初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


2011年初オフ会 爆走編

オフ会記事の続きです。

**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+(りりぃ&くぅ太)
ビルんちのぶーふーうー(ビル)
WinとJota in ちはら台!(Win&jota)
Go!Go!!ビーグル’s!?(アイリー&おまめ&マックス&ポピー)
MY HOUSE(ビーチ)
南の島のLocoとLei(ロコ&レイ)


の皆さんと遊びました。各所もぜひご覧下さい♪



今日は、それぞれの爆走と過ごし方について書いてみようと思います。
まとまりのないお写真たんまりですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
(今回は、りりくぅ&ビーグル’s!?&ビル君中心です)


まずは、リンダとくぅたん。

r1545-.jpg


チワーグルのくぅたんは元気いっぱいにいきり立っておりました。





リンダ、どことなく上から目線 汗

r1546-.jpg





元気が有り余っている1歳コンビ。よく走り回っていました。

r1547-.jpg





くぅたんの次の標的はビル君。

r1548-.jpg






ラン内の雰囲気を確認中のビル君に。。。

r1549-.jpg


ビ、ビル君?





ビル君待って?違うよ?

r1550-.jpg


くぅたん、ほらちゃんと教えてあげないと。。。






ああぁっ!ビル君に火がついた!

r1551-.jpg





リンダ!ぶーさんに報告して!

r1553-.jpg





くぅたん!ビル君に説明して!

r1552-.jpg


誤解は解け、なんとか事なきを得たビル君でした。
(当たり前ですがフィクションです)





リンダ、親友のおまめちゃんが来てるよ!

r1554-.jpg





後ろにはポピー生活指導員もいます。

r1555-.jpg





仲良しふたりは

r1564-.jpg


やんや言いながらこの日も一緒に走り回っていました。





そこに、他のお友達も参戦。

r1563-.jpg


ポピー指導員が他のお友達に何か言いたいようで、
一緒になって走り始めて。。。





お友達に一言。

r1565-.jpg


おまめちゃん?親友だよね。。。?





柴チームもうひとりのjota君。

r1571-.jpg


みっちさんと一緒に楽しそうに走っていましたよ。





そこに登場したはっちゃけ組。

r1570-.jpg





そして、ふたり一緒にアプローチ!

r1568-.jpg





でも。。。

r1569-.jpg


あっさりフラれるふたり。





フラれた腹いせに、アイリー君に八つ当たりするリンダ。

r1577-.jpg


なんだかんだと仲良しです。





この日も美しき兄妹愛を見せるマックス君&ポピーちゃん。

r1573-.jpg


本当に仲が良くて。。。





って。。。あ、あれ?

r1574-.jpg


ポーちゃん・・・汗
マックス君のそんな顔見た事ないよ・・・汗





その頃、りりぃちゃんは

r1575-.jpg


「りりぃ、これにおやつ入れてもらってきなさい」と
tomochama♪さんから可愛いお財布もらっていました。





季節はずれのハロウィン隊長と化したりりぃちゃん。

r1576-.jpg


入れる前に食べられちゃったけどねぇ 笑





そんな感じのラン風景を、常時巡回していたロコさん。

r1578-.jpg





ロコさん、現在のところどうですか??

r1579-.jpg


OK頂きました!今の時点では・・・。





次回の主役はこちらお方。

r1558-.jpg


男同士の熱いバトルが始まろうとしておりました。。。




なんだかまとめるのが難しいです 汗


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
更新早~い‼
てか、楽しそう…いーなー(´Д` )
リンダちゃんも楽しそうでなにより♪
りぃたんのバッグ可愛い~(≧∇≦)
おやつはそこに入れればいんでちね⁈
リョーカイ ( ´ ▽ ` )ノ
こっそり入れとくでち♪
 
どうして私はこんなところに住んでいるのか??
呪いたい…
指を加えてこのオフ会の報告みてます…笑

すごい、豪華メンバーですね!!
みんなとても楽しそう♪
親の方が楽しかったのかな?

うこんさんこれからまとめるのが大変そうだけど
みんな期待してるよ~(←かなり、プレッシャー??)

来年は年賀状よろしくね~
今からとても楽しみです(*^_^*)
 
アハハッ♪ リンダちゃん楽しそう。
この間ドッグラン行ったらロングコートチワワ君がいたの。
チワワってアイフル犬のごとく瞳うるうる小刻みに震える子
って思っていたのに。。。とにかくパワフル。
大型犬とサシで追いかけっこ。バッタバッタと大型・中型犬を
ひとりでやっつけていました。笑
見た目がくぅ太君ソックリ。チワーグルだったのかなぁ。
可愛かった~♪でし。(でしの使い方難しいでし。。。)
 
なるほど~~!!
チワワとヨーグルトかぁ!!!(爆
さすが食い意地ビル!!!

リンダ・・・(汗
すごい顔だって(大汗
でもぶさいくじゃないよ~(笑

っつうかやっぱリンダ天然だわ(大爆
 
きゃ~ あっという間にうこんさんに追い抜かれちゃった。
コメしてる場合ではないんですけど(汗
家のリンダちゃんもぎゃはのお顔なの。
でも 使っちゃおう!
うふ! ビルの話題はやっぱ食べ物だし(笑
さて、がんばんなくては~
 
きゃ~楽しそうですね♪
みんな楽しそう!
チワワちゃん、チワワ型ビーグルなんですね
我が家の子はビーグル型チワワな気がします(汗)
 
はじめまして!
我が家にも、茶々丸って3歳の男の子がいます。
たまに、うこんさんのブログ読みにしてました。
今回は、今日のフィクションのコメントが、余りにも
おかしくって、書き込みさせていただきます。

最初の、リンダちゃんとくぅたんの掛け合いは、
ほほ笑みだったのですが、その後の、くぅたんと
ビル君の掛け合いに笑ってしまいました・・・
チワーグルって説明を、ビル君が理解??して
くぅたんを追いかけるところなんで、とっても
おかしくって(うこんさんのフィクションって、わかって
いるのですが・・・)おかしくって・・・

うこんさん、いいですね~~!
 
あれ~?わたしマックスが走ってるの初めて見たかも~(言い過ぎ?)
だって、ずっと私の足元で「おやつだせ~!もってるだろ~!手も食うぞ~!」って言ってるのしか思い出せない(笑)
ぜんぜんまとまってるし!めっちゃおもしろかった~♪
ビルくん、フィクションとは思えないくらい、そんなキャラだった(爆)
 
リンダちゃん、やっぱりランでは ハッちゃけてたんだねえ。
会った時は すっごーーーーーく おとなしいお嬢さんで、
「 あれ、ブログと違う … 」 って思っちゃったんだけど (^^ゞ
みんなを監視する ロコ姐 … 『 あの女 』 を 彷彿とさせますねぇ (爆
 
ミャーちゃん様

記憶が薄れないうちにどんどん書いていかないと 笑
リンダもみんなに楽しく遊んでもらってました♪

りりぃちゃんのバッグ可愛いですよねぇ!
すごい似合うんだコレが^^
でも、おやつ入れようにもその前に
「くれでちー!」って顔をガン見されるもんだから
ついつい入れる前にあげちゃうんですよねぇ 笑
 
センまま様

呪っちゃダメです 笑
私もよそ様のオフ会模様はよく指くわえて見てますよ。
全国に会ってみたい方がたくさん!もちろんセンちゃんにも♪

ほんとすごいメンバーですよ!
いつもブログで見ている子達が目の前にたくさんいると
ものすごい興奮しますねぇ。
みんなブログ通りなのがまた面白くて 笑
まとめるのはかなり苦労してます…なんとか頑張ります…

年賀状、私もとても楽しみにしていまーす♪
あと、ノートパソコンも 爆
 
じゅんじゅん様

リンダみんなに遊んでもらって、とても楽しそうでした♪
そうそう、チワワって瞳うるうるではかなげなイメージですが
実際は超パワフルですね!
くぅたん、みんなが集まる前にすでにひとっ走りしてますからね。
詳しくはtomochama♪さんのところを見てみて下さい。
爆走くーたがたくさん載ってます♪

くぅたん、誰にも負ける気しねーでし!
(私もくぅた語勉強中です)
 
アイリーママ様

食い意地ビル君、この「名前間違え」イメージがつきそうですね 笑
しかし、チクワとヨーグルトって。。。
我ながら無理ありすぎ!笑

リンダ、すごい顔でしょう?
こういうブサ顔はかなりあります。
飼い主の見栄で、載せてないだけで 笑
リンダ天然っぽいですね。ややどんくさいし。
きっと相方君に似たのね!!
 
ぶーふーうー様

記憶がなくならないうちに頑張って書いておりますよー!
写真見ながら「えーとこれはなんだっけな…」って
ブツクサ言いながら 笑

ぶーさんの撮ったリンダ、すごく可愛かったですよ!
きれいに撮ってくれて嬉しかったです^^
ビル君は、なんとなくこの流れになってしまいました 汗
リンダとも遊んでくれて嬉しかったです!
ぶーさんの続き、楽しみにしておりますー!てか、私載ってた 汗
 
ゆきママ様

みんな楽しそうに遊んでました!
ムキ顔も多々ありましたが、それぞれちゃんと分かってたようで
喧嘩にはならなかったです。

ゆきちゃんビーグル型チワワって事は…ビワワ?
なんか、美味しそうな響き 笑
今度はゆきママさんも一緒に遊びましょう!
 
茶々丸ママ様

初めまして!遊びに来て頂いてありがとうございます!
信州びーぐるずでショードッグの茶々丸君、もちろん知ってますよ!
私も読み逃げしてまして…汗
コメント頂けて嬉しいです!

あのフィクションに笑って頂いて嬉しいです。
もう不眠不休のハイテンションの中書いております…
食いしん坊のビル君と、気分アゲアゲのくぅたんを
ちょっといじらせてもらっちゃいました^^
このサイドストーリー的な記事をtomochama♪さんが
書いてくださったので、そちらもぜひご覧ください!

いつか信州びーぐるずのみんなとも遊ばせて下さいー!
 
locomi様

私の記憶によると、マックス君が走ったのはココだけかも 笑
あとはおやつのあるところでスタンバッてましたね。

まとまってます??良かったぁ!
みんなが可愛いもんだから、いっぱい写真載せたくて
ながーくなってしまうのが玉にキズですね。
ビル君のイメージ、locomiさんの記事にも使われるかしら??
楽しみにしてますー!
 
のりじ様

リンダ、ランで結構走っていたので
お店に着いた時はすでに眠くてヨロヨロだったんです 笑
普段から大人しいお嬢様でいてほしいものです。

ロコさんは関東の姐さんと親戚さんなんですね!
関東の姐さんにはお会いした事ないのですが
うんうん…イメージが掴めました 笑
そう考えると、パセ君ってすごいな!
 
楽しかったオフ会の様子伝わってきますー!!
集まったみんな、結構個性が強くていいですねぇ。
(うこんさんの吹きだしがいいのかなぁ^^)
こういうオフ会って行ったことないのですが
いつかルナとステラを連れて行ってみたいです。
いつもは見られない行動が見られたりするかも?って思うと
なんだか楽しみですよね。
↑ネット環境、すぐ戻るといいですね!
 
Luna様

お返事遅くなってすみません!
楽しかった様子、伝わったようで嬉しいです♪
みんなブログのまんまなので、セリフもつけやすいです^^
ほんとに個性的で、見てて飽きないです。

オフ会は3回目なのですが、いつも見てる子が
目の前にいるので興奮します!
いつかLunaさん一家にも会えたらいいなぁ♪
ネットは・・・お恥ずかしくてもう・・・
穴があったら入りたい・・・

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
