初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


初めての名刺

初めて名刺を作成してみました。
知らなかったんですが、名刺用の印刷紙がちゃんとあるんですね!
厚紙うまく切れるかなぁとか心配してた私って、一体…。


私はスキルもなければセンスもありません。本当にありません。ビックリするくらいありません。
なので、すごくシンプルにしました。

r1529.jpg


写真は、iphoneで加工。アプリっていうのは便利ですね。
ブログ名、カッコつけて英語にしてみました。我ながらプッ!!





そして、先日載せたお姉ちゃん作のハンコは、この裏側に押しました。

r1530.jpg





明日はこれを持って、お友達と遊んできます!

お天気も大丈夫そうだけど、ここはひとつ大声で晴天祈願。

r1531.jpg



たーのしーみだー♪ランランラン♪




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ほしい~
ってかあたしの名刺よりぜ~んぜんセンスあるよ!!

明日はオフ会なのかな?!楽しんで来てね~!!
ちなみに、我が家の明日は「雪上プライベートドックラン」での信州びーぐるずの集会です♪

 
名刺作りって楽しいですよねーp(*'ω'*)q
モクママもオフ会前に作成しましたぁ~。
また機会あればください。

なんかあちこちでちらっと明日オフ会って目にします。
東京であるのかな~。
楽しんできてくださーい!
 
お~判子がいいねぇ
素敵な名刺ができあがってよかったね~
明日はオフ会なのかな?
楽しんできてね~
 
なに? 明日 オフ会? 東京で?
おかしいわ、私 呼ばれてないわ。
あ、埼玉だから? やだ、差別しないでよ。
あら? うこんちゃんも埼玉よねえ?
じゃあ 年齢制限かしら。
やだ、もっと差別じゃないのよぅ (号泣
 
名刺かわいいです~~^^
しかしこのハンコ、ほんとにお上手。
リンダちゃん楽しんできてね~~★★
 
かわいい名刺ですね~。
お姉さん、すごいハンコ上手!
私も彫りたいと思いつつ、材料だけ買って押し入れに・・・。
材料買って、押し入れに入れるのが私の趣味なんです!と開き直ります。

明日楽しんできてくださいね~。

みどさんかわいすぎ。
 
姪っ子ちゃん主催の(自転車遊び)なる過酷訓練所
「虎の穴」に是非夫を入門させたい。痩せるかな?
「虎の穴」はアルプスにあると思っていたけれど
千葉だったのね。知らんかったわ。笑

お姉ちゃんのハンコ上手!可愛いわぁ♪

ぼ、ぼ、、ぼくも、その名刺、欲しいんだな byQ太郎

 
い~な~い~な~♪
あたしも欲しいです~(≧∇≦)

今日はあの方々ですか?
とお~い南の島から来日ちうの...
あたしもいつかそこに参加するんだい!!!
いつかな~...まだまだくさい...(涙)
 
わぁ こうやってできてたのですね~
このはんこどっかで・・・ ともう忘れてました(泣
年々物忘れが早くてね~
今日はほんとうにうるさくてすみませんでした。
わたしはとっても楽しかったけど・・・
ビルの行動にゆっくりお話している時間がなく、残念でした。
またぜひ懲りずに遊んでね~♪
 
初めましてこんばんは^^
先日は当ブログにお越しいただきありがとうございました。

過去記事から読ませていただきました。
リンダちゃん、可愛いですねぇ♪
まだまだまだまだこれからいくらでもイタズラをする時期(笑)
大変だけれどそこがまた面白いですよね。

素敵に出来た名刺を持ってオフ会でしたか~。
あれ、もしかしてゼブラ行ったのかな?
またお邪魔させて下さい。
 
今日はありがとうございました(o^-^)
リンダちゃんにはたくさん遊んでもらいました♪
名刺作りが初めて???
すっごくステキな名刺でしたよ。
父ちゃんが「うちも作ったら」って言ってましたもん。

また遊んでくださいね。
 
可愛い名刺できましたね~☆

我が家も欲しい~

って関東までいけないのが残念・・・

いつか交換したいなぁ~

その前に我が家も名刺無くなってきたから作らなきゃっ
 
カッコイイです
ファースト ドック ライフ・・
名刺

私も作ってみたいです。
今プリンターが無いから。。困ったわ。 
 
あや様

本当に?嬉しいな!!
良かったらワンシート10枚分あげますけど 笑

オフ会行ってきました!
楽しかったり反省だったり色々あった4時間でしたわ。。。
みんな本当に可愛かったなぁ♪
雪上ランすごいね!雪遊びしたことないから羨ましいー!
 
モクママ様

色々あれこれ考えた結果、シンプルになっちゃいました。
モクママさんみたいなセンスが欲しい。。。
作ってもらえば良かった 笑←得意の人任せ

オフ会は埼玉だったんです。
みんな遠いところから来てて、私が一番近くて楽しちゃいました 汗
とっても楽しかったので、頑張って記事書きますー!
 
かなこ様

ありがとうございます!
早速ハンコが使えてよかったよかった。
意外とデカいので、押す場所があんまりないんですよ 汗

オフ会行ってきました!
初めましての方もいて、とても楽しかったです。
写真の整理がまーたくできてないので、不眠不休で頑張ります!
 
のりじ様

のりじさんっ!昨日は本当にありがとうございました!
もう私は感激だったのです。。。ウルウル
のりじさん、やっぱりステキな方だった。
コテツさん、やっぱり食いしん坊だった。
ひなちゃん、やっぱりガウってた。
みんなブログ通りだった!とにかく嬉しかった!

後々までチマチマと色々しちゃってすみませんでした。
ありがとうございました♪
 
kura母様

ありがとうございます!
ハンコのおかげでちょっと可愛くなった感じです。
それがなかったら・・・空白ありすぎてさみしいもんです 汗

無事皆さんに渡せました♪
ハンコ褒めてもらっちゃって嬉しかったです。
私が作ったんじゃないんですけども 笑
 
eriko様

ありがとうございます^^
お姉ちゃん、上手ですよねぇ。姉妹なのにこうも違うのかと。
押入れに入れるのが趣味!その発想新しすぎです! 爆
erikoさんも器用ですので、しまったハンコで
ぜひグリグラ君をホリホリして下さい♪

みどり、可愛いですよねっ!
ヨーキーっぽくないですか?テリアグループ、ぱねぇっす。
 
じゅんじゅん様

虎の穴訓練項目は、ただひたすらキックボードに乗り続ける!
カーブでのターンを美しく!となっております。
地面を蹴る足は交互に変えていかないと、筋肉が偏りますのでご注意を。
ターン時は転倒の恐れがあるので、ゆっくり体を傾けましょう。
これさえ出来れば、今日からあなたもキックボーダー!(小学生レベル)
ハンコ、我が姉ながら非常に素晴らしい出来だと思います。

Qちゃん、おにぎりと一緒に渡すわ♪
 
ミャーちゃん様

本当??嬉しいなぁ♪ありがとうございます♪
じゃあ、1シート10枚という事で(え?

はい、南の島からやってきたあの方々です。
昨日は会いたかった人にたっくさん会えて、ほんとに感激でした。
ミャーちゃんが参加するの、今か今かと待っておりますぞ!
っていうか、ビーいなくても来て下さい 笑
 
ぶーふーうー様

こんな感じで出来ておったのですー♪
ハンコ以外はしょぼくれたペラ紙ですが、
もらってくれてありがとうございました♪

ビル君の声が高くて可愛くて楽しかったです!
途中事件もありましたが・・・ほんと私の不注意で・・・すみませんでした。
会いたかったビル君とぶーさんに会えて、嬉しかったです♪
またぜひ遊んでくださいー!
 
ジョーディーママ様

遊びに来て頂いてありがとうございます!
わわわっ しかも過去記事も見てくださったんですか!?
バカッっぽい内容ばっかりでお恥ずかしい 汗

いたずら、きっとこれからが本番なのですよね(まだの多さに説得力を感じます 笑
今でも毎日色んな事してくれてます。何度怒られてもめげずに。
いつかママさんとジョーディー君みたいに、
気持ちが伝わる日が来るといいのですが。。。
今は結構ナメられてますもので 恥

昨日はゼブラまでオフ会に行ってきました。
たくさんの憧れの人&ワンコに出会って、胸がいっぱいになりました。
充実の1日を過ごせて、とても楽しかったです^^

こちらこそ、今度からは読み逃げじゃなくてコメントさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします!
 
みっち様

昨日はありがとうございました!
お土産も本当にたくさん頂いちゃって・・・
うちはショボショボ土産で心底お恥ずかしいです 汗
名刺、初めて作ったんですが、良い感じだったでしょうか?
ぜひみっちさん家も作って下さい。そして、私にください 笑

しかしみっちさん、アップ早すぎです 汗
私はまだ写真を見てもいないです 滝汗
総枚数約2000枚・・・どうしましょうかねぇコレは・・・
今日から頑張ってWin君のモテモテっぷりを書きますね!
 
らんそらママ様

やだ、ママさんほんと?押し付けていいんですね?
じゃあ1シート10枚で(以下略

関東と東海は遠いですからねぇ。
大丈夫、私がいつかそっちに行きますから!待っててください!
その時はママさんのお名刺もぜひ下さいね♪
私はその時まで、ハンコを壊さないようにします 笑
 
クックのママ様

かっこいいですか?わーい嬉しい♪
ふふ、「初犬生活」って英語でどうやって書くの?って思って
わざわざ翻訳サイトで調べた私です 笑

ママさんも名刺作ってみてください!って思ったけど
プリンターがないのかぁ。。。
もしプリンター買う予定ができたら、その時に作成ですね^^
作ったらぜひぜひ下さいー♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
