
週末はちょこっとランに行っただけでなーんにもせずに終わりました 笑
たまにはこういう週末も良いですよね♪
 
センまま様

ありがとうございます!
週末でなんとか生き返った感じですー♪
リンダ、ちーとも優しくしてくれないんですよ 涙
ただ疲れているだけだったら、「遊べや!」って厳しいんです。。。
明日からまた頑張ります!

オフ会記事、楽しんでいただけて嬉しいです♪
私も普段見てる子とたくさん遊べて楽しかったです。
センままさんも、Lunaさんやまなちゃんとお会いしてたじゃないですかー!
あの時は私のほうこそ指をくわえて見ておりましたよ 笑
いつかセンちゃんとセンままさんに会いたいです♪
 
うこんちゃんダイジョウビー?
いやぁ~1人でやる事いっぱいなんでしょう。
誰かぁ~うこんちゃんを助けてあげてくださーい。
って私は今暇なので助けてあげたいくらいでーっす。
頑張れうこんちゃん。
ゴメン。コメント返信し終わった後にコメントしちまった。
これ。。。コメ返しイラナイからね♪
 
かなり出遅れちゃって、すんませーん!
でも届いてよかった。
病んだ心に(←!)、小さな薬になったなら、なおよかった♪
りんだちゃん、あたしゃリンダちゃんのその姿に癒されたよー!
うち、紙類手におくと、ヨダレで……(いや、その前に咥えるけど)
いいなー、ヨダレ垂れないリンダちゃん(←そこ?)
 
マロピママ様

お返事遅くなってすみません!
そう、やる事いっぱいなんですよ。
でも周りがフォローしてくれるので、なんとかやれそうです!
ありがとうございます♪大丈夫ですよー^^

ママさんは忙しい時期過ぎたのかな?
お互い身体壊さないよう気をつけましょうね!
 
うーまま様

お返事遅れてすみません!

いやはや・・・本当にこのハガキには救われました。
ナイスタイミングで送って下さってありがとうございます 涙
うーひまちゃん可愛くて、今でもニヤニヤしながら眺めてます♪

ヨダレ?紙でも?な、なぜ 汗
うちは食いちぎってボロボロにされる恐れがあるので
こういう写真を撮る時はかなり必死です。
おやつで一生懸命気をそらせて、撮り終わったら即奪い取るという
緊張感に溢れた撮影現場でございます 笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
