初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


2011年初オフ会 レイちんの技パクられる、そしてお別れ編

オフ会記事の続きです。

**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+(りりぃ&くぅ太)
ビルんちのぶーふーうー(ビル)
WinとJota in ちはら台!(Win&jota)
Go!Go!!ビーグル’s!?(アイリー&おまめ&マックス&ポピー)
MY HOUSE(ビーチ)
南の島のLocoとLei(ロコ&レイ)


の皆さんと遊びました。各所もぜひご覧下さい♪




さて、大変長らく続いたオフ会編もいよいよ終盤です。
皆様、そろそろ飽きてきた頃でしょうか…汗
どうか最後まで見守っていただけるとありがたいです。

今回は、レイちんの得意技がパクられるという大変な事態が!


オフ会も後半にさしかかり、みんなまったりとし始めたり、自由に遊び始めたり。
りりぃちゃんは、locomiさんが持ってきてくれたボールで。

-r1650.jpg





リンダは、locomiさんに操られていたり

-r1651.jpg





アイリー君とダブルで抱っこされたりしていましたが。。。

-r1652.jpg





とある密告が。

-r1653.jpg






なるほど。リンダ、悪い顔してますね。

-r1654.jpg





何をする気なのでしょう。

-r1656.jpg





んんんんんん???

-r1659.jpg






あっ!!!

-r1660.jpg


レイちんの特技「欧米か!」をパクりやがりました。





もちろんレイちんは黙っていられません。

-r1662.jpg





相当怒っています。

-r1663.jpg





リンダ、危うし!!

-r1657.jpg





危うし・・・

-r1665.jpg


レ、レイちん・・・





さすが不思議少女レイちん。

-r1666.jpg





そんなレイちんの事がすっかり好きになってしまったリンダ。
ほら、パクった事ちゃんと謝ろうね?

-r1661.jpg


バファ○ン的レイちん。





レイちんは文字通りとっても優しいお姉さん。
この後もリンダと一緒にたくさん走ってくれました。

時には追いかけたり…

-r1664-.jpg





かと思えば追いかけられたり…

-r1658.jpg





とっても仲良く遊んでくれました♪

-r1667.jpg





レイちん、たくさん遊んでくれてありがとう♪

-r1669.jpg





最後にひとっ走りしたところで、お開きの時間となりました。
では、改めて今回遊んでくれたメンバー紹介!

りりぃちゃん。

r1671.jpg





くぅ太君。

r1672.jpg





ビル君。

r1673.jpg





Win君。

r1674.jpg





jota君。

r1675.jpg





ビーグル’s!?

r1676.jpg
(違和感なくいるリンダ 汗)





ビーチ君。

r1677.jpg





そしてそして!なんと言っても主役のこちらの方々

ロコさんに

r1678.jpg





レイちん!

r1679.jpg





みんなで集合写真です!

-r1670.jpg
(ごめんなさい。テクが無くてイオタ君を入れられなかった…あとくぅたんが後ろ向き…涙)





寒さなんてなんのその!とってもとってもとーーっても楽しい4時間でした。
いつもブログで見ていたみんなに会えたんだ!って思い出すだけで
ニヤニヤがいまだに止まりません。私、気持ち悪いです。
だって、みんな本当に可愛くて可愛くて可愛くて…。



とにかく!リンダご挨拶!

-r1680.jpg


飼い主達からも、本当にありがとうございました!!

またぜひ一緒に遊んで下さい♪


最後の写真は、アイリーパパさんにご協力頂きました。
(アイリーママさんからは顔出しOKを頂いております。)
いつも優しい笑顔でリンダを抱っこしてくれるのが嬉しくて
今回はこのまま出させて頂きました♪


これにてラン編は終了です。
長々とはちゃめちゃな記事にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

しかし、オフ会記事はまだ続きます。
次回はいよいよ、憧れのあの方々とのご対面の模様を!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ちょちょちょっとーーーうこんさん?
変顔は載せないでよ?って言ったじゃな~い???

あ!もともと変顔だった(爆!
(パパが喜ぶよ~♪)

今回も、たくさん遊んでいただいてありがとうございました!!また、絶対にまた遊ぼうね☆

ん・・・レイちんは不思議だ。。。

実りのラン 
リンダちゃん、すごい芸を覚えたのね~!よかったですよね!実りのあるラン(爆)

おぉ!いよいよあの方が登場?!こっちも楽しみ~。

みんな個性豊かなオフ会でしたね。

もちろんロコさんが個人的にピカイチ。いつかお会いしたいわ。うちのチョコを手のひらで転がしてもらいたいw

&もちろんリンダちゃんに「欧米か!」をしてもらうのよ~~!
 
やだぁ~!リンダってばパクっちゃったの!?(笑)
ほんと、楽しそうに走っててかわいいねぇ~。
不思議レイちんと仲良くなれてよかったね♪♪
最後のアイリーパパさん。とっても優しくて素敵な笑顔♪
今度はうちの子もこの笑顔で抱いて頂くぞ!!
ほんと、楽しい時間をありがとう!!
そして楽しいブログをありがとーーー!!
続きも楽しみにしてるねん♪
我が家はあまり写真がなくて・・・・サクサクっと行く予感。(汗)
 
リンダちゃんとレイちゃんめっちゃ楽しそうじゃないの~!遊ぼうって誘ってるしね!
りりぃちゃんの首から提げてる「お菓子ください」バックほんとかわいいよね!りりぃちゃん似合うからいいんだろうなぁ~!!

えぇっと、ビーグル's?!の写真、全然気付かなかったわ!違和感なさ過ぎる~(笑)
 
リンダちゃん、オフ会お疲れさま。
あっ、うこんさんもね?笑
いろんなところで拝見させていただきましたよ~
いいな、いいなって指を咥えてみてました。笑

えっ??続き??
楽しみだわ~
あの方ね? いいなっ❤
 
うこんちゃん、、、おもしろすぎっ
この記事、携帯やら、ipodでもう何回も見ちゃったよ。旦那にも見せて爆笑したよ、、
ずっとここにいます。のリンダが超好き!
そうレイちんの半分はやさしさ、残りの半分はウ○コなの!

あと、1個前の記事の仲間を倒すと同時に仲間にしちゃうドラゴンボール的なレイちん。めっちゃツボ!!

もう終わっちゃうのさみしー!
 
うこんさん 楽しかったわ、。

リンダちゃんが地面にもぐったのかと 思いましたよ。
あははは。。

アイリへママさんのパパさん 男前で感じのいい方ですよね。
なにせ 腕出してるところがぐーーですよ、ね・・ 

 
リンダさん、レイさんとすっかり仲良くなったのですね。並んで走ってる姿なんかかわいすぎですよ。
リンダさんは永遠の妹キャラなのかしら。
私もいつかリンダさんのおさしん撮りたいわ~。

で、次回も楽しみにしてます~。
 
皆様へ

お返事遅くなってすみません!
なんだかPCの調子が悪くて、すぐ訳のわからんエラーが出てしまい
どうしようもないので、まとめてのお返事をお許し下さい。
ちなみに、新しい記事もすーぐエラーが出てしまい、全然進みません 涙

ラン編最後もお楽しみ頂いたようで嬉しいです♪
レイちんとリンダは突然走り始めたんですよ。
それまでほとんど絡みはなかったのに・・・
きっかけがよく分かりませんでしたが、
仲良くなってくれて、飼い主は心底嬉しいです♪

アイリーママさん、パパさんイケメンですってば!
ほんといつもリンダによくしてくれて、感謝感謝です♪
クックのママさん、パパさんほんと男前なんですよ!
tomochama♪さん、レイちんは不思議でしたね 笑
いまだにあのレイの牛乳が・・・クックウククゥハアハハハハ!
locomiさん、旦那様もウケてくれたんですか?!やったぁ!
レイちんの半分はウ○コ 爆
じゃあリンダなんて全身ウ○コですよ 爆
島へ無事に到着されたようで良かったです。
レモンビーオフ、最初から爆笑でした!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
