初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


2011年初オフ会 私は猛反省だったおやつ編

オフ会記事の続きです。

**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+(りりぃ&くぅ太)
ビルんちのぶーふーうー(ビル)
WinとJota in ちはら台!(Win&jota)
Go!Go!!ビーグル’s!?(アイリー&おまめ&マックス&ポピー)
MY HOUSE(ビーチ)
南の島のLocoとLei(ロコ&レイ)


の皆さんと遊びました。各所もぜひご覧下さい♪



ご心配をおかけしたネット不通ですが、翌朝には繋がりました。
理由は、料金未払い。

さぁ、罵って下さい(TдT)



さて、本日は…ん?りりぃちゃんどうしたの?

-r1648.jpg





パパさんにお願い事?

-r1649.jpg


-r1636.jpg





りりくぅパパさんは「がってんだ!」。早速レイちんの元へ。

しかしレイちんは…

-r1614.jpg





あらら。。。

-r1615.jpg


知らない場所に来て戸惑っているレイちん。





あっ パパさんが来ましたよ。

-r1616.jpg





(数秒後)





-r1617.jpg


あらー♪レイちん元気出てくれて良かったー♪

という事で、今回はおやつ編を書いてみようと思います。




おやつはみんな大好き。なので、レイちんには

-r1618.jpg


ライバルが多い。





周り全部が

-r1620.jpg


まるでパピーみたいに可愛いアイリー君も





もちろん敵。

-r1619.jpg


バッタバッタとなぎ倒します。





しかし、敵を倒すと同時に仲間に引き入れるという
ドラゴンボール的な技も併せ持つレイちんですが、

-r1622.jpg
(りりぃちゃんは師匠なので別格)

絶対に倒せない敵がいた というのを知る事になるのです。





先ほど(というかこの時もずっと)追われていたWin君とレイちんが
一生懸命おやつをおねだりしていると…

-r1623.jpg


おやつ歴10年のマックス君が登場です。





普段はおっとりなマックス君ですが、おやつとなると人格(犬格)が変わります。

-r1624.jpg





おやつ歴3年のふたり(レイちんは先日の26日に4歳になりました。おめでとう♪)に、
マックス君が指導を始めました。その様子をノーカットでご覧下さい。

-r1625.jpg



-r1626.jpg



-r1627.jpg



-r1628.jpg



-r1629.jpg



--r1630.jpg


素晴らしいご指導!





さすがマックス君だね!

-r1631.jpg
(完全にキャラ変わってます。)


がんばれ!レイちん!明日はホームランだっ!(locomiさんをパクリ)





といった感じで、おやつタイムはこの3にんが大活躍でした。

-r1621.jpg





御三家の弟分のくぅたん。弟だけあって、ガッツあります。

-r1643.jpg





もうねぇ。。。可愛いんです。

r1640.jpg


加工しようと思ったんですが、良い2ショットだったのでそのままで。





まぁ結局ねぇたんに見つかって(笑)、ついでにリンダも来て
みんなでおやつを食べようねぇ♪

-r1645.jpg


あ、バレたか!





御三家を兄にもつポーちゃんは

-r1642.jpg


呪文唱えてます。
たくさんの人がこの魔法にかかっていましたよ。





そのスキに!とアピールタイムのビル君。

-r1637.jpg





そして御三家の姐さんですが、これを見て下さい。

r1633.jpg

r1634.jpg


分かりますか?

ロコさんは、みんなに混じっておやつをもらうというのを
あまりしていなかったようでした。





-r1641.jpg


さすが姐さん!かっこいいっす!





でも、カメラは見ていた。

-r1639.jpg


姐さん、ちょっとかっこよすぎっす 汗





そして、最後に1人反省会。
おやつタイム中に、ビル君が私のカバンからクッキーの袋をヒョイと抜きとり
そのままラン内を駆け巡るという騒動がっ!
その様子をビーチパパさんが捉えてくれてます。)


相手はおやつ大好きビーグルなんだから、
ちゃんと取れないところにしまっておけばよかった。。。

ぶーさん、そして皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした!


そしてビル君、無駄に怒られちゃってごめんね。。。

r1638.jpg



オフ会初心者の私。学ぶべきところはまだまだたくさんです。


次回(まだ続くの!?と思っているでしょうが、まだ続きます)は、
レイちん走る!を予定しております。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ぎゃははっ!うこんちゃん面白すぎる。
わんちゃん達もみんな可愛いし、
写真も綺麗だし吹き出しもサイコー!
早く続きがみ~た~い~。
こんなに続きが気になるのは学生時代に
ハマった北斗の拳以来だわ~。

「お会計してぇ~」今年流行るであろうバナナマン
日村のギャグ。私の一押し☆
 
やぁん。みんなかわいー♪
ほんと、食いしん坊ばっかりでかわいーよねーー!!
写真もキレイに撮ってくれてありがとー!嬉しい♪
りぃたんのバンザイキメキメですね(オヤバカ)★
ぶーさんが魔法にかかってる!!!ウケル。
続きも楽しみだー♪
 
・・・・料金未払い?


・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・(TへT)
うこんちゃん そんなに困ってたの?(ぉぃ)

振込み忘れってやつ?
そっか 払わないととめられちゃうんだ?
お勉強になったよ(爆)

それにしても見事な写真
よくこんな撮れたね~ 楽しい~
見てるだけでもうおっかしくって
いっぱい笑わせてもらったよ~
 
あはは・・同じ同じ~~!!!
この間私も2か月分払わないと止めるぞ!って手紙きたきた~!!
それはガスより止められちゃこまるっ!!って入れてきた~(爆

これおもしろいわ~~~♪
マックスのおやつのもらい方はコテツさんに教えてもらいましたからね~!!ばっちし!!
ポピーのやつ・・・ここでも魔法を。。。
でもポーちゃん・・横から見るとこんなに綺麗にそれてるんだ~~!かわいっ!(←親ばか

 
う~ん本当に楽しそう♪
ポーちゃんの呪文私も・・ヤバイっす


今年暖かくなったら関東方面へ旅行することがダンナはんからOKが出ました~

行くならポーちゃんところは軽井沢あたりとあったのですがリンダちゃんにも是非会いたいし、関東びーのお友達とも会いたいので2泊になりそうですが、どのあたりでリンダちゃんと会えるかな~?

ルートなどなどリサーチ今からしなくてはって思ってます。
 
未払いで止められたとは!うぷぷぷぷ。

ビーグルさんたちの争いかわええ♪ふふふふっ。

サッカー見る前に楽しい気分になりましたよ。
この笑いのエネルギー、日本代表まで届いたら良いなぁ。笑。

おやつ泥棒、ビーグルの食欲も素晴らしいっ。
ジャックオフでもカバン、ポケット等は要注意箇所です。笑。
ちなみにウチのドラ息子もコソ泥経験者です。
 
ホントにどの子もすっごくかわいいですね。
もうニヤニヤしっぱなしですよ。
私もポピーさんの魔法にかかりたいです。
ちっこいなぁ。

人様のカバンに顔を突っ込む、これはありなハプニングじゃないですか?(笑)
だってビーグルだし。

で、何カ月払わなかったら止められるの?(笑)
 
よかった~ PC直ってたのね。
自分の記事にあくせくしていたから(汗
やっときました~
うこんさんさすが~♪
写真きれいだし・・・ とってもすてきです。
私も!(写真写りよいんだったわ!)あは!
ポーちゃんの魔法かかっていたら、
ビル事件でした。
でも、こんなに盛り上がってしまうなんて、
うこんさんありがとう♪ 
ビルも一気に人気者になってしまったしね。
ある意味親ばかです(笑
 
バソコンが重くなって 壊れたのかしら・・と思っていました。
デモ よかったですね・ 

凄い楽しいオフ会。
みんな 達人ですよ。
可愛いしお茶目だし 個性的。

凄く面白かったです。お天気もいいんですね

 
あちこちでちょこちょこ読んでるこのオフ会、
とーってもおもしろいですねー!
ニヤニヤしちゃう。
あの他の方のところで見たけど、おやつもって走り回ってるけどこぼれてる子さいこーですねー!

PS。
パソコン、壊れるんじゃなかったんですねー☆あはは
 
面白かったψ(`∇´)ψ
なんだかこんなに役者が揃うと見てる方も楽しいよ♪( ´▽`)
マックス君はおやつ命なのね(^-^)
みんなかわいいね( ´ ▽ ` )ノ
 
皆様へ

お返事遅くなってすみません!
なんだかPCの調子が悪くて、すぐ訳のわからんエラーが出てしまい
どうしようもないので、まとめてのお返事をお許し下さい。
ちなみに、新しい記事もすーぐエラーが出てしまい、全然進みません 涙

おやつ編、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
ちょっとカバンのほうに行こうものなら、
すーぐみんな寄ってくるんですよね。
特に御三家なんて、もうスタメンですから 笑
でも、こうやっておやつをあげられるのって幸せです。
いつまでもこうしていたい・・・って思っちゃいます^^
でも、みんな食いしん坊だけどスリムでした。
皆さん体重管理が上手なのですね。見習わなきゃ!

らんそらママさん、了解です!軽井沢行きますよー♪
ポーちゃんとの2ショット見たいですから^^

かなこさん、erikoさん、
そう、止められるんですよー。ね?アイリーママさん?笑
どうやらひと月すっ飛ばして払ってたみたいで(コンビニ払いなんです)
えーと、未払いは10月分でした 大恥

じゅんじゅんさん、北斗の拳ですと!?
わたくし、もちろん全巻持ってます!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
