初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


2011年初オフ会 戦う男達と周囲の女達編

オフ会記事の続きです。

**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+(りりぃ&くぅ太)
ビルんちのぶーふーうー(ビル)
WinとJota in ちはら台!(Win&jota)
Go!Go!!ビーグル’s!?(アイリー&おまめ&マックス&ポピー)
MY HOUSE(ビーチ)
南の島のLocoとLei(ロコ&レイ)


の皆さんと遊びました。各所もぜひご覧下さい♪



今回は、男達のバトルとその周りの女性陣について書いてみたいと思います。
書き終わったらすごいボリュームになってしまいました。
みんな可愛いのでたくさん載せたい私です。なにとぞお付き合い下さいませ。

ちなみに、これに一生懸命で今盛り上がっているサッカーアジア杯を一瞬も見てません。
周囲の話についていけてない今日この頃です。



-r1580.jpg

もうちょっと待ってねレイちん!





今回のターゲットは、モテモテキングのWin君!

r1559-.jpg





なかなかのやんちゃボーイのWin君。
かっこいい洋服だって自分で脱ぎます。

r1560-.jpg





そしてご覧の通り、スタイルも良いイケメンでございます。

-r1581.jpg





そんなWin君を一発で気に入ったのが

-r1582.jpg


ピーチ君。





何かを察してるようです。

-r1583.jpg





ビーチ君、心を決めたようです。

-r1584.jpg





Win君、お覚悟!

-r1585.jpg





嵐の前の静けさからの・・・

-r1586.jpg





お相撲開始!

-r1588.jpg





Win君、優勢か?

-r1589.jpg





いや、ビーチ君も負けてませんよ。

-r1590.jpg




ちなみにこれ、数時間ずーーーーーーーーっとやってました。
おかげで、このお相撲シーンの写真がたくさんです^^





そして、長い戦いに決着が着いたようです。

-r1591.jpg


ビーチ君に軍配があがったようです。





これで戦いも一段落かと思いきや。。。

-r1592.jpg


ビーチ君、ノリノリ 笑





みっちさん、jota君に報告です。

-r1597.jpg

-r1598.jpg


おうちでは、jota君のほうが強いんですって♪(パパさん談)





この後もずーっと。。。

-r1594.jpg





こんな感じのビーチ君。

-r1595.jpg





ついに。。。

-r1593.jpg


捕獲されてしまいました。
でも、最後までずーっとWin君だけを追い続けたビーチ君でした。

ビーチ君だけじゃなくて、アイリー君もビル君も
ずーーーーーーーっとWin君狙い。
Win君、お疲れ様でした 笑





そして、元気いっぱいチワーグルのくぅたんは

-r1613.jpg


少し意気消沈気味でした。
リンダがくぅたんに吠えまくったらしいんです。。。
リンダ性格悪いねぇ、飼い主に似たんだよ。ごめんねくぅたん 涙





そんな男子達を見ていたおまめちゃんが一言。

-r1601.jpg


ね!そうだよね♪





さて、男だらけのお相撲大会となっておりましたが
ちゃんと女子にも目を向けている子もいましたよ。


マックス君は、レイちんをナンパ。

-r1603.jpg





成功した?

-r1604.jpg

-r1605.jpg


ポジティブ~ 笑





そして、ビル君が果敢にもロコさんをナンパ。

-r1607.jpg


ロコさん、ビル君イケメンだし性格も良いよ?





でも。。。

-r1608.jpg





仕事に対して真面目な姿勢のデキる女 ロコさんでした。

-r1606.jpg





フラれてしまった切ないビル君。

-r1609.jpg


めげずにこれからもアタックよ!





そして、実はリンダとポーちゃんが1回脱走してしまいました 汗
ポーちゃんはいつの間にか隣のランへ。リンダは外へ。

どちらも、捕獲プロのアイリーママさんが捕まえてくれました。
アイリーママさん、すみませんでした 汗


ポーちゃんも一緒に謝ろう?

-r1602.jpg

ねぇー 汗





リンダを反省させるべく、ロコさんに弟子入りさせました。

-r1599.jpg





これからも指導よろしくねーロコさん♪

-r1600.jpg





あっ!ハロウィン隊長!

-r1610.jpg





みんなこんな感じでしたが、まとめの言葉お願いします。

-r1611.jpg


はい!みんな楽しく青春してましたね!





では、最後に期待を裏切らない漢(おとこ)、アイリーパパさんを。

-r1612.jpg


本当に3枚着てました 笑



次回はおやつ編です。いよいよレイちんの出番です!


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
うわ!
めっちゃ楽しそう!!!
ホントにみんなイケメン&美人さんだねー(^^)

ぜひ、次回はうちの草食もまぜて~
お兄さん方に鍛えてもらわなきゃだよ(笑)

メンズビーグルの免疫は少しあるから大丈夫かと…
 
ふふふ。我が家と同じような写真がもりだくさん!(笑)
でも、ほぉんと、楽しい様子がわかるよー!!!
みんなそれぞれ青春でちよ!
みんな仲良く遊んでて嬉しかったねー♪
続きも楽しみぃ~★
 
わらわらビーグルズ?!でほんと楽しそう~!!!

Winくん、めっちゃモテモテ~♪イケメンもこれだけモテルと大変ですな~ 
リンダちゃんとポーちゃんが脱走!何もなくて良かったけども、、しそうなお二人な気も~(あぁすみません!)それもポーちゃん反省してる様子ナッシングだね(笑)

それにしてもやっぱりパパさん最高だな!半袖を重ね着するって・・・まじで笑った~!!
 
あれ??9枚目マックスよ???

うこんさんおもしろすぎーーー!!!
爆笑でした!
ナンパ・・・勘違いもいいところだわ(爆
よくうちのキャラをわかっていらっしゃる♪

イオタ君って笑顔とムキキ顔にギャップがあってかわいいですよね~!!
 
訂正コメです。
やだっ!ほんとだマックス君だ!
みっちさんごめんなさい!
正直、ビル君とWin君とマックス君は似てる!(言い訳)

アイリーママさん、ご指摘ありがとうございました 汗
えぇーと、Win君という設定でこのまま進めさせて頂きます 滝汗
 
いかん いかん、どこにコメしてきたか 分からなくなってしもーた ^_^;
↑ ぷ! うこんちゃんも やっちまったのね?
じゃ、おあいこってことで^^ ( ←え? )
 
ビーグルがいっぱい~♪いやぁ元気よさそう&楽しそすぎっ!
過去記事から各所から廻り回っちゃいましたよ。
ウチノも全身丸刈りにしてちっちゃいビーですって
混ぜてもらおうかしら。笑。

ビーグル男子はみんなフレンドリーなんですね。
そんなに相撲続いたらマジ喧嘩になっちゃいそうなのに。
陽気なビーグルだから成せる業?

それにしても今日の記事はブログの主役が
ほとんどいないし。イケワンコ多すぎだから仕方ないかー?
 
男の子のバトル?は乗るか乗られるかですよね~w

女子とは違う遊び方で面白い~

しかもどこも一緒なんだな~って思いました。
東海も男女分かれて同じような遊び方してます♪

アイリーパパさんの半そで凄いわ・・・
3枚着てても寒いでしょ??

それとポピーちゃん見て、あれ?蘭ちゃん?って思うくらい似てる~って思いましたわっ
 
ふふ、お祭り騒ぎの様子
楽しく見てます^m^
手乗り くーたん、たまらない可愛さだねー。
ビーグルの手乗りはむりだもんね。

ところでね、ご連絡です。
寒中見舞い、全員プレゼントになったの。
もしよかったら、ご住所教えてもらってもよい?
オフ会レポでお忙しいと思うので、
落ち着いたらでいいよん(^^)
 
ゆあぼ様

すごい楽しかったよー!
みんな可愛いよね!キャラもいいんだよコレが。
いつもネット上で見てる子達がいるって不思議な気分だったけど
みんなブログ通りで 笑

次回遊んでもらう時はぜひいらっさいな!
むっちゃん、ごんじぃと勘違いしないかしら 笑
夏はプールに行くよー!
 
tomochama♪様

かぶってましたねぇ。シャッターチャンスは逃しませんからね。
コラボ企画ありがとうございました!もー大笑いしちゃった^^
あんなにくーたんが反論してくるとは 笑

続き頑張って書こうと思ったのですが
昨日は眠くて撃沈してしまいました。。。
これからはレイちんメインで書いていきます。
ごめんなさい。りりぃちゃんの写真があんまりなかった・・・涙
 
あや様

そちらは雪の中をわらわらしてましたねぇ。
犬って雪に顔突っ込むようにできてるのかしら 笑

Win君はほんとモテモテですごかったの!
足も速いし遊び上手だしで、とってもいい子でした。
リンダとポーちゃんはね、自由犬でした 笑
気がついたらランのすみっこでふたりしてクンクンしててねぇ。
きっと反省してますよ!多分^^
パパさんいつ見ても最高です。相方君はパパさん大好きだから 笑
 
アイリーママ様

ぐおーーー!!間違えた!!
もうあれですね。識別機能がマヒしてるんでしょうね。
完全にWin君だと思い込んでましたから・・・汗
そのまま続けてみる私って・・・滝汗

マックス君、こないだ柴子ちゃんナンパしてたから
それを思い出して書いてみました 笑
ほんと良いキャラですねぇ彼は^^
イオタ君の可愛いお顔はたくさん撮ったんですが
ムキ顔が撮れなくて悔しかったです。
レイちん元気玉も逃すし・・・まだまだダメね、私・・・。
 
のりじ様

分かります。私もよくそうなります。
書いたつもりが無かったり、まだだと思ってたら書いてたり。
そう、よそのお坊ちゃま方を間違えちゃいました 汗
しかもそのまま貫き通す私 滝汗

でも。。。間違いありますよね?だって人間だもの byみつを(開き直り)
 
ぷう様

ビーグル&柴&チワワにまみれて幸せいっぱいでしたー♪
でも、うじゃっくにはかないませんよ!
きっとポピーちゃんっていう子がロイ君と同じくらいかな。
大丈夫!バレない 笑

そうですねぇそう言われてみればビーグル男子ってフレンドリーですわ。
女子のほうがムキ率高いかもしれません。。。
でも、ブロガー的にはムキ顔もまたたまらないのですよね 笑

そういえば主役少ないですねぇ 汗
でも今後登場させる予定です。少しだけ 笑
 
らんそらママ様

そういえば東海も男女に分かれてますよね。
私こんなにたくさんのビーグルに会った事ないので分からなかったんですが
そうかそうか、納得!
アイリーパパさん、寒そうですよね 笑
でも、この日は意外と暖かかったんですよ。
もうこの半袖は恒例になりつつあるので、パパさんも
きっと意識して半袖になってくれてるような気がします。良い人 笑

確かに蘭ちゃんとポーちゃん似てるー!
ポーちゃんも蘭ちゃんみたいに小柄なんですよ。もしや親戚??
 
うーまま様

皆さんテンション高めの記事になってますよね 笑
私も思い出しながら書いているのでテンション高くなりますが
いったんPCから離れると、眼精疲労がすごいです・・・
寝不足だし・・・顔はテカるし・・・指はあかぎれだし・・・(もはや関係ない
でも、オフ会記事が書けるって幸せですね♪

チビラちゃんなら手乗りできますよねきっと。
ビーグルだと、というかリンダだと腕があらぬ方向に曲がる事間違いナシです 汗

えええええええええええええええええええええええ
良いんですか!?わあーーーーーーーーーーーー!!やったぁーーーーー!!!
ありがとうございます♪早速鍵コメさせて頂きます♪
 
あーん、遅れちゃった。
自ら服を脱ぐWIN君、渡辺ラオウみたいだね~。
かっちょいい~。

リンダさんもいろんなワンコたちの間行ったり来たりで、忙しそう(笑)
こんだけワンコがあふれてたらニヤニヤがとまらんだろうなぁ。
それにしてもjota君、かわいすぎです。
続き楽しみにしてますね~。
早くネットに繋がりますヨーに。
 
eriko様

私のほうこそ遅れちゃいました 汗
渡辺ラオウ 笑
さすがerikoさん、良いとこ突きますね 笑

リンダはこの他にも、よそさまのワンコのところも
まんべんなく回ってましたよ・・・あ、あとアイリー君も 笑
jota君ほんと可愛いかった!たまに見せるムキ顔もたまらんですよ^^
ネットは・・・つながりました 大恥

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
