初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


2011年初オフ会最終回 ついに会えた!編

ちょっとオサボリしておりました。
仕事がバタバタしており、なかなか記事が書けずにいました。
月末近くにトラブルが発生し、さらに月末処理も重なりヒーヒー状態。

皆さんのところにも遊びに行けてないわ、
コメントもほっぽらかしだわで、もうー!もうー!もうー!

ごめんなさいっ!

でも、最後まで力いっぱい書きます。
ずっとずっと会いたかったたくさんの方々と遊べた記念ですからね。

そんな「会いたかった方々」の中で、有終の美を飾ってくれたのは・・・


ぐっふっふっふっふ


いまだにニヤニヤが止まりません。
それではオフ会最終回、最後の最後までお写真たっぷりで
村を開くのが重いこの時期に不釣合いですが、一気にいくデスヨ!(レイちん風に)


楽しかったゼブラで、アイリー家、ビル家、Win&jota家とお別れし、
埼玉組+locomiさんで、「ピッツェリアオオサキ」さんへ。

**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+(りりぃ&くぅ太)
MY HOUSE(ビーチ)
南の島のLocoとLei(ロコ&レイ)


もうお腹が空いて空いて空いて・・・行く途中で思わず肉まんを食べてしまいました。



そこで・・・お会いしたんです・・・こちらの方々・・・。

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!



のりじさんとおとうちゃん。
そして、ひなたちゃんとコテツさん!!



もう皆さん見ていると思いますが、事のいきさつはのりじさんが書いて下さってます。
突撃!隣のオフ会 (ひなっち編)

突然のお話にも関わらず、来てくださったんですよぉぉぉ 号泣



リンダ!ほらまずはひなちゃんにご挨拶!

-r1681.jpg


1発で逃げ腰 笑





完全に目をそらしています。

-r1682.jpg





リンダも懸命な判断ができるようになってきましたね。

-r1683.jpg





リンダのマナーパンツに気付いたひなちゃん。

-r1684.jpg


しつけがなってなくてごめんね 汗





ひなちゃんは絶好調!

-r1685.jpg





ひなちゃん、ステキよ~!!!

-r1686.jpg
(応援のしどころが間違っている私)





とそこへ登場したのが、ゼブラでもしっかり姐さんっぷりを発揮していたロコさん

-r1687.jpg


ドキドキ(ワクワク)・・・





キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

-r1688.jpg
(喜びどころをはき違えてる私)


と、ここでひなちゃんに退場令が発動してしまい、
おとうちゃんと一緒にお散歩へ出かけていきました。


期待に存分に応えてくれた生ひなちゃんは、本当に美人さんでした。

r1692.jpg


スタイルも良くて、背中の毛も見事に立ってて(え?)
女王様の風格が漂っていましたよ♪





そんな中コテツさんは

-r1689.jpg

男子にモテモテ。





リンダもご挨拶させてもらいました。

-r1690.jpg
(「私があと10年若かったらねぇ!キャハハ!」的な風景です)





もっぱらエロが定着してきたコテツさんは、この日も

-r1691.jpg


リードの荒波をかき分けて、レイちんまで一直線でした。



では立ち話もなんなので、中に入りましょう♪
ここからの様子も、のりじさんのほうにて再度お楽しみ下さい。
突撃!隣のオフ会 (コテツ爺編)





コテツさんはリードを放されフリー状態に。
早速やってきてくれました。

-r1693.jpg


御意にございます。





あの剥き目での食いっぷり写真もなんとか撮れました。

-r1694.jpg


なんでこんなの可愛いのかよ♪





コテツさんと言えば、おやつマスターで有名です。
おやつ御三家のマックス君在籍のアイリー家も、
コテツさんにてほどきを受けてましたね。(その時の様子はコチラ


リンダも

-r1695.jpg





レイちんも

-r1696.jpg





おやつマスターの指導を受けていました。

-r1697.jpg


これでさらに上手におやつゲットできるようになるね♪





そして、良い写真を撮るべく頑張るブロガー達。

-r1698.jpg





ついにlocomiさんは立ち上がってました。

-r1699.jpg





すると、のりじさんが注文したアイスコーヒーに気付いたコテツさん。

-r1700.jpg
※レーコー(冷コーヒー。アイスコーヒーの事。)





コテツさん、さすがにコーヒーはダメだと思うよ・・・。

-r1701.jpg


コーヒーは噛んで飲む派ですね。





納得のいかないコテツさんは、暴走モードに突入!

-r1702.jpg


のりじさんとのひっぱりっこ姿に、みんな大笑いでした 笑





その後もコテツさんは各方面を回り、おやつをゲットしたり

-r1703.jpg





マッサージを受けたり。

-r1704.jpg


あちらこちらに大忙しでした。





すると、のりじさんのところにくぅたんがやってきました。
コテツさんのいぬ間に、のりじさんにご挨拶をしようとすると

-r1705.jpg





なんでしょう、このジョーズのテーマは・・・

-r1706.jpg





わっ!!

-r1707.jpg


おかあちゃんを自慢する為に、舞い戻ってきたようです。
「おかあちゃん大好きじゃ!」というのが、よく伝わってきました♪



そんなこんなですっかり暗くなってしまったので
名残惜しい中、のりじさんとコテツさんはお帰りになりました。


コテツさんは現在闘病中です。
でも。。。

r1712.jpg



超元気でした!

それに、私にもたくさん元気をくれました。
コテツさん、会えて本当に嬉しかった。涙出るほど嬉しかった。
本当にありがとう。また絶対に遊んでね!
笑顔のパワー、元気のパワー、これからも送り続けます!



最後に、その元気で可愛すぎる食いっぷりを動画でどうぞ。




その意気で、病気なんて蹴っ飛ばそうね!



そして、のりじさん&おとうちゃん&ひなたちゃん。
本当に急なお話でしたが、お越し頂いて本当に嬉しかったです!
私は胸がいっぱいで、うまく話せなくてすみませんでした。。。

生のりじさんは、ブログ通り!ワンズ達に明るく優しく話しかけたり
暖かい気遣いもできる、とてもステキな女性でした。

そして、美人^^(ホント!)


楽しい楽しい1時間を、本当にありがとうございました!
またぜひ一緒に遊んで下さい!



のりじさんご一行が帰られた後も、さらにみんなでおしゃべりは続きました。

犬談義が多い中、個人的にウケたのがtomochama♪さんの携帯アプリ話。
かなり熱弁(?)をふるっていた時に
旦那様が「やめとけやめとけ」って言ったところが我が家のツボでした 笑
tomochama♪さんってほんと面白いんですよ 笑


そして、ここのお店、お料理がとっても美味しいのです!
お料理写真は、ビーチパパさんが完璧に撮っておりました。コチラ
ソーセージ美味しかったなぁ。
しかし、切り分けとか全くしない末っ子気質全開ですみませんでした 滝汗

r1713.jpg




この日を振り返ってみると、本当にすごい1日でした。
1日中可愛いワンコ達に囲まれて、憧れだったステキな飼い主さん達にお会いできて。。。
私にとって、濃い、濃すぎる1日でした。


という事で、オフ会の記事はこれにて終了です。
一緒に遊んでくれた方々、そして最後まで記事に付き合ってくれた方々、

みんなみんな本当に本当にありがとうございました!



次回からはまたぐーたらブログです。


この記事書くのにエラーが何回も何回も出て書き直しまくりでした。
このエラー続出はうちだけなのかしら?疲れたー!


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
コ~テ~ちゅさんかわえぇ~~~!!!
ほんとかわいいお爺さんですよね!!
のりじさんってよ~くわんこに話かけてますよね!?ねっ!?
私も見習ってるんですよ~♪
ほんと病気なんて吹っ飛ばせ!!!

ひなちゃん・・・ステキ☆
 
FC2ってエラー出まくりのときありますよねー!
そういえば最近エラーはなくなったけど、
YOUTUBEの動画載せたらすぐにうちもフリーズする。
だから、わたしは下のプレビュー画面を「閉じる」にして表示しない状態で書いてったらエラーなくなりますよ~。
1度やってみてください~☆
そんな状態でこのロング記事お疲れ様でした!!!!
 
うこんさんって関西出身なの!?
レーコーって…(^_^;)
子どもの頃は普通に使ってたけど、
最近とんと聞かない言い方だわぁ。
レモンスカッシュはレスカだったわねぇ。
 
うこんちゃんお疲れ様~!
傑作だね!最高!!すっごい楽しい時間がまたよみがえってきたぁ~!!
コテツさんもひなたちゃんもかわいかったねぇ。
うん。コテツさんに元気もらっちゃった気がする。。
そしてのりじさんとコテツさんの関係も素敵だったね☆
ジョーズシーン大爆笑しちゃった。
いろんな角度からお写真撮ってくれてありがとぉ!!

で、一言。携帯アプリの話って?なんのことかしら・・・?
 
うこんさん、オフ会レポお疲れ様でした!!
とっても楽しかったです♪
来年のうこんさんのポジションはあたしが頑張ります( ̄^ ̄)ゞ(笑)

コテツさん、さすがオヤツマスター☆
あんなカワイイ顔で来られたら…\(//∇//)\
ひなちゃんも本当美人さん♪
ロコ姉さんとの対決もっと見たい(笑)
リンダちゃんとレイちんは仲良くなったんですよね~!
ちぃちゃい宇宙へ旅立ってたし(笑)
来年こそはlocomiさん帰省オフ会に参加するも~ん!!

 
うこんちゃん、面白すぎる。
いやはや、躍動感あふれるブログは3Dに匹敵するわ。
武論尊先生の志を伝承できるブロガーはうこんちゃんしか
いないかも。ア~タタタタタタタタッ

リンダちゃんいっぱい遊んで楽しかったね。
「コテツさん」お顔がダッフィーみたい。
人間だったらかなりのイケメンね。
 
うふふ~、ひなちゃんったら どうして風もないのに 毛がなびいてるのかしらね~?
短毛なのに不思議ね~? ^m^
いやいや、楽しいレポ ありがとう! ホント 蘇ってきた!
爺ったら、ペンションの看板犬の如く、しっかり1周してきてたもんね (笑
そういえば、腹出しで有名なリンダちゃんも、女王の前では 出さなかったわねぇ?
やっぱり、はらわた持ってかれちゃうって思ったのかしら。
いい判断ね。
そうそう、うこんちゃん、ちゃんと指示通り 書いたのね。 いい子ね。
でも、大文字までは良かったんだけど、赤文字で、最初に 『 超 』 って書くと
もっと良かったのに。 減点ね。 うふふ^^
 
リンダさんコテツさんにオヤツのもらい方指導してもらったんですね。
いいな~。
ウチもしてもらいたい。
我が家のドレスコードはレース、繊細な生地、ざっくりニットはNGですからねぇ・・・(飛びついて引っ掛かるのです)
コテツさんみたいにかわいく欲しがって欲しい(涙)
コテツさんホントにかわいい。動画の「かわいい~」の言葉にうなずいちゃいましたよ。
 
アイリーママ様

コテツさんはほんっと可愛いですね!
お爺ちゃんなのに、それはそれはよく食べて元気でした♪
少し心配な事が起きてしまったけれど・・・
でもコテツさんならきっと大丈夫ですよね!!

のりじさんはずーっとワンコ達に話しかけてました。
ちゃんとみんなそれに応えていましたよ^^
私もこれからはたくさん話しかけていこうって思いました。

ひなちゃんって美犬ですねぇ!過去にポーちゃんとやり合ってましたよね 笑
ロコさんとの格闘にも少し期待していたブロガー達がいましたよ 笑
 
モクママ様

あ、エラーってYOUTUBEが原因なんですか!?
やだー知らなかった!
なので、次の記事の時はプレビュー閉じて書いたら
エラー出ませんでしたよ♪モクママさん、感謝感謝ありがとうございます!

この記事は2日くらいかけて文書いて写真加工してたんです。
で、最後の仕上げにあちこち手直ししようって思ってたら
エラーエラーエラー・・・
最近ブログ村も調子悪いですもんね。なんなのかしら。。。
 
古梅様

わたくし、生まれは北海道、育ちは埼玉の
思いっきり東日本人間でございます。

レーコーって関西方面で使う言葉だったんですね!
なんで知ってたかと言うと、昔なにかの漫画で見たんですよ。
ほら、漫画から色々教わる事ってございますでしょう?
漫画先輩の古梅さんなら分かって下さいますよね^^
 
tomochama♪様

ありがとうございます!力いっぱい書きましたー!
エラーがなければ・・・ウウウ

コテツさんもひなちゃんも可愛かったですねぇ♪
そうなんです、コテツさん見てると元気出てきましたよね。
少し心配な事が起きてしまったけど、コテツさんなら絶対乗り越える!
そう、のりじさんとコテツさんの関係ステキでしたね。
りりくぅちゃんとtomochama♪さん達も同じくらいステキな関係ですよ。
ナメられっぱなしの私としては憧れます。。。

あらやだ♪またまた♪クーポンのお話、楽しませて頂きましたわ^^
あと、釣りゲームに興奮しているtomochama♪さんも^^
 
ミャーちゃん様

楽しんで頂けて嬉しいですー!
そうそう、来年はミャーちゃんも一緒ですからね♪
私のポジション?料理切り分けないっていうところかしら?汗

コテツさんもひなちゃんも最高に可愛かったです♪
ずっと会いたかったから感激だったなぁ。。。
ロコレイちゃんとコテツさんひなちゃんってすごい光景でしょ?
夢みたいだー!ってずっと不思議でした 笑

そう、レイちんとパラダイス銀河でレイちんの牛乳を飲んだんです 笑
来年はミャーちゃんのビーがレイちんの牛乳を飲んで下さい 爆
 
じゅんじゅん様

ありがとうございます!
オフ会記事はいつもより頑張って書いてます♪
ちょっとやだ、武論尊先生には遠く及びませんよ!
そんな事言ったら「汚物は消毒だ~!」って言われちゃう 笑

コテツさん、すっごく可愛いかったです。
うんうん、人間だったら相当イケメンですよ。
ひなちゃんもね、人間だったらすごく美人です。
のりじさんのブログ、すっごく面白いですよ!
ぜひ見に行ってみて下さいね♪
 
のりじ様

この度は本当にお世話になりました!
楽しい時間をありがとうございました!
でも、のりじさんの記事読み過ぎたせいか、似たような内容になったと
今更気がついた私です 汗

のりじさん、気がつかなかったのですか?
ひなちゃんの周りだけ清らかな風が吹いておりましたよ 笑
そう!リンダ腹見せなかったですよね!?
実はランでもずっと見せなかったんですよ。
もう子供じゃないって事なのかしら・・・なんだかちょっぴり切ない・・・
(ひなちゃんとロコさんにはたてつかなかった事も大人の証拠かな 笑)

コテツさん、まんべんなく周ってましたねぇ。
もうこっち来てくれる事が嬉しくて嬉しくて!
あんなに食べてくれるんですもの。病気なんて吹っ飛ばせますよ必ず!

うふふ、厳しいわのりじさん^^
では改めまして・・・超!
これでよろしいですね♪^^
 
eriko様

マスターの指導のおかげでウル瞳が上手になってきましたよ♪
そうそう、うちも基本「汚れたり破けたりしても良い服」です。
だから、結局ジーパンにパーカーに・・・流行りの洋服は着れません 涙

コテツさんほんと可愛いですよね!
なんでこんなに可愛いのかよ!?って感じで
動画に大泉逸郎さんの「孫」の音を載せようかと思ったのですが
うまくできなかったのでやめました 笑
何度見ても可愛いこの動画。永久保存です♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
