初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


2011年初オフ会 メンバー紹介編

1月23日(日)。
2011年になって初めての、私にとって3回目のオフ会に行ってきました!
会いたかった人、ワンコが来るのですごく楽しみで
前日はあんまり眠れませんでした。(小学生並み)

場所は、川越のドッグガーデンゼブラ
この日は他のワンコもたーくさんいたので、貸切にはできないとの事でした。


それでは、今回一緒に遊んでくれたメンバーをご紹介します。

**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+

りりぃちゃんと

r1532.jpg





くぅ太君!

r1533.jpg


シティ以来のご対面です。久しぶりだねぇ♪





そして、初めまして!ビルんちのぶーふーうー

ビル君!

r1540.jpg


ブログ通りの男らしいイケメン君でしたー♪
(でも声は高かった 笑)





続いてこちらも初めまして!WinとJota in ちはら台!

Win君と

r1541.jpg
(右がWin君。左はアイリー君)





Jota(イオタ)君!

r1534.jpg


この日1番のモテ男だったイケメンWin君。
ホントーにすごかったので、後日がっちり特集を組みたいと思っています。

jota君は、慣れるまでがちょっと時間がかかるタイプだそうです。
とっても大人しくてねぇ・・・可愛くてねぇ・・・
初対面の私が体中をなでなでしても、全然嫌がる事のない優しい子でした♪





続きましてGo!Go!!ビーグル’s!?

アイリー君と

r1537.jpg





おまめちゃんと

r1536.jpg





マックス君と

r1538.jpg





ポピーちゃん!

r1535.jpg


相変わらずフレンドリーなビーグル’s!?です。
パパさんは今日も…フフフ。





そして、MY HOUSE

r1539.jpg


ビーチ君!ビーチ君も久しぶりだねぇ♪
パパとママには秋にお会いしているんだよ♪





そしてそして!!最後に登場したのが・・・

海を越えてはるばる川越までやってきてくれた
南の島のLocoとLei

ロコちゃんと

r1542.jpg




レイちゃん!

r1543.jpg


うわー!生のロコレイちゃんだよーー!!

住んでるところが遠すぎて、普段なかなか会う事ができないので
会えて本当に嬉しかったー!!!





最後に我が家のリンダ。

r1544.jpg


以上、10ビーグル、2柴、1チワワにて遊びました♪


写真をたーくさん撮ったので、しばらくは開くのが重くなりそうです。
一体どうやってまとめたらいいのか…考えながら頑張ります!


続きは次回です!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
UPしたねぇぇ!!
と、その前に。ありがと!アレ!ほれ、あれあれ!
アホな私へのご報告。助かりました(笑)
ほんと、写真がありすぎて・・・
頭の整理ができない(爆)
どー書く?なぁんて、聞いてみる。
私もちょっと時間かかりそー。
でも、いつまでもグフグフ楽しめちゃうね♪
 
オフ会って、後で写真を見ながらニヤニヤする楽しみもありますよね(o^-^)
私もまだまだ写真が整理できてない。。。。。
っていうか、みなさん写真がうますぎですよ。
どの子も可愛く写ってますね(o^-^)
 
きゃ~!うこんちゃん、写真上手!!
すごく可愛く撮れてるね~。
みんな「テヘッ」ってお顔してて、見てるこっちまで「テヘ顔」になっちゃう(笑)
リンダちゃんもたーくさん爆走して、楽しそうでしたね~。
続きも楽しみです!
 
昨日は、お疲れさまでした!!
そしてありがとうございました!!

うわっ!!アイリー2枚も載ってる(爆
それだけウィンくんはモテルってことなのよね~(笑

先に言っておきます、、、
昨日写真撮った中で、リンだの写真が一番少なくて(汗
(あ、マックスが一番ないのね 笑)
リンダ、どこ行っちゃってたのかしら???
でも出演はもちろんしますよ~♪

 
tomochama♪様

えぇもう「ちょっと,tomochama♪さんアップしてんだけど!?」って大慌てで 笑
えぇ、アレですね?うっふっふ!でも私もよく
あれ?ん?ってなりますから^m^

頭の整理をつけないまま第2弾いっちゃいました。
後半にレイちんをたくさん出す予定です。
なので、今回レイちん出番なしでした 汗
時間かかるけど、ほんとニヤニヤしながら楽しく書いてます!
 
みっち様

そうそう、お友達の写真撮れるのはオフ会しかないから
一生懸命撮りまくって撮りまくって
後でニヤニヤしながら眺めています 笑

そう、皆さんプロ並みの写真なんですよね!
だから、そこにリンダが写ってると嬉しくて嬉しくて。
そんでまた良い顔で撮ってくれますよね♪
 
RODY様

ありがとうございますー!
パパさんが撮ったリンダとレイちんがすっごくお気に入りな私です。
そうそう、私のほうにもビーチ君との2ショットが入ってました!
でも、やっぱりパパさんに撮ってもらったほうがキレイなのです^^
(ていうか、リンダメインですいません 汗)

ビーチ君はたーくさん撮りましたよぉぉぉ。
これからたくさん出しちゃいます^m^
 
アイリーママ様

こちらこそありがとうございました!
Win君は、ビーチ君ともよく写ってましたよ 笑

私もねぇ、ポーちゃんの写真が少ないんですよ 汗
マックス君はね、今後登場します 笑
リンダは関係ないところばかり行ってましたからねぇ 汗
隣のランを覗いてばかりで。。。
おまめちゃん、おうちに帰ってちゃんともよおしました??
最後は顔がションボリしてたから心配でした。。。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
